ご連絡がこないんれ…ご連絡してみますた…

 さてさて…待望のご連絡はまだ来ず…。『果報は寝て待て』なんて言葉もあるようれすが…このまま人生が終わてまいそうなんれ、意を決して、こちらから御伺いをたててみることに…。


 色々な関門(試験・検査・調査)があたんれすが、その中の1項目に問題が発覚したようれ…。つま~り、ある一項目で落選したんれすぅ…。しか~し、再チャレンジの機会を貰えるようなんれ、明日から、早速、『ふぬマジ対策 Mission S』を練るれすぅ…。ちとの間、更新ができなくなる可能性があるんれ、もし、そうなたら、ふぬは、再チャンレンジに向けて努力中らと思てくださると幸いれすぅ…。PCにも関係があるんれすぅ…。採用されたらご報告するれすぅ…。ふぬは、修行の旅に出るれすぅ。

【2006/05/15 21:00 】
本日のご予定と結果(日記かな?) | コメント(2)
<<さて…どしよ… | ホーム | さて…今日は早起きだたけろ…>>
コメント
>色々な関門(試験・検査・調査)があたんれすが、その中の1項目に問題が発覚したようれ…。

何処の項目が駄目だったの?
つーかふざけてねぇ?
向こうが誘ってきたのに不合格の上連絡無しっておかしい

>再チャレンジの機会を貰えるようなんれ
頑張れ
たいした事言えないけど自分を最大限にアピールして最高の自分を相手に見せてやれ

いい報告待ってる
【2006/05/16 14:25】
| URL | 雛 #8yXgRAd.[ 編集] |
雛さんへ
>向こうが誘ってきたのに不合格の上
>連絡無しっておかしい
この会社さんは連絡が限界オーバーまで遅いんれすぅ…どうも、そういう体質の様れ…。こまたもんれすぅ…。

>頑張れ
>たいした事言えないけど自分を
>最大限にアピールして最高の自分を
>相手に見せてやれ
ありがとうございますぅ…感謝、感謝れすぅ…。再検査はその性質上、コンピューターで数値として結果が出てまうんれ…。今回の試練突破へのポイントは、「動体視力」れすぅ…。どしたらよくなるかな…。
【2006/05/16 16:57】
| URL | ふぬ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |