スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
久しぶりに、バトを振たれすぅ。

 だぁ~ぁ…今日は起床したら12時れすたぁ…_| ̄|○


 昨日は、お仕事帰りのお友達とファミレスさんで「お茶」を飲みますたぁ…。その影響でおうちに帰ったのが2時頃れすたぁ。直ぐには寝れない性格(神経)なんれ、ちと、眠気を待つ為にゲムを少々…結局、お布団に入たのが4時れすたぁ。目標とする起床時間が5時半…。体内時計を狂わせない為には、毎日、同じ時間に起床しないとならないみたいれすぅ…。れも、1時間半くらいしか寝なかたら…きと、その分、昼間に眠気に襲われて寝てまう…。もし、そうなれば、今晩は、どう考えても寝れそうもなく、また、「逆戻り」になてまうんれ、思いきて、目覚まし時計を10時にセト。…れも、結局、起きたのは12時れすたが…。まぁ…5時半にがんがて起きて、お昼ころから御昼寝して、15時とかに目が覚めるよりは、「マシ」かな…。今日の夜、早く寝て、また、午前5時半に起床すれば、何とか、何とか…。


 実は、昨日は、ちゃんと午前5時半に起床したんれすが、ちと、睡眠時間が少なかたせいか、お昼頃に強い眠気に襲われて、1・2時間ほど、ウトウト…。そのせいで、夜、頭が冴えてもて、お友達をお誘いしてしまいますたぁ。ということれ、「御昼寝」を追い込まれてしまうと、朝早く起床しても同じことになてまうんれ、今日は、敢えて、御昼寝はしない程度み寝ることを選択しますた。


 今晩、ちゃんと寝られれば…。れも、ここ数日、生活リズムを変えてる影響で、知らず知らずのうちにストレスが増大…胃酸過多で胃痛気味れすぅ…。まさに、「勝負ところ」れすぅ。


 昨日は、久々に「バッティングセンター」に行てきますた。最近、ご無沙汰だたんれすが、元々は「いきつけ」だたんれ、経営者さんとかバイトのおばさんとかも、「久しぶりねぇ」て歓迎してくれますたぁ。


 実は、動体視力を高めたい関係で、「何もしないよりは、いかな?」と思て久々に行てみますた…。久々に見た(表示は130km/h・たぶ~ん実際は121・2km/h)の球は、とても早く感じますたが、打席に入ってバットを振ってみたら、意外と余裕…。新調した眼鏡さんも調子も良く…。今回は、バッティングを楽しむことが目的れはなく見ることだたんれすが、ちと、楽しくなて振ってまいますた…(当然、空振りは無しれすぅ)。れも、一般生活で使う筋肉とは違う部分を使うのれ、3回しかやてないのに、「肉体疲労」になてまいますたぁ。他のお客さんがやている時も後ろから、ボールを見て、眼を運動させてますた。若い会社員の頃は、週に3回以上通て、打ち込んでいたれすぅ…。その頃は10回くらいはやていますたが…今は3回で、「おちかれ」になてまうれすぅ…。


 れ、今日は、何とか、何とか、深夜2時にお布団へ…あすた、5時半に起床しないと、ここ1週間のがんがりが無駄になてまいますぅ…。



スポンサーサイト
【2006/05/23 23:00 】
本日のご予定と結果(日記かな?) | コメント(10)
<<病院へ… | ホーム | 朝型に向けて今夜も関門れすぅ。>>
コメント
ふぬさん(,,・∀・,,)ノおはぃょぅ!

何か飲んだらスレで呼ばれてたよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

生活のリズムを整えるのってたいへんですよね・・・
すきな時間に寝て目が覚めるまで寝てる私には
無理そうです・・・

バッティングセンターってすごいイイストレス解消にできそうですね!
身体を動かすのが一番いいのかも(´∀`*)
【2006/05/24 11:08】
| URL | cocoa #-[ 編集] |
cocoaさんへ
>ふぬさん(,,・∀・,,)ノおはぃょぅ!
おはようございますぅノシ

>何か飲んだらスレで
>呼ばれてたよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ども、ありがとうございますぅノシ 「何か飲んだらスレ」さんと「お酒・bar」スレさんは、あまりレスはしないれすが、いつも「こそ~り」見ていますぅノシ 「おぉ…ゴゴ○さんがお元気そうれすぅ…」とか「trickさんもお元気そうれすぅ」とか…。ぬっふっふ…。

>生活のリズムを整えるのって
>たいへんですよね・・・
今日、病院でお医者さんに相談してきますたぁ…。

>バッティングセンターってすごい
>イイストレス解消にできそうですね!
慣れていないとバットが重く感じて体がすぐに疲れてまいますが、慣れると気持ちいいれすぅ。たま~にOLさんが130km/hを打ってますぅ…「カキン、カキン」…(; ・`д・´)

>身体を動かすのが
>一番いいのかも(´∀`*)
今日、病院の先生にも「運動が良い」と言われますたぁ…。朝は、お散歩しているんれすが、「昼間も、夜も」と言われますたぁ…。


【2006/05/24 13:30】
| URL | ふぬ #-[ 編集] |
>直ぐには寝れない性格(神経)なんれ
( ^・ω・^)人(・∀・ )

>バッティングセンター
面白い?
行ったこと無いし近くに無いから一度は行ってみてぇ

>肉体疲労
早いよ
それじゃあ仕事になんねぇぞw
【2006/05/24 20:14】
| URL | 雛 #8yXgRAd.[ 編集] |
雛さんへ
>>直ぐには寝れない性格(神経)なんれ
>( ^・ω・^)人(・∀・ )
ご趣味で他府県に遠征してビジネスホテルとかに泊まる事になるんれすが、「マイ枕」を持参しても寝れないれすぅ…。他の寝床らと、ほとんど徹夜状態に…。4泊5日で合計11時間しか寝れなかたり…。おうちに帰宅しても、すぐには寝れないれすぅ…。神経が落ち着かないと…。

>面白い?
>行ったこと無いし近くに無いから
>一度は行ってみてぇ
行たことないんれすか…。ということは野球自体をほとんど未経験…れしょうか…。ぼくも、超草野球しかやたことはないれすが…。面白れすぅ。最初は、ちゃんとバットが振れないんれ、思ったより難しいと思いますぅ…。ぼくは、1人でマイバットを持って行くれすぅ。マイバットは…4本持っていますぅ。

>早いよ
た、たすかに…
>それじゃあ仕事になんねぇぞw
意外と、使う筋肉が違うんれすぅ。今、筋肉痛れすぅ。前腕部が…。




【2006/05/24 23:32】
| URL | ふぬ #-[ 編集] |
>ビジネスホテルとかに泊まる事になるんれすが

なんと贅沢な
俺なんてホテルなんざここ数年止まってない

ネットカフェとかで夜を明かした事もあれば仕事場で夜も明かした事が殆ど

あぁ…現場で一晩明かしたあの苦い思い出が今でも焼きついています

>面白れすぅ。最初は、ちゃんとバットが振れないんれ

行ってみたいが何処にあるか分からない

>今、筋肉痛れすぅ。
チャンスだ
もっと筋肉痛になるんだ
そうすればいずれ新しい筋肉が出来る
【2006/05/25 21:40】
| URL | 雛 #8yXgRAd.[ 編集] |
雛さんへ
>なんと贅沢な
一度、車の中で野宿したんれすが、見知らぬ土地で、狭い車の中れは、(田舎は)怖いやら、狭いやら、全然、寝れませんれすたぁ…。どうやら、ぼくに野宿は無理みたいれすぅ…。知らない土地は、怖いれすぅ…。「ここ、車を止めておいても大丈夫かな…」という基本的な疑問も…。
寝れないのが確実なんれ、仕方なく電話とかNETを駆使して「安~い」ビジネスホテルを探すれすぅ。れも…結局、なかなか寝られないんれすぅ…。_| ̄|○

>ネットカフェとかで夜を明かした事も
>あれば仕事場で夜も明かした事が殆ど
ぼくは、ネトカフェれは寝れそうもないれすぅ…。設計をやていた会社員時代は、徹夜はありますた。これが、また、椅子を並べても寝れないんれすぅ…。

>行ってみたいが何処にあるか分からない
そうれすねぇ…雛さんのおうちからなら…蟹ケ谷とか…近くないれすか?

>チャンスだ
>もっと筋肉痛になるんだ
>そうすればいずれ新しい筋肉が出来る
もう少しお若い頃は、同じことを思ていますたぁ…。ちとだけ、やてみよかな…。



【2006/05/25 21:54】
| URL | ふぬ #-[ 編集] |
>蟹ケ谷とか…近くないれすか?

蟹ケ谷○○○
○○○高津区蟹ケ谷○○○
○○○-○○○-○○○
ttp://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&q=%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%BC%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%83%89&lr=&sa=N&tab=wl

JR南武線武蔵中原が最寄り駅っぽそう
南武線懐かしいなぁ

武蔵溝ノ口~久地までしか行ってなかったがなw

その前に何故俺の(ry

(; ・`д・´)ハッ!コメント修正される気がする

正解れすぅ…(ふぬ)
【2006/05/26 21:08】
| URL | 雛さん(ふぬコメント修正) #-[ 編集] |
雛さんへ
>その前に何故俺の(ry
K崎かなY浜かな…境界あたりかな…。
そういえば、雛さん、免許を取るれすぅ。車の。
【2006/05/26 21:13】
| URL | ふぬ #-[ 編集] |
>K崎かなY浜かな
ところでたまプラ~ザって横浜市になるの?
まだ川崎市になるの?どっち?

>正解れすぅ…(ふぬ)
その前にネットで堂々と住所晒しているのを2次転載しただけなのにw

ところで俺の住んでいるところ何処まで知っている?

>免許を取るれすぅ。車の
悪かったな原チャリしかなくて

取ったとしたら俺の助手席に乗るかい?
生きて帰れる確率は低いが
【2006/06/02 21:50】
| URL | 雛 #8yXgRAd.[ 編集] |
雛さんへ
>ところでたまプラ~ザって横浜市…
横浜市青葉区みたいれすぅ。

>その前にネットで堂々と住所晒して
>いるのを2次転載しただけなのにw
ふぬふぬ…。

>ところで俺の住んでいるところ何処
>まで知っている?
この辺りまでれすぅ…たぶ~ん。

>悪かったな原チャリしかなくて
車があると、面白いれすぅ。行動範囲が広がりますお。雨でも、原チャリさんより、気軽に外出できるれすぅ。買い物もたくさんできるれすぅ。
【2006/06/03 07:54】
| URL | ふぬ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
