スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お疲れれすぅ…

 なんらか久しぶりの様な…いつもこそ~り覗いてくださてる皆様、ごめんなさいれすたぁ。3日・4日は、ご趣味で超早朝からお出かけしていたんれ、かな~りお疲れれすたぁ…。


 世の中はGWということれ、みなさんお忙しかったようれすが…無職のぼくには全く関係がなかた様な…。お出かけも超早朝なんれ、道も込混んでいなかたれすぅ…。少し、お疲れも取れたかな…。徹夜は、ダメージが2・3日続くれすぅ…。


スポンサーサイト
【2006/05/06 22:00 】
本日のご予定と結果(日記かな?) | コメント(5)
<<人生の分岐点? | ホーム | お忙しくて…>>
コメント
お疲れ様でした♪
GWも私はひきこもりしてました(´∀`*)

人ごみ嫌いなので出かけるのがイヤになったんですが・・・

今日はゆっくりしてくださいね~
【2006/05/07 07:31】
| URL | cocoa #-[ 編集] |
cocoaさんへ
こんにちはノシれすぅ。
ぼくは、今年に入ってから、ず~っと引き篭もているんれ、どうにかなてまいそうれすぅ…。GWは、みなさんがお出かけするんれ、お外が心なしか賑やかれすぅ…。お外で野球を観ていたんれすが、紫外線が強くて、お顔が日に焼けてまいましたぁ…。ヒリヒリ…。cocoaさんは、おうちでNETをしていないときは、何をされているんれすか?
【2006/05/07 16:13】
| URL | ふぬ #-[ 編集] |
>世の中はGWということれ、みなさんお忙しかったようれすが

え?何処にもいけませんでしたが何か?(・∀・)凸
【2006/05/08 09:44】
| URL | 雛 #8yXgRAd.[ 編集] |
雨の日は散歩で
天気がいい日はひきこもってずーっとネットです(´・ω・`)
ネットしてないときは家事か猫と追いかけっこくらいです・・・オワタ\(^o^)/
【2006/05/08 21:00】
| URL | cocoa #-[ 編集] |
cocoaさんへ
>雨の日は散歩
雨の日はお散歩れすかぁ…どかで、一人でお茶を飲んだりするのかな…。お店を見物するとか…。cocoaさんの気分転換というか、ストレス発散はどんなことをするんれすか?

>天気がいい日はひきこもってずーっとネット
お天気らと、引き篭もてまうんれすかぁ…。近所の知り合いに会いたくないとか…。ぼくは無職が長いんれ、いわゆ~る世間体は最悪れすぅ…馬鹿息子れすぅ…。れも、あま~り、気にしていないれすぅ…。れも、昼間に外出すると近所のおばさんとかに会てまうと、気まずいれすぅ…。話がマンドクサイれすぅ…。
【2006/05/09 05:27】
| URL | ふぬ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
