スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
あぁ~あ…

 今日は採用試験の二次試験れすたぁ…。


 完全に体内時計が夜型になてるぼくは、丁度、試験を受ける時間に最高に頭が止まてまう時間…。数日前から調整していたんれすが、間に合わなかたれすぅ…。出来は、散々れすたぁ…。直接、○点と結果が出る試験れはなかたんれすが、もし、個人的に点数をつけるとしたら、40点(100点満点)くらいの出来れすたぁ…。困た困た…れも、済んだことを考えても無駄なんれ、次の三次試験に向けて調整するれすぅ…。


 今日は、電車の線路さんが上に曲げてもたらしくて…危うく巻き込まれるところれすたぁ…。お外は危険らけろ、電車はもっと、危険れすぅ…。今頃になて、頭が冴えてきてまうれすぅ…あ~ぁ…。


 

スポンサーサイト
【2006/04/24 22:30 】
本日のご予定と結果(日記かな?) | コメント(4)
<<5.0kmコースをえっちら、おっちら… | ホーム | ぬぬぬ…>>
コメント
>今日は採用試験の二次試験れすたぁ
試験内容はどんなの?

>次の三次試験に向けて調整するれすぅ…。
何次試験まであるんだよw

つーか結果まで道のり長くね?

>電車の線路さんが上に曲げてもたらしくて
夜勤&田園都市線使いの俺には無縁の話だったぜ
【2006/04/25 07:42】
| URL | 雛 #8yXgRAd.[ 編集] |
雛さん
>試験内容はどんなの?
そのお仕事に適性があるかどうかを調べるテストれすたぁ…。性格診断とか技能適性とか内面を調査する様な試験れすたぁ…。頭が寝ていたんれ、最悪の出来れすたぁ…あ~ぁ…。
>何次試験まであるんだよw
>つーか結果まで道のり長くね?
基本的には…三次までれすが、三次試験の出来が良くないと、追試があるかもれすぅ…。だぁ~ぁ…。大きな会社さんは、事前試験がたくさんれすぅ…。
>夜勤&田園都市線使いの俺には無縁
>の話だったぜ
試験会場が東京だたんれ、危うかたれすぅ…。遅刻してきた人もいますたぁ…。またく…。埼玉方面から来た人は、帰りに埼京線が止まてて、かわいそうれすたぁ…。
【2006/04/25 13:05】
| URL | ふぬ #-[ 編集] |
面接おつかれさまでした!
お外は危険ですね><
大きな会社さんはたいへんですね
合格お祈りしてます♪
【2006/04/25 17:44】
| URL | ここあぷりん♪ #-[ 編集] |
ここあぷりん♪さんへ

ども、ども~ノシ お久しぶり…のような…そうれもないかな…。もうちとで、巻き込まれて、試験に遅刻してまうところれすたぁ…よかたれすぅ…。

 不採用でも地獄、採用でも過酷な労働で地獄かもしれないれすぅ…。だぁ~ぁ…。
【2006/04/25 22:38】
| URL | ふぬ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
