【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
寝不足…睡眠妨害れすぅ…

 今日は…実は午前7時頃寝たんれすが、午前9時から知り合いの人からお電話…。ほげぇ~…っとしながらお話が終わて、また寝たら午前10時半頃に同じ人からメール…午前11時には再び電話…。見事なジャイアンぶりれすたぁ…。「寝てる」て言てるのに…。万が一会社さんからの連絡があるとまずいんれ、敢えて携帯さんの音が鳴る様に設定していますたぁ…。れも、肝心な会社さんからの連絡はありませんでしたぁ…。いつかな…ドキドキ…。


 夜になて、お仕事帰りのお友達と合流して、ファミレスさんでお茶…。深夜0時を過ぎてまいますたぁ…。そういえば、車さんの電池(バッテリー)さんが無くなてきたんれ、交換してきますたぁ…。ぼくは、車とか機械に興味が無いんれ、バッテリーの交換すら良く判らず…お店の人にお願いしてもた…れも、じ~~~っと見ていたんれ、次回は自分でできそうれすぅ…。



【2006/05/08 23:00 】
本日のご予定と結果(日記かな?) | コメント(2)
<<さて…久々に… | ホーム | 人生の分岐点?>>
コメント
>実は午前7時頃寝たんれすが
早く夜型の生活直せ

つーか俺はすぐ治せるんだけど変?

>ファミレスさんでお茶
そんなオシャレな事してみたい件

未だに一人で入れません
【2006/05/09 09:59】
| URL | 雛 #8yXgRAd.[ 編集] |
雛さんへ
>早く夜型の生活直せ
ま~じれ、治らないんれすぅ…。直そうと思て、ず~っと起きていて夜寝ると、次の朝まではいいんれすが、その晩に寝れないんれすぅ。本当に困てるんれすぅ…。だぁ~ぁ…。

>そんなオシャレな事してみたい件
>未だに一人で入れません
お薦めは、デニ○ズれすぅ。一人で単行本でももって入って、「アイスコヒ」て注文して、気が済むまで、また~りするれすぅ…。サラリーマンも一人で入ってきて、よく、サボてるれすぅ。
【2006/05/10 03:02】
| URL | ふぬ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
