【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
DVD-Vodeoレンタル①

 ふぬはここ一ヶ月くらい採用試験に向けた対策が生活の一部分を占めておりますぅ。そんな毎日、別にお仕事をしている訳れはありませんが、期間が長い上になかなか「採用」されないのれ、妙なストレスが溜まてきまうすぅ。その会社さんの採用システムに関門が多いのは十分理解できるのれ、基本的には会社さんの対応には不満は無いんれすぅ…「連絡が遅い」ということを除いては・・・。


 そんな生活は地味れ、基本的に体を動かすこと(歩く)、と食事に気をつけること・・・さら~に、ふぬにとて一番の難関である生活リズムを「昼間モード」にすること・・・。ふぬは、どちらかというと、中学生後半から「夜型生活」をしているんれ、昼間に色々な事をするのが少々苦手・・・。夜になると頭も冴えてきて・・・。長年の生活リズムからそうなてもたみたいれすぅ。


 毎日、何キロも歩いていると、だんだんつまらなくなてきてもて・・・結果(採用決定)が出ないこともあて、ストレスを発散しないと、胃~が痛くなてまうんれ、お散歩の途中にレンタルビデオ屋さんに寄て、見たいDVD-Videoさんを、ちとずつ借りてくることにしますたぁ。


 



【2006/05/19 07:00 】
ご趣味のお話 | コメント(8)
<<生活リズムを変えるには、ここ数日が山鴨… | ホーム | 早起き、早起き…その2?>>
コメント
>中学生後半から「夜型生活」
アンタは俺か?w
でも夜のほうが頭も冴えるし、やる気も出るし、テンションも上がる

長年の週間ってそんなに抜けないものかな?

学生時代、夏休みや冬休みは完全に夜型生活していて休みが終わる前日に生活リズムを直せる

>何キロも歩いていると、だんだんつまらなくなてきてもて・・・

何か考え事するか音楽聞きながら歩くと集中できていいよ

>見たいDVD-Videoさんを、ちとずつ借りてくることにしますたぁ。

今は何借りてるの?
【2006/05/19 17:07】
| URL | 雛 #8yXgRAd.[ 編集] |
雛さんへ
>でも夜のほうが頭も冴えるし、
>やる気も出るし、テンションも上がる
同感れすぅ…。

>長年の週間ってそんなに
>抜けないものかな?
これがまた…歳をとると抜けなくなるんれすぅ…。雛さんも、もう少ししたら実感する様になるれすぅ…。歳て怖いれすぅ…。

>何か考え事する
胃が痛くなるれすぅ…最近は、何かとお悩みの方が多いれすぅ…。

>音楽聞きながら歩くと集中できていいよ
実は…MDすら持てないれすぅ…。ちょうらい。

>今は何借りてるの?
一昨日、「24(トゥウェンティーフォー)」の最初のシリーズの最後(12枚目)を借りてきますたぁ。ガンガムseed Destinyも途中まで借りてる最中れすぅ。今度は、「24」のセカンドシーズン(2作目)を借りる予定れすぅ。「24」は、見たことないれすか?面白いれすぅ。
【2006/05/19 19:41】
| URL | ふぬ #-[ 編集] |
>実は…MDすら持てないれすぅ…。ちょうらい

時すでに遅し
MDからパソの完全移行したためMD100枚とMDウォークマン捨てちまった

>「24」は、見たことないれすか?面白いれすぅ。

見たことない
ちなみに俺は変なところが精神的に弱いためシリアスなドラマ、映画、アニメ、漫画が嫌いです

見た後になんか変な気持ちになるというか欝になるというか…

だからコメディ系のしか好みません
【2006/05/20 23:12】
| URL | 雛inネットカフェ #8yXgRAd.[ 編集] |
雛さんへ
>MDからパソの完全移行したため
>MD100枚とMDウォークマン捨てちまった
MDからPCへの移行は、どうやりますたか?線(1本のやつ?・ライン出力)でPCに取り込めますたか?最近は、いわゆるMP3プレイヤーさんをお使いれすか?

>ちなみに俺は変なところが精神的に
>弱いためシリアスなドラマ、映画、
>アニメ、漫画が嫌いです
ほうほう…食べ物同様、苦手が多いんれすねぇ…。ぼくは、ハラハラ・ドキドキは好きれすぅ。ラブロマンス系は、大嫌いれすぅ…。

>だからコメディ系のしか好みません
『「ぷっ」すま』は見ますか?
【2006/05/21 12:35】
| URL | ふぬ #-[ 編集] |
>MDからPCへの移行は、どうやりますたか
言葉が足りなかったか悪かったみたい

あのね、MD→パソに転送じゃなくて
将来Ipod買う予定だから今あるCD→パソに全部移して、用済みのMDを捨てただけ

>『「ぷっ」すま』は見ますか
高校時代は見ていた

今は見てない、その時間は寝てるかパソやってる
【2006/05/21 23:58】
| URL | 雛 #8yXgRAd.[ 編集] |
雛さん
>将来Ipod買う予定だから今ある
>CD→パソに全部移して、用済みの
>MDを捨てただけ
ふぬふぬ…。一ヶ月くらい前にお友達からMD→PCのメディア移行の方法を聞かれたんれすぅ。調べてみると、要は、MDプレイヤー側に出力ジャックがあて、PC側に入力ジャックがあれば、ラインで録音しなおすことが技術的には可能みたいなんれすが…。雛さんがそれを実行されたのかと思いますたぁ…。普通は、しないれすおねぇ…。

>『「ぷっ」すま』は見ますか
>高校時代は見ていた
180分のVHS3倍撮りで16本くらい録画し続けていますぅ。コマーシシャルはちゃんと抜くんれ…大体、一話45分3時間で4話→3倍で12話→12話が16本→192週分くらいありますぅ。一年で45週くらいとして…録画しはじめてから5年目くらいれすかねぇ…。暇な時にTVさんから垂れ流しておくれすぅ…脱力感が良いれすぅ…。



【2006/05/22 07:32】
| URL | ふぬ #-[ 編集] |
>録画しはじめてから5年目くらいれすかねぇ

番組は違うが似たような時間帯でもっともはまったのが今はもう無き「内P」

あれはマジ面白かった
第一回目から最終回まで全部見たが録画して無い

ちなみに今現在進行形でぷっすま見ている
【2006/05/23 23:44】
| URL | 雛 #8yXgRAd.[ 編集] |
雛さんへ
>番組は違うが似たような時間帯で
>もっともはまったのが今はもう無き「内P」
徳ちゃんが内村さんと不倫してから見なくなたれすぅ…。その事が発覚するまでは、割と見ていたれすぅ。内村さんは、自分の好みのタレントなりアナウンサーさんを助手にしている感じがすごくしたれすぅ…。お仕事を自分の色趣向に利用しているなんて人としては、好きれはないれすぅ…。
【2006/05/24 07:04】
| URL | ふぬ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
