スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
さて…今日は早起きだたけろ…

 ぬっふっふ…今日は…がんがて、なんと~午前6時半に起床しますたぁ~。


 さて、朝食を済ませたあと…PCさんに作業をお願いして、ゲム(PS2)を開始…。さて…午後5時になりますた…。


 昨日、ここ最近、えっちら、おっちらレンタル中のDVDを見ていたら…(; ・`д・´)


 一瞬、映像が止まり…ちと先までワープ…どうも傷があるようで、ちゃんと再生されず…。見ていたDVDが「24」ていう海外サスペンスドラマれ、ちょうど、良い場面…。敵さんと主人公さんの肝心な会話の内容がわからず…(; ・`д・´)


 さて、夕食を食べて午後7時半…。かな~りマンドクサイけろ、レンタル屋さんに…。予想していたより丁寧な対応だたんれ、一安心…。


 帰りがけに電機屋さんに寄て、DVD-Rを購入…。DVD-RはCD-Rより品質に気をつけないと痛い目に会うことは十分承知れすが、無職のぼくは予算が少なく…。その電機屋さんは、お仕事がなか~りいい加減なんれ、値札と実際の販売価格が違う商品が…。今日のDVD-Rさんは、20枚で1780円の表示…。前回レジに持ていたら実際は1400円れすたぁ。「今日はお幾らかな…」てドキドキしながら同じ商品を持ていたら、1680円れすたぁ…。ま、いか…。相変わらず、お仕事がいい加減れすぅ…。商品知識「0(ゼロ)」らし…。素直に「判りません」て答えてくれれば良いのに。「相性に問題が…」とか、超素人さんを相手にいい加減に応える様な店員さんばかり…。あの電機屋さんで、まともな店員さんに会たことがないれすぅ…。某大手電機屋さんれすぅ…。お客さんがいても、仲間同士で世間話をしているとか…。店長さんは、いないみたいれすぅ…。いつの間にか愚痴になてもた…。


 おうちに帰てきて、PCさんに次の作業をお願いして、コメント書き…今、23時30分れすぅ…。今日、6時半に起きたのに、全然、眠くないれすぅ…(; ・`д・´) このまま起きていたら、また逆戻りれすぅ…。どしよ…。


 


スポンサーサイト
【2006/05/12 23:00 】
本日のご予定と結果(日記かな?) | コメント(2)
<<ご連絡がこないんれ…ご連絡してみますた… | ホーム | 雛さんへ>>
コメント
>20枚で1780円の表示…。前回レジに持ていたら実際は1400円れすたぁ

いい加減のレベルじゃないぞw
もはや怠慢

つーか安いな

>商品知識「0(ゼロ)」らし…。素直に「判りません」て答えてくれれば良いのに

何事も素直が肝心だよな
まぁ電気屋でそんなハイレベルな会話したこと無いから分からんがw

>全然、眠くないれすぅ…(; ・`д・´)
寝るんだ!
ドリエルと酒飲んで

関係ないが俺はもう生活慣用元に戻せたがな
【2006/05/13 10:32】
| URL | 雛 #8yXgRAd.[ 編集] |
雛さんへ
>いい加減のレベルじゃないぞw
>もはや怠慢
超怠慢れすぅ…ぼくが店長さんなら…れすぅ…。

>つーか安いな
今はこのメディアしか買えないれすぅ…。1400円の時はレジで驚いたれすぅ…。かな~り得した気分れすぅ。2つ買ておいて、よかたれすぅ。もう無いれすが…。

>まぁ電気屋でそんなハイレベルな
>会話したこと無いから分からんがw
売っている商品について尋ねても判らないなんて、店員失格れすぅ…。基本的なことしかきいてないのに…。近所には、そこのお店しかないんれ、仕方がなく…。

>寝るんだ!
>ドリエルと酒飲んで
あ~あ…あ~あ…

>関係ないが俺はもう生活慣用
>元に戻せたがな
凄いれすぅ…お若い証拠鴨…ぼくは…あ~あ…



【2006/05/13 18:36】
| URL | ふぬ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
