【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ちんだ。

昨日は大変れすたぁ…


 採用試験の三次試験だたんれすが、それとは別に健康診断がありますて…。ぼくは、【血】を採られると、倒れてまうんれ…見事に倒れますたぁ…。ただ~の健康診断で約3時間も病院にお世話になてまいますたぁ…。もう、倒れるの怖いからいやれすぅ…生きた心地がしないれすぅ…。健康診断すると、毎回、体調が悪くなるれすぅ…。まだ、調子の悪さが続いていて、ヘロヘロれすぅ…。


 明日は、ご趣味で早朝からお出かけれすぅ。また、睡眠時間無しで徹夜強行軍れすぅ…。逝ってまうかも…。


 

【2006/04/28 23:00 】
本日のご予定と結果(日記かな?) | コメント(23)
<<_| ̄|〇 | ホーム | いよいよ明日れすぅ…>>
コメント
私も先々週病院で採血検査をしたのですが
気分が悪くなり倒れそうになりました><
早めに採血してくれる人に気分が・・・って言ったら
ベッドで寝させてくれて、足を高くしてくれたり
腕を暖めてくれたり(これは血管が細いので)
いろいろ優しくしてもらえましたよ~
ベッドで採血したら無事に抜けました

こんな手もありますよ♪

明日楽しんできてくださいねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
【2006/04/29 02:20】
| URL | ここあぷりん♪ #-[ 編集] |
>健康診断がありますて
健康診断って年齢によって受ける項目違うよね?

俺の場合項目少なくて、健康診断した気がしないよ

>見事に倒れますたぁ
普段から血を見ることに慣れましょうね

俺は慣れているけど

>早朝からお出かけれすぅ
また野球場か?

好きだねぇ
【2006/04/29 07:02】
| URL | 雛 #8yXgRAd.[ 編集] |
ここあぷりん♪さんへ
>血管が細いので…
ぬは~~~…ぼくと同じれすぅ…。ぼくは、最初から「倒れるんれ、ベッドで…」てお願いしたれすぅ。れも、駄目れすたぁ…しか~~~も、2本(試験管は小さい)も採るなんて、言うから余計に…。毎回、まず、血管が出ないんれ、看護婦さんが困ってまうれすぅ…そうすると、余計に「@@@@@@@@@」になてまい…
⊂⌒~⊃。Д。)⊃
になてまいますぅ…。ぼくにとって採血は、命賭けれすぅ…。どうやらそういう反応になてまう症状があるらしく…「採血」と聞くと、血圧が下がって、血管に血が行かなくなるれすて…。気分は悪いは、意識を失いそうになるは…も~~~嫌れすぅ…。昨日は、がんがて、ご趣味でお出かけしたんれすが、まだ調子が戻らず、体調が優れないれすぅ…ぬは~~~。れも、うまい看護婦さんがやると、そうでもないんれすぅ…寝てやることは変わらないれすが…。下手な看護婦さんは、いらないことを言うんれすぅ…。

雛さんへ
>健康診断って年齢によって受ける項目
>違うよね?
ぼくは、0歳なんれ、雛さんと項目は同じれすぅ。採血が大きな問題れすぅ…。

>また野球場か?
>好きだねぇ
実は…内緒のお話①(ふぬにメールをしていたらければ、ちと、お話をしますぅ。ただし、beメールは不可れすぅ。メアドは、ふぬの生息地に。)





【2006/04/30 10:21】
| URL | ふぬ #-[ 編集] |
>ぼくは、0歳なんれ、雛さんと項目は同じれすぅ

ちなみに俺のところでは35歳以上から血液検査がある件について

>メアドは、ふぬの生息地に
うんわかった
その前にプニルの設定直さないとメアドが見れない
【2006/05/01 06:24】
| URL | 雛 #8yXgRAd.[ 編集] |
雛さんへ
>ちなみに俺のところでは35歳以上
>から血液検査がある件について
35歳以上かられすか…?血液検査は、入社1年目からあるのが普通らと…。

>その前にプニルの設定直さないと
>メアドが見れない
おぉ~…そうなんれすかぁ…IE使いれはないんれすか…メーラーもサンダーれすか?


【2006/05/02 04:24】
| URL | ふぬ #-[ 編集] |
>IE使いれはないんれすか
使い勝手が悪すぎる

>メーラーもサンダーれすか?
アウトルックだけどまったく使ってない
フリーメールばっか使ってる
【2006/05/02 06:13】
| URL | 雛 #8yXgRAd.[ 編集] |
雛さんへ
>フリーメールばっか使ってる
いわゆるNETブラウザーで見るウェブメールれすか?
【2006/05/02 22:48】
| URL | ふぬ #-[ 編集] |
>いわゆるNETブラウザーで見るウェブメールれすか
そう、そっちの方が軽いし
ただhotmailのβ版みたいなもん使っているんだけど糞重い上にブラウザが全画面表示じゃないと操作しにくい

そろそろ例の話しが聞きたいのでこれにどうぞ
つ*************

と こ ろ で G m a i l い ら な い か(2回目)

招待状が余りに余っているから処理したいんだが
【2006/05/04 16:16】
【2006/05/06 21:05】
| URL | 雛(ふぬ修正) #-[ 編集] |
雛さん
>そろそろ例の話しが聞きたいので
>これにどうぞ
>つ*************
ブログさんは宣伝効果があるんれ、いたずら防止の為に一応、メアド部分を伏せますたぁ。もうちと、待てね。送るからね。

>と こ ろ で G m a i l
> い ら な い か(2回目)
>招待状が余りに余っているから処理
>したいんだが
(; ・`д・´)<余ると腐てまうのかな…
く だ さ い 。て…どすれば良いれすか?


【2006/05/06 21:10】
| URL | ふぬ #-[ 編集] |
>つ*************
ぎゃああああああああああああああああ
またですか

>いたずら防止の為
そのために捨てアド取った件について

いっその事本アド貼るぞw

まぁ目欄に入れれば文句ねぇだろw

>く だ さ い 。て…どすれば良いれすか
この招待をお受けになり、アカウントを作成するには、次の URL にアクセスしてください。
***********

必要事項記入してアカウント作ってね

他の人に先を越される(?)可能性があるのかないのかあるのかないのかあるのかないのか判らないのれ、一応、修正れすぅ。
【2006/05/08 13:50】
| URL | 雛さん(ふぬ修正) #-[ 編集] |
雛さんへ
>この招待をお受けになり…
ども、ども、あとれやてみるれすぅノシ PCさんが24時間働いているんれ、他の動作が重いんれすぅ…今、選抜大会のTV録画の動画をエンコード+DVD-Video化していますぅ…。んえっらい時間がかかるれすぅ…。
【2006/05/08 14:17】
| URL | ふぬ #-[ 編集] |
>***********
いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

まるで俺が卑猥なこと書いてるみてぇじゃねぇかw

あれ?目欄にメアド入れたのに反映されて無い

>PCさんが24時間働いているんれ
それはそれで凄い
俺は平均5~6時間程度しかつけて無い
といっても閉じれば勝手に休止モードになるし

最高で3日間つけたことあるけどノートだから糞熱かったのを覚えている
【2006/05/09 10:27】
| URL | #8yXgRAd.[ 編集] |
雛さんへ
>あれ?目欄にメアド入れたのに
>反映されて無い
ありゃ…メ欄に何か入れたんれすか…こちらの設定の問題かな…
( ゚д゚)ポカーン
今度、調べてみるれすぅ…。

>最高で3日間つけたことあるけど
>ノートだから糞熱かったのを覚えている
ぼくのPCさんは、フル稼働れすぅ…。ノートさんは、休ませないと、逝てまうれすぅ。お友達のノートさんは、逝てもたれすぅ…。すぐ、あっちくなるれすぅ…。暖房並れすぅ…。
【2006/05/10 01:53】
| URL | ふぬ #-[ 編集] |
>メ欄に何か入れたんれすか
俺のメールアドレス入れた
反映されてるわw

>休ませないと、逝てまうれすぅ
今、逝かれたらたまったもんじゃなねぇw
次のパソ買うまで持たせなくては
【2006/05/11 08:40】
| URL | 雛 #8yXgRAd.[ 編集] |
雛さんへ
>反映されてるわw
…どこに反映されているのか判らない管理者(ふぬ)。

>今、逝かれたらたまったもんじゃなねぇw
>次のパソ買うまで持たせなくては
ノートさんは、酷使しては駄目れすぅ…。


【2006/05/12 07:20】
| URL | ふぬ #-[ 編集] |
>どこに反映されているのか判らない管理者(ふぬ)。

ヒント:IEで見たときに2chで目欄の内容が見れる方法は何?
【2006/05/12 08:36】
| URL | #8yXgRAd.[ 編集] |
雛さんへ
>ヒント:IEで見たときに2chで
>目欄の内容が見れる方法は何?
ガチれ、『知りません』。_| ̄|〇
【2006/05/12 22:51】
| URL | ふぬ #-[ 編集] |
>ガチれ、『知りません』。
じゃあふぬ君はIEでどうやって俺のレスに気づいたのかなw

【2006/05/13 14:37】
| URL | #-[ 編集] |
雛さんへ
>じゃあふぬ君はIEでどうやって
>俺のレスに気づいたのかなw
IEを使っていたときにメ欄に文字化けしたテキストを発見(age/sage以外リンクのアンダーバーがつくから何か書かれているのはすぐに気がつく)→毎回異なる内容なので意図的に意味のあることが書かれていることは確か→持っているツー類でその文字列を変換→失敗→スレの住人さんに尋ねる→Janeさんを紹介される→導入→見れた
で、みれますたが…。

【2006/05/13 18:25】
| URL | ふぬ #-[ 編集] |
答え:
俺の名前がピンク色に表示されているところがあるからそこをマウスオーバーしてみ
【2006/05/14 18:05】
| URL | #8yXgRAd.[ 編集] |
雛さんへ
>俺の名前がピンク色に表示されている
>ところがあるからそこをマウスオーバー
>してみ
(; ・`д・´) ピ、ピンク色れすか…be内れはなかたような…。もしかすて…違う板さんかな…今、ちと、ピンク色の名前を探してみますたが…見つからず…。_| ̄|〇
【2006/05/15 20:51】
| URL | ふぬ #-[ 編集] |
>be内れはなかたような
何をどうしたらそこまで飛躍するんだw
ふぬ君のブログ内の話だってばw

恐らくこのコメントの俺の名前がピンクになるはずだからよくみてみw
【2006/05/16 14:31】
| URL | #8yXgRAd.[ 編集] |
雛さんへ
>何をどうしたらそこまで飛躍するんだw
めんぼくないれすぅ…_| ̄|○lll
やと、気付きますたぁ…
もう、やることがなくなてもた?(; ・`д・´)


【2006/05/16 16:50】
| URL | ふぬ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
