【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
えっちら、おっちら…とほとほ…

 幸運と奇跡と偶然が重なると就職できる可能性が、わず~かなが~ら、あるんれ…。


今年になってから、ず~っと引き篭てるんれ、体が大変な状態れ…。お外に出ないれ、ず~っとPCさんとかゲムとかれ、固まていたんれ、もし、お仕事に就けるとなると、職種が職種ならけに大変なことになるんれ…。ここ2週間くらい、毎日、徒歩れお散歩お散歩…。少しれも、体を動かしておくんれすぅ…。


今日は、昼間に3.4km…夜に3.8kmほど歩きますた…。ほんのちとれすが、体のキレが戻てきたような…。れも、油断は禁物れすぅ…。今日の徒歩合計は…え~…7.2kmれすたぁ…。目標は、10kmなんれ、ちと、コースを工夫するか…1にち3回歩くか…。


 お食事のメニューも、ちと、変えてみますた。ぼみょ~に、お腹の周りのお肉が気になるれすぅ…。それでも、ぼくの年齢からすれば、出てない方れすが…。

【2006/04/19 23:00 】
毎日の運動のお話 | コメント(5)
<<今日は、気分転換に… | ホーム | どきどき…>>
コメント
>職種が職種ならけに大変なことになるんれ
どんな仕事よ?

>体を動かしておくんれすぅ
素直に筋トレしなさい

まぁ俺も筋トレはじめたがな

>目標は、10kmなんれ、ちと、コースを工夫するか
つ246をひたすらまっすぐ歩きなさい

ところでついさっきまでここにアクセスできなかったのは何故さ?
【2006/04/20 09:16】
| URL | 雛 #8yXgRAd.[ 編集] |
>どんな仕事よ?
不採用になる可能性が高いれすが、そうなたら格好悪いのれ。もうちと、待てね…。もろに肉体労働れすぅ…。

>まぁ俺も筋トレはじめたがな
筋トレ大変…腹筋が20回くらいしかできないれすぅ…もうらめら…。若い頃は、200回くらい平気でできたんれすが…。あ~ぁ…。

>246をひたすらまっすぐ歩きなさい
最近、歩いていて思たんれすが、交通量の多い道路の歩道は、空気が悪くて不健康れすぅ…。ちとれも、大きな公園とかの中を歩いた方が良さそうれすぅ…。

>ところでついさっきまでここにアクセス
>できなかったのは何故さ?
ぼくは、その時間は寝ていたんれ…。明け方もアクセスが重かた様な…。きと、サバさんがダウンしてもたんれは…。
【2006/04/20 16:49】
| URL | ふぬ #-[ 編集] |
>もろに肉体労働れすぅ
マジで?
土方?

>若い頃は、200回くらい平気でできたんれすが
そんな筋肉質のふぬ君なんて(´・д・`)ヤダ

ちなみに俺のメニューは
スクワット100回
ヒンズースクワット200回
腕立て伏せ50回
腹筋70回

あと軽くストレッチやヨガの真似事みたいなのを始めた

>ダウンしてもたんれは
しかしここにダウンするほど(ry
【2006/04/21 07:18】
| URL | 雛 #8yXgRAd.[ 編集] |
雛さん
>土○?
土○さんれはないれすが…負けず劣らず、かな~り過酷なお仕事れすぅ…たぶ~ん、ちにますぅ。
※○にしたのは、最近は差別用語らしいのれ…。そんな意図は、またくないんれすが…。

>ちなみに俺のメニューは
>スクワット100回
>ヒンズースクワット200回
>腕立て伏せ50回
>腹筋70回
>あと軽くストレッチやヨガの真似事
>みたいなのを始めた
本当に凄いれすぅ…羨ましいれすぅ…今のぼくには、できないれすぅ…。腹筋が20回しかできなくなると、悲しいれすぅ…。スクワトとヒンズスクワトて、違うんれすか…?初めて知りますた…どこが違うんれすか?ストレッチは、地味れすが大切れすぅ。しっかし…凄いれすぅ…。お若いれすぅ…。

>しかしここにダウンするほど(ry
なんか最近、FC2さんのSNSができたようれ、盛んに宣伝していまうすぅ…。


【2006/04/21 18:49】
| URL | ふぬ #-[ 編集] |
>最近は差別用語らしいのれ
マジで?(; ・`д・´)

>スクワトとヒンズスクワトて、違うんれすか…?
説明すんの難しいので

つhttp://www.h3.dion.ne.jp/~toomo/html/sukuwa.html

つttp://icofit.net/gym/resistance/items/legs/hindu_squat2_a.html

>盛んに宣伝していまうすぅ
一番の宣伝方法を伝授
VIPに晒すだけでよし

た だ 訪 問 者 の 質 は 最 低 だ が な
【2006/04/22 07:21】
| URL | 雛 #8yXgRAd.[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
