ガンガム面白いれすぅ…今のところは…

 これから早起きして朝型になろうと思て2日目…起床したら午後3時れすたぁ…。昨日、不愉快な出来事があたんれ、ストレスでイライラして寝付けなかったのが原因れすぅ…。


 今日も起きてから、せっせ、せっせとHDDさんの中身をDVD-RWさんへ移動・移動…なぜ~か全然、減らないれすぅ…。ほぼ毎日、何かを録画しているからかも…。しか~し、また録画に関するトラブルが発生れすぅ…。空き容量が11Gあるのに、6Gの番組を録画できなかたんれすぅ…。ソフトさんが録画をしようとしなかたのが原因れすぅ…。なんれかは、不明れすぅ…あ~ぁ…。


 夜になて、レンタルビデオ屋さんに借りたDVD-Videoを返却して、続きを借り手きますたぁ。歩いていったんれ、3.8km歩いたことになるれすぅ。れも、湿度が高くて、風も強かたんれ、いつもより、疲れますたぁ…。まさか、ガンガムseed Destinyにはまてまうとは…。


 


  

【2006/05/01 23:00 】
本日のご予定と結果(日記かな?) | コメント(20)
<<お忙しくて… | ホーム | _| ̄|〇>>
コメント
>湿度が高くて、風も強かたんれ
もう初夏だからな
この後は俺の嫌いな梅雨の時期かぁ

雨うぜぇ、荷物が増えるから
【2006/05/02 06:01】
| URL | 雛 #8yXgRAd.[ 編集] |
雛さんへ
何時頃、正式退社れすか?いつからお休みれすか?
【2006/05/02 23:11】
| URL | ふぬ #-[ 編集] |
>何時頃、正式退社れすか?
5/11の朝5時をもって退社だよ
休みはその瞬間からだぜw

ふぬ君結果マダー?
【2006/05/04 16:03】
| URL | 雛 #8yXgRAd.[ 編集] |
雛さんへ
>5/11の朝5時をもって退社だよ
>休みはその瞬間からだぜw
おちかれ様れすたぁ…もうすぐれすね。気持ちを新たにがんがて、社長さんになて、ぼくを雇うれすぅ。

>ふぬ君結果マダー?
試験やら検査やらが3つもあたんれ、時間がかかるみたいれすぅ…。早くても8日(月)かな…。

※何時=いつ
【2006/05/06 21:00】
| URL | ふぬ #-[ 編集] |
>社長さんになて、ぼくを雇うれすぅ
甘えちゃ(´・д・`)ダメ
ふぬ会社設立したらどう?
面白そうだよw

>何時=いつ
幾ら俺が馬鹿でもそれ位読めます

デジカメ無いけどうp練習
関係ないけど早めに見て流れるから
つttp://bebe.run.buttobi.net/up/src/be_1811.jpg

*コメント修正禁止
【2006/05/08 09:52】
| URL | 雛 #8yXgRAd.[ 編集] |
雛さんへ
>デジカメ無いけどうp練習
携帯のカメラれすか?写真みれますたお。ノートは15インチより大きいみたいれすぅ…。どこ製れすか?いい感じれすか?敢えて電気を消したんれすか?
【2006/05/08 14:38】
| URL | ふぬ #-[ 編集] |
>携帯のカメラれすか?
そう、デジカメ買う勇気がないので携帯で我慢してる

>ノートは15インチより大きいみたいれすぅ
17インチだよ

>どこ製れすか?
東芝のダイナブック

>いい感じれすか?
最初は何も感じなかったが、今では糞重い
やっぱデスクトップにしておけばよかったと後悔している

スペックは以前書いたからそれ参照にして
ところでふぬ君はパソ買う時どこに注目する?

俺はCPU(最低でも3Ghz以上)、メモリ(デフォで1G、最大で4G)、HDD(300GB以上)、スーパーマルチドライブ、OSはできればXPのPRO

この条件で次のパソ探しているんだけどあとどこに注目したらいい?

>敢えて電気を消したんれすか?
俺の部屋は条件が悪すぎて西日すら入らないため昼間でも暗い、部屋の照明つけても、携帯のライトつけてもあんな調子さ

引越ししてぇ
【2006/05/09 10:14】
| URL | 雛 #8yXgRAd.[ 編集] |
雛さんへ
>そう、デジカメ買う勇気がないので
>携帯で我慢してる
ぼくは携帯のカメラを使うのが嫌いれ…。バス停の時刻表しらいしか撮影しないれすぅ…。れも、デジカメはあると良いれすぅ。今、ぼくが買うなら光学10倍ズム以上のデジカメさんれすぅ…。たまに、野球で撮りたくなるれすぅ…。大金持ちになたら、デジタルビデオカメラを買うれすぅ…。かな~り大きな夢れすぅ…。光学3倍以下のおもちゃ並のデジカメさんは、小さくて軽いのが良いれすぅ。デジカメ購入はお勧めれすぅ。お散歩して、ちとしたことを撮影してくるれすぅ。自然とか鳥さんとかひよこさんとか…。

>やっぱデスクトップにしておけば
>よかったと後悔している
やぱし、2台~3台が理想れすぅ。1台は持ち運び(旅行用)ノートPCさん。もう1台は、普通に使うデスクトプPCさん、もう1台はNETに繋がないローカルデスクトプPCさん。1台には、ず~とエンコドさせておくか、TV録画専用機にするれすぅ。ご趣味で他の都道府県に遠征するときに「ノートPCさんがほしい」と強く思うれすぅ…。

>ところでふぬ君はパソ買う時どこに
>注目する?
ぼくのこれまでの経験からお話させていたらきますと、まず、何よりも注意するのが、CPUさんれすぅ。ぼくは、絶対にPentium4系しか買わないれすぅ…。特に経験上、セレロン系は、絶対に駄目れすぅ…。速度は、予算と相談して、できるだけ早いやつが良いれすぅ。全体的な感想としては、(予算も含めて)今買えるハイスペックデスクトプPCを買うれすぅ。今のぼくのPCさんが辛うじて現役で動画編集もできるのは、当時50万もするハイスペクPCさんを買たかられすぅ…。1999年・年末ころ購入したんらと思うんれ、もう7年目れすぅ。当時の他のPCさんれは、動画編集は能力的にできないと思いますぅ。あとは、省スペースタイプ(薄型)のやつじゃなくてよかたと思てまうぅ…。PCIスロットが4口あたんれ、ちゃんと、色々なボドさんを増設できたれすぅ。薄型さんれは、軽い作業しかさせられなかたはずれすぅ。

ふぬ的ポイント

①CPUさんは、Pentium4系で予算を加味して、できるだけ早いやつ。お金があるなら、デュアルコアCPUさんなんかに、とても興味があるれすぅ。

②メモリーさんは、容量で640M以上、速度の規格(?)PC800以上。普通に最近のを買えば問題なしれすぅ。

③設置場所があるなら、ミニorミドルタワーのデスクトプPCさん。マザボドさんのPCI(最近は違う規格鴨)の空きの数(拡張性)があるもの。

④音楽好きなら5.1chのウーハーつきのスピーカー。ぼくのPCさんの音は、凄いれすぅ。スピーカーとウーハーさんらけれ、60000万くらい(最近はもと安くなてるはず)かかたれすぅ。重低音が凄いれすぅ。高いだけはあたれすぅ。アパトらから、音を大きくできないれすが、ちとしたミニコンポよりも凄いれすぅ。

⑤後で増設すれば問題ないれすが、内蔵HDDは、ふぬ的には100G以上ほしいれすぅ…。

⑥DVD関係のドライブは、最近はとても安くなてるんれ、DVD-RAMまで(一応)読める物が良いれすぅ。れも、書き込み速度にこだわる必要があまりない鴨れすぅ。それだけ、高価なDVD-Rとかが必要になるれすぅ。実際には、あまり使わないような感じがする今日このごろ…。DVD-R書き込み16倍もあれば十分れすぅ。8倍れも良いかも…。ちなみに、DVD関係のドライブさんは、外付けれも十分れすぅ。ぼくは、敢えて外付けれすぅ。内臓も2つあるんれすが…。
今のふぬPCのドライブ
①DVD-ROM(内蔵)
②CD-RW-R(内蔵)
③CD-RW-R(外付け・リッピングに「超」強い)
④DVD±RW±R-RAM(外付け)
⑤FDD(内蔵)

⑦バラバラに買うならディスプレーは17インチ以上。置く場所があるなら、ブラウン管のディスプレーが良いような気がしてる今日このごろれすぅ。今のふぬPCさんは、ブラウン管。液晶は基本的には寿命があるのと、技術の進歩れ、どんどん良いのが出て、古くなると、見劣りしたり、明るさが落ちていったり…。ある一部のドットから色が出ないとかの不具合もなさそうれすぅ…。れも、スクリーンセイバーを使わないなら、こまめにディスプレーの電源を消すか、スタンバイになるようにしないと、画面が焼きつくれすぅ。ちなみに、ふぬは、ちとの時間れも使わないときは、ディスプレーさんの電源を切るれすぅ。スクリーンセイバーさんは、ライティングとか録画とかの邪魔になる可能性がぼみょ~に、あるんれ、ふぬ的には使わないれすぅ。

⑧OSさんは、最近購入するなら、普通に出回っているやつで良いと思いますぅ。今さら、2000を買っても仕方ないれすし…。特殊なのを買うと、後々、厄介になる可能性があるれすぅ。使いたいフリーソフトさんが対応していないとか…。

基本的に有名メーカーさんが組み立てた普通のセットを買うと、ディスプレーは「これ」とか、ドライブは「これ」とか選べないれすねぇ…。バラで選んで買うことができる買い方なら、上記が参考になるれしょうか…どかな…。予算の問題が大きい鴨…。
内蔵も外付けもそうれすが、使いこんでいると、HDDさんは壊れるれすぅ。意外と、外付けのHDDさんを1Tくらい持っていると、良い鴨れすぅ…。
PCさんを使いこむ→内蔵HDDがいつか壊れる→読めるファイルは救い出したい→抜きだすのに外付けHDDが必要になる→内蔵のみたくさんHDDがあっても困る
内蔵は200Gくらいあれば十分かな…れすぅ。150Gくらいでもいい鴨…。ふぬ的には外付け250Gを4個くらいほしいれすぅ…もっとかな…。あとは、携帯用のポータブルHDD40G~80Gとか…。これは、のちのお話れすね…。内蔵HDDは、一時保存のスペースにするれすぅ。溜め込むのは外付けにするれすぅ。あとは、USB2.0の接続口の数とかが、ちと、気になるれすぅ。ボドで増設すれば良いんれすが、「ハブ経由だと駄目」なんてデバイスもあたりして…。雛さんは、スキャナーとかプリンターとかも使いますか?ぼくは、スキャナーも持ってるれすぅ…めったに使わないれすが…。あとは、意外と音とか気になるれすぅ…ファンの音…。買ってみないと判らないれすが…。24時間稼動させていると気になるれすぅ。

>俺の部屋は条件が悪すぎて西日
>すら入らないため昼間でも暗い、
>部屋の照明つけても、携帯のライト
>つけてもあんな調子さ
お部屋の電気をつけていたんれすか…露出がPCさんの液晶の明るさを捉えたんれ、比較して周りが暗く写ったんれすねぇ…。敢えて画面が写りやすい様に電気を消したのかと思たれすぅ。お部屋は、日が入らないんれすか?

【2006/05/10 02:57】
| URL | ふぬ #-[ 編集] |
>ぼくが買うなら光学10倍ズム以上のデジカメさんれすぅ…。

幾ら?
30000円以下なら買う

>自然とか鳥さんとかひよこさんとか…
いいねぇ、ところで野生の「ふぬ」は何処で撮影できますか?

>2台~3台が理想れすぅ
いわゆる大人買いかw
でもいいかも、1台がメインで1台がエンコ、リッピング用にして、もう一台がP2P(ry

>絶対にPentium4系しか買わないれすぅ…。特に経験上、セレロン系は、絶対に駄目れすぅ…。

標準でセレロンM1.4GhZが俺のパソに摘んである件

Pentium系かアスロン64系を狙っているんだけど価格が余裕で10万近くするw

見た感じふぬ君はドライブとモニターを最重視しているように見えるな

まぁ動画関連の作業するんだから当たり前か

>お部屋は、日が入らないんれすか
中途半端な地下一階みたいなもんで方向も悪いので日が俺の部屋だけまったく入らない

昨日約1年ぶりに秋葉原行ってきた

つhttp://bebe.run.buttobi.net/up/src/be_1835.jpg

外付けHDD300GB
メモリ512MB×2
マウス
DVD-R20枚組み×2

一般コミック×10
秋葉特有の本×3

さぁ幾らしたでしょう?

そこ!コメント修正禁止および軽蔑の眼差しでこっち見るなm9(・∀・)
【2006/05/11 08:35】
| URL | 雛 #8yXgRAd.[ 編集] |
雛さんへ
>幾ら?30000円以下なら買う
光学10倍ズムは…5・6万を覚悟れすぅ…最近は、ちと、安くなた様れすが…。

>いいねぇ、ところで野生の「ふぬ」は
>何処で撮影できますか?
心が清らかでないと、まず、「生息地」が見えないれすぅ…もしかすて…見えませんかぁ?

>でもいいかも、1台がメインで1台が
>エンコ、リッピング用にして、
>もう一台がP2P(ry
nyにセキュリティー上の欠陥が見つかったれすぅ…。お使いなら気をつけないと、乗っ取られるれみたいすぅ。パチあてましょう。

>Pentium系かアスロン64系を
>狙っているんだけど価格が余裕で
>10万近くするw
アスロン系のCPUさんに重いお仕事をさせたことがないんれ、その辺りの経験値がないれすぅ…。一般的には評判は悪くないみたいれすぅ。アスロン系て、どうなんれすかねぇ。興味あるれすぅ。人柱に…(ry…

>見た感じふぬ君はドライブとモニター
>を最重視しているように見えるな
ドライブで重視したのは、最近はあまり使わないれすが、CDのリッピングれすぅ。CCCDとかレーベルゲートとか、エセ音楽CDが出回ったときに、頭にきて、こだわたれすぅ。その外付けドライブさんは、リピングできないCDは、ほぼないれすぅ…。液晶モニターさんは、5年くらい使ってたら、だんだん暗くなてきて…。最近のは、店頭でみると、物凄く綺麗れすぅ…れも、5年も経てばもしかすたら…とか思てまうれすぅ…。

>中途半端な地下一階みたいなもんで
>方向も悪いので日が俺の部屋だけ
>まったく入らない
今までは夜勤だた様れすから、昼間に寝るには丁度よかた鴨れすぅ…。今度のお仕事は、同じ巣から通えるんれすか?

>昨日約1年ぶりに秋葉原行ってきた
実は、ぼくは一度も行たことがないれすぅ…。ちと、遠いれすぅ…。「メイドさん喫茶に行こう」と誘われたことが2度あるれすぅ…。ぼくのご趣味とは、ちと、違うれすぅ…。

>外付けHDD300GB
>メモリ512MB×2
>マウス
>DVD-R20枚組み×2
>一般コミック×10
>秋葉特有の本×3
>さぁ幾らしたでしょう?

おし。ちょうせんれすぅ。
外付けHDD300GB→22000円
メモリ512MB×2→16000円
マウス→1500円
DVD-R20枚組み×2→4000円
一般コミック×10→3900円
秋葉特有の本×3→6000円
合計 53400円…ここで、ちと、秋葉価格を予想してみて…ちと、お安くして…。
合計で48600円くらいm9(^・ω・^)ビシッ。
どかな…。最も判らないのが、「秋葉特有の本」れすぅ…。むふふかな…もえもえかな…。

秋葉価格がどのくらい安いのかが判らないれすぅ…どなんらろ…マウスとメモリーさんを買たんれすか…もう既に新しいPCさんのめぼしはつけている様れすねぇ…今のノート用れはないれすおねぇ。

>そこ!コメント修正禁止および軽蔑の
>眼差しでこっち見るなm9(・∀・)
ふぬは、人生経験も心も広いのれ、軽蔑なんかしないれすぅ。守備範囲も広いれすぅノシ

一人でファミレスさんに行けないのに、一人でメイド喫茶には行けるとか言わないれすおねぇ?(; ・`д・´)
【2006/05/12 07:57】
| URL | ふぬ #-[ 編集] |
>心が清らかでないと
一転の曇りも無い瞳で嘘が付ける位純粋ですよ

じゃあ生息地を吐いて貰おうか

>nyにセキュリティー上の欠陥が見つかったれすぅ

何故知ってる?
まさか!?ny、share同時起動しているなm9(・∀・)

>今度のお仕事は、同じ巣から通えるんれすか?

うん、と言うよりも家から滅茶苦茶近い

>外付けHDD300GB→22000円
>メモリ512MB×2→16000円
>マウス→1500円
>DVD-R20枚組み×2→4000円
>一般コミック×10→3900円
>秋葉特有の本×3→6000円
>合計 53400円…ここで、ちと、秋葉価格を予想してみて…ちと、お安くして…。
>合計で48600円くらいm9(^・ω・^)ビシッ。

正解は
外付けHDD300GB→20800円
メモリ512MB×2→20000円
マウス→2940円
DVD-R20枚組み×2→4560円
一般コミック×10→6100円
秋葉特有の本×3→2200円

合計56600円でした

>秋葉特有の本
ストレートに言うと同人誌
半角二次元板に入り浸っているとどうしても物欲が沸いて現物が欲しくなる

>もう既に新しいPCさんのめぼしはつけている様れすねぇ

全然、今使っているパソのために買った
初めてのメモリ増設怖かったぜw

>一人でメイド喫茶には行けるとか言わないれすおねぇ

行く気0です
むしろ三次元のメイドは(´・д・`)ヤダ
現実の女は普通のが良いです
【2006/05/12 08:53】
| URL | #8yXgRAd.[ 編集] |
雛さんへ
>一転の曇りも無い瞳で嘘が付ける位
>純粋ですよ
(; ・`д・´)

>うん、と言うよりも家から滅茶苦茶近い
近い時のアドバイスれすぅ。油断大敵れすぅ。近いほど、遅刻しやすいれすぅ。

>正解は
>外付けHDD300GB→20800円
>メモリ512MB×2→20000円
>マウス→2940円
>DVD-R20枚組み×2→4560円
>一般コミック×10→6100円
>秋葉特有の本×3→2200円
>合計56600円でした
外付けHDDさんは、ふぬふぬ。メモリーさんは、そこそこするんれすねぇ…バルク品かな?純正品かな? マウスの値段がちと、安かたと反省れすぅ。線ありれすか?ぼくは線ありが好きれすぅ。DVD-R 20枚組×2=計40枚→4560円→114円/枚…さすがサラリマンれすぅ…無職には高価なディスクれすぅ…。ちなみにぼくは、70円/枚~89円/枚くらいのDVD-Rしか買えないれすぅ…。色々と失敗するんれ、かなり「ポイッ」れすぅ…。ぼくもmaxelのDVD-Rさんがほしいれすぅ…。一般コミックが10冊で6100円らと、ちと大きいやつかな…。秋葉特有の本3冊で2200円なら、かな~りお安いような…。秋葉も激烈に安いて感じれはないんれすねぇ…。ぼくが行たらお得より交通費の方がかかてまうかもれすぅ…。

>ストレートに言うと同人誌
良いのありますおねぇ…同人誌てページ数が少なくて鬼の様に高いれすぅ…若かりし頃は、買たことがありますぅ…。

>半角二次元板に入り浸っていると
>どうしても物欲が沸いて現物が欲しくなる
良い画像板を教えてほしいれすぅ!耳が獣系とかしっぽがついてるとかは好きじゃないれすぅ…。

>全然、今使っているパソのために買った
>初めてのメモリ増設怖かったぜw
今のノートさん用れすかぁ…1Gも増設れすかぁ…ありすぎれすぅ…。

>むしろ三次元のメイドは(´・д・`)ヤダ
うん、うん。








【2006/05/12 22:50】
| URL | ふぬ #-[ 編集] |
>近いほど、遅刻しやすいれすぅ
おk、気をつける
伊達に遅刻常習犯、抜け出し常習犯やってないぜw

>バルク品かな?純正品かな?
わからん
ソフマップオリジナルとしか書いてなかった

>線ありれすか
もちろん
ワイヤレスでも良かったけど別に邪魔にはならないし、デザインが良かったから

>114円/枚
一度も気にしたこと無い
ケースの有無で値段が安くなったりするけどケース無いと嫌だし

>70円/枚~89円/枚
そんなに安いのってあったんだ
近所のショップに行くとデータ用のDVD-Rがいつも使っている奴しかないからほかのと見比べたことが無い

>秋葉も激烈に安いて感じれはないんれすねぇ…

基本的に安いのは安いのは家電だよ

>同人誌てページ数が少なくて鬼の様に高いれすぅ

平均50~60ページ
新品なら100~3000円

中古で価値があれば平気で10000円はするが俺は(´・д・`)ヤダ

だって人が触った奴だしもしかしたら(ry

>良い画像板を教えてほしいれすぅ
(´・д・`)ヤダ
自分で角煮行って探しましょう

>耳が獣系とかしっぽがついてるとかは好きじゃないれすぅ

じゃあ自分は(ry

俺は二次元なら好きなジャンルの幅が広いぜw

>1Gも増設れすかぁ…ありすぎれすぅ
おかげで軽くなった
増設する前、サイトが糞重たかったけど回線の問題じゃなくて良かった
【2006/05/13 14:54】
| URL | 雛 #8yXgRAd.[ 編集] |
雛さんへ
>ケースの有無で値段が安くなったり
>するけどケース無いと嫌だし
ぼくはスリムケースorケース無し(スピンドル)れすぅ。CD-R-RWの時代からケースが山の様にあるれすぅ…。

>そんなに安いのってあったんだ
貧乏なんれ苦肉の策で探したれすぅ…。今のところは、一応、信頼できる品質れすぅ。当然、国産れすぅ。

>平均50~60ページ
最近のはそんなにページ数があるんれすか…。昔よりは良いかな…。

>(´・д・`)ヤダ
>自分で角煮行って探しましょう
角煮?

>増設する前、サイトが糞重たかったけど
>回線の問題じゃなくて良かった
画像板れすねぇ?しかも、サイズが大きいのかな…。今までのそんなにメモリーさんが少なかたわけれはなさそうれすが…。
【2006/05/13 18:20】
| URL | ふぬ #-[ 編集] |
>角煮?
半角二次元板→角ニ→角煮

>画像板れすねぇ?
俺のパソだと重いサイトベスト5発表

1位 ふぬ君のブログ
2位 hotmailのβ版のWINDOWS LIVE MAIL
3位 面白ネタニュース板
4位 モリタポ通帳
5位 Wikipedia

でも1Gにしてから体感できるくらいに軽くなった

画像掲示板はもともと比較的に軽いとこしか行かないし

ところでふぬ君結果マダー?
もう週変わっちゃったよw

あと今日母の日らしいけどふぬママンに何か送った?
【2006/05/14 18:02】
| URL | 雛 #8yXgRAd.[ 編集] |
雛さんへ
>俺のパソだと重いサイトベスト5発表
>1位 ふぬ君のブログ
(; ・`д・´) ぎょえ~~~~~…
まじれすか…。そういわれてみれば、ちと、重い様な…。ぼくは写真とかもUPしてないんれすが…。メモリーさん増設されて、ちとは、よくなたかな…。

>ところでふぬ君結果マダー?
>もう週変わっちゃったよw
今日の出来事れ書きますぅ…_| ̄|○lll

>あと今日母の日らしいけど
>ふぬママンに何か送った?
毎年、無職れも、安~い御花をあげていますたが、今年は敢えて何もなしれすぅ…。毎年、御花をあげてると言ても、スネかじりした借金からの出費なんれ、そんなに嬉しくなさそうれすぅ…。れ、丁度、採用の報告がくれば良い母の日のプレゼントになると思ていたんれすが…
_| ̄|○lll



【2006/05/15 20:59】
| URL | ふぬ #-[ 編集] |
>今日の出来事れ書きますぅ…
諦めんな
まだチャンスがあるじゃん

>安~い御花をあげていますたが
値段や金の出所の問題じゃなくて気持ちさえ伝わればおk

俺は生まれて初めてプレゼントしてやった
【2006/05/16 14:28】
| URL | 雛 #8yXgRAd.[ 編集] |
雛さんへ
>諦めんな
>まだチャンスがあるじゃん
今度が人生最後の大勝負れすぅ。背水の陣れすぅ。うぬぬ…。さて…対策をどしよ…。

>俺は生まれて初めてプレゼントしてやった
よかた、よかた。次は、早く孫の顔をみせるれすぅ。…ぼくの分も…。
【2006/05/16 16:53】
| URL | ふぬ #-[ 編集] |
>人生最後の大勝負れすぅ
まだチャンスはあるだろw
ところで再試験みたいなのは何時あるの?

>早く孫の顔をみせるれすぅ。…ぼくの分も
彼女が居ない件について

と言う訳で早くふぬ君嫁貰って子供(娘)作って、その娘さんを俺に下さい
【2006/05/18 13:35】
| URL | 雛 #8yXgRAd.[ 編集] |
雛さんへ
>まだチャンスはあるだろw
おそらく…ある意味でまともな会社さんに挑戦できるのは、大袈裟れはなくて…おそらく最後れすぅ…。
>ところで再試験みたいなのは何時あるの?
日程は未定れすぅ…1週間後かな…2日後かな…まだ、判らないれすぅ…。

>彼女が居ない件について
合コンとかナンパとか…ぼくは好きれはないんれしないれすが…雛さんはどうれすか?

>と言う訳で早くふぬ君嫁貰って
>子供(娘)作って、その娘さんを
>俺に下さい
年齢を重ねるうちに感じるのは、女性さんはお金がある人に惹かれるれすぅ…。ということれ、無職のぼくは完全にヌル~されますぅ。というか…1年間に適齢期の女性と会話することが…トータルれも数回(5回未満?)れすぅ。大袈裟れはなくて…。
(; ・`д・´)
前回、いつ女性と会話をしたか思い出せないれすぅ…ほんとうに…。


【2006/05/18 19:58】
| URL | ふぬ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |