ぬは~…また睡眠妨害れすぅ…

 昨日、朝から電話とメールで睡眠を妨害されたんれすが、同じかたからまた電話…。お陰様れ、また、よくは寝られなかたれすぅ…。そしたら、昼間、起きてても眠くて眠くて…結局、一日中、うたた寝してまいますたぁ…。またく…。


 今日もお仕事関係の吉報は無く…。


 PCさんは、エンコードと、DVD-Rの書き込みとTV録画で忙しく…。夜になて、2時間くらいかかてコメント・コメント…。無職はお忙しいれすぅ…。最近、ちと、風邪気味れすぅ…。喉が痛いれすぅ。

【2006/05/09 23:00 】
本日のご予定と結果(日記かな?) | コメント(2)
<<雛さんへ その2 | ホーム | お試し中れすぅ>>
コメント
>今日もお仕事関係の吉報は無く
今週も半分切ったのにまだかよ
焦らせやがってw

>2時間くらいかかてコメント・コメント
そんなに掛かるの?
まぁ俺はコメント付け終わるのに20分位掛かるがな

>風邪気味れすぅ…。喉が痛いれすぅ。
社会人として好かれる人間のタイプは健康であること、ちゃんと体調管理してくれ
【2006/05/11 08:14】
| URL | #8yXgRAd.[ 編集] |
雛さんへ
>今週も半分切ったのにまだかよ
>焦らせやがってw
まだ、無いれすぅ…この会社さんの連絡が遅いのはいつもの事れすぅ…。「いいかげん、マダー?」て思てから2日後くらいにくるれすぅ…て、いつらろ…。

>社会人として好かれる人間のタイプは
>健康であること、ちゃんと体調管理してくれ
よく思うんれすが、健康管理て物凄く難しいれすぅ…。何か私生活で無理をしているとかあるならまだしも…。風邪をひくときはひくれすぅ…。体がそう出来てるとしか…て思てまうれすぅ…。


【2006/05/12 08:04】
| URL | ふぬ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |