【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
さて…どしよ…

 次の関門突破に向けて重要なのは、ズバリ、「動体視力」れすぅ…。まず、夜型生活を何とかしないと、また、頭が寝ている間に試験を受けることになてまうんれ、今日から朝型生活にするれすぅ…今度こそ…。


 ということれ、今日は午前5時半に起床しますたぁ。そして、近所の公園をお散歩お散歩…。そしたら、アヒルさんが芝生の上で、「ホゲェ~~」としていたんれ、ちとづつ近づいていきますたぁ…。そしたら、50cmくらいの距離まで接近に成功。携帯でパチリと撮影してきますたぁ。…緊張感なさ杉のアヒルさんれすたぁ…。近くにヌコさんもいたんらけろ…。


 昼間は、いつもの通り、PCさんとPS2さん…これが良くないのかも…。動体視力を良くするにはどしたら良いんれしょうか…。まず、今晩、早く寝ることが課題れすぅ。そして、あすたも午前5時半に起きるれすぅ。


【2006/05/16 17:00 】
本日のご予定と結果(日記かな?) | コメント(20)
<<早起き、早起き…その2? | ホーム | ご連絡がこないんれ…ご連絡してみますた…>>
コメント
(,,・∀・,,)ノおはぃょぅ!
動体視力ですかぁ・・・
電車とか車とか飛んでる鳥を見るとか!?

アヒルさんは人懐っこい気がしますヽ(´ー`)ノ
【2006/05/18 09:02】
| URL | cocoa #-[ 編集] |
cocoaさんへ
ども、どもノシ 今日も雨の中、がんがて早朝のお散歩に行てきますたぁ。アヒルさんは、芝生の上を食べ物を探して歩いてますたぁ…。毎朝、食べ物をあげにくる「おばさん」は雨が降ていたせいか、まだきてなかたれすぅ…。アヒルさんが芝生の上を歩いて遠征してますたぁ…。今日はカモさんとオシドリ(?)さんは、いませんれすたぁ。アヒルさんは飛べないんれ、歩いてウロウロしていますぅ…。
【2006/05/18 10:30】
| URL | ふぬ #-[ 編集] |
>動体視力
仕事に要るモンなのか?

>アヒルさんが芝生の上
そんな平和的な公園行ってみたい件

>PCさんとPS2さん
動体視力上げる前に視力回復した方がいいw
【2006/05/18 13:28】
| URL | 雛 #8yXgRAd.[ 編集] |
雛さんへ
>仕事に要るモンなのか?
実際は問題ないとおもいますぅ…極端に言てしまえば、「手続き(形式)上の問題」れすぅ…。

>そんな平和的な公園行ってみたい件
雛さんのおうちからなら…高速を使えば…たぶ~ん…2時間はかからないれすぅ。

>動体視力上げる前に視力回復
>した方がいいw
時間がないれすぅ。事態は急を要するれすぅ。

【2006/05/18 20:02】
| URL | ふぬ #-[ 編集] |
>高速を使えば…たぶ~ん…2時間はかからないれすぅ

十分遠いじゃねぇかw
その前に何故俺の家の近くに高速があると分かった?

またIPぶっこ抜いたろw
卑猥な人ですね

そういえば生でアヒルなんて見たこと無いな
何処の公園か分かれば野生のふぬの撮影可能というわけか
【2006/05/19 17:16】
| URL | 雛 #8yXgRAd.[ 編集] |
雛さんへ
>十分遠いじゃねぇかw
遠いれすか・・・たぶ~ん実際は1時間くらい鴨・・・。
>またIPぶっこ抜いたろw
IPさんに興味はないれすぅ・・・ぶこ抜いても、どうしたら良いのか実際には( ゚д゚)ポカーン れすぅ・・・。
>そういえば生でアヒルなんて
>見たこと無いな
(; ・`д・´)

>何処の公園か分かれば
>野生のふぬの撮影可能というわけか
心が清(ry…

【2006/05/19 18:58】
| URL | ふぬ #-[ 編集] |
>心が清(ry…
え?満面の笑みで人を殴ることができるくらい純粋ですよ

それでも見えない件

今思い出したけどあっちのほうの認証コードいい加減教えろ
【2006/05/20 23:25】
| URL | 雛inネットカフェ #8yXgRAd.[ 編集] |
雛さんへ
>今思い出したけどあっちのほうの
>認証コードいい加減教えろ
ジオログの過去ログ(僅かしかないれすぅ)を見ると簡単に判るれすぅ…。まだ、「超スパスペシャル認証」には、どなたも踏み入てくれないみたいれすぅ…。

>人を殴ることができるくらい純粋ですよ
((((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル
【2006/05/21 11:30】
| URL | ふぬ #-[ 編集] |
>ジオログの過去ログ
前のはしている
「hunu」だろ

そうじゃなくて俺が知りたいのは超スパスペシャル認証の方

気になってしょうがない
【2006/05/22 00:09】
| URL | 雛 #8yXgRAd.[ 編集] |
雛さんへ
>そうじゃなくて俺が知りたいのは
>超スパスペシャル認証の方
「認証コード突破」→「超スパスペシャル認証突破」…段階を踏まないと突破できない仕組みれすぅ。ぬっふっふ…。
【2006/05/22 07:03】
| URL | ふぬ #-[ 編集] |
>段階を踏まないと突破できない仕組みれすぅ

じゃあPASSを教えてもらおうか
つーかその先に待っているものは何だろう?

リアルふぬ顔画像なら意地でも突破してやる
【2006/05/23 23:54】
| URL | 雛 #8yXgRAd.[ 編集] |
雛さんへ
>じゃあPASSを教えてもらおうか
もう突破可能なヒントは出尽くしたれすぅ…。
認証突破→超スパスペシャル認証突破→合言葉(見た証拠になる)となるれすぅ。

>リアルふぬ顔画像なら意地でも
>突破してやる
近所に住んでる人だたりして…(; ・`д・´)

【2006/05/24 06:49】
| URL | ふぬ #-[ 編集] |
>認証突破→超スパスペシャル認証突破→合言葉(見た証拠になる)となるれすぅ。

わかんねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

ところで右クリック禁止を解除するのにはJava切ればいいって知ってた?

       ∧_∧ .。oO…
 ( ^・ ω ・^)
( つ旦O
と_)_)

>近所に住んでる人だたりして
だったら突撃かます
【2006/05/24 20:55】
| URL | 雛 #8yXgRAd.[ 編集] |
雛さんへ
>ところで右クリック禁止を解除する
>のにはJava切ればいいって知ってた?
ぬっふっふ…。知っていたりして…。れも、ぼくは、Javaを使えない(知識が無い)んれ…。実は、単純なHTMLのみで認証を実現していますぅ。しか~し、ソースを表示させても、解らない様になていますぅ…。れも、超・超・おしいところまできていますぅ…。ぼくの顔をよく見るれすぅ。1024×768画面推奨れすぅ。
【2006/05/24 23:50】
| URL | ふぬ #-[ 編集] |
>超・超・おしいところまできていますぅ…。ぼくの顔をよく見るれすぅ。1024×768画面推奨れすぅ

マジで?
でもそっからが全然わかんねw
【2006/05/25 22:06】
| URL | 雛 #8yXgRAd.[ 編集] |
雛さんへ
>マジで?
>でもそっからが全然わかんねw
超スパスペシャルれすからねぇ…ぬっふっふ…。ヒント「ω」。
【2006/05/26 06:58】
| URL | ふぬ #-[ 編集] |
>ω
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

あぁ有難うタブキー&プニルのセキュアモードとふぬ君のヒント

ってリアルふぬ顔画像じゃねぇwwww

よっしゃ満足したぜ

まさかふぐりが…
【2006/05/26 16:55】
| URL | 雛 #8yXgRAd.[ 編集] |
雛さんへ
>キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
おそ~~~いれすぅ~~~…
実は、もっと早くみちかる予定だたんれすが…。もしかすて、雛さんは1024×768れはないんれすか?その影響かな…。顔がおかしかたと思うんれ、すぐに判るかと思ていたんれすが…どうれすたか?

>タブキー
>プニルのセキュアモード
この2つは、どんな役目を旗果たしますたか?

>まさかふぐりが…
(; ・`д・´) ?
ふぐり…てなんれすか?

【2006/05/26 20:27】
| URL | ふぬ #-[ 編集] |
>顔がおかしかたと思うんれ
それかよ、気づかなかったぜ
解析度は知らんが一般並みにあると思う

>この2つは、どんな役目を旗果たしますたか

タブキー
隠れたリンク先の捜索に役立つ

セキュアモード
Javaを簡単に切る役目を果たす

>ふぐり…てなんれすか
人間の体で2対あるものってな~んだ?
脳(右脳、左脳)、目、耳、鼻の穴、胸(乳房)、手、足、肺、腎臓以外で考えてみなさい

ヒント
つω
【2006/06/02 22:03】
| URL | 雛 #8yXgRAd.[ 編集] |
雛さんへ
>解析度は知らんが一般並みにあると思う
雛さんは1024×768みたいれすぅ。

>タブキー
>隠れたリンク先の捜索に役立つ
ふぬふぬ。
>セキュアモード
>Javaを簡単に切る役目を果たす
ニプルさんには、そういう機能が…。そういえばIE7βが出たみたいれすぅ…。使てみよか、迷てますぅ。
【2006/06/03 07:42】
| URL | ふぬ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
