【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
かな~り、おちかれれすぅ…。

 23日(木)から、ご趣味が本格的に始まり、毎日、忙し忙し…。


 昼間は、TVさんを「じ~っと」見て「ふぬふぬ…」。


 夜からお友達のお誘いが多くなて、明け方までお話したり、遊んだり…れも、朝になたら、また、TVさんを「じ~…」…寝る時間が少ないれすぅ…。今、ちと、へろへろれすぅ…。


 10時間以上かかてエンコードした動画ファイルさんをさらに6時間かけてDVD-VideoにしてPS2さんで再生して見たら『音ズレ』…。_| ̄|〇


 1枚100円以上するDVD-Rさんを無駄にしてもた他にHDDさんの容量を削減しなくてはならないのに…元ファイルを削除できず…。時間もかかたし…。なんてこた。


 最近は、毎日、戦力把握、HDDのスペスを空けること、お友達との会合…睡眠時間が少ないれすぅ…。昨日は、ダウンしてもて、胃さんが悲鳴を…。

【2006/03/26 20:00 】
本日のご予定と結果(日記かな?) | コメント(3)
<<タイトルなし | ホーム | カテゴリの新設れすぅ。いわゆ~る伝言・掲示板れすぅ。>>
コメント
>1枚100円以上するDVD-R
たかが一枚で四の五の言うな
俺なんて普通にデータ用に焼こうとしてエラーが出たら迷わず叩き割って捨てるぞ

>睡眠時間が少ないれすぅ
好きな時間に寝れないの?
関係ないが俺は今週殆ど寝てないがな
【2006/04/01 08:51】
| URL | 雛 #8yXgRAd.[ 編集] |
雛さん

>俺なんて普通にデータ用に焼こうとしてエラーが出たら迷わず叩き割って捨てるぞ

お使いのメディアに問題があるか、書き込み中にPCさんに違うお仕事をさせているか、リソースさんが、疲れているのかもれすぅ…。再起動してから、ライティングれすぅ。

>好きな時間に寝れないの?
今、ご趣味の期間中なのれ、超超超忙しいんれすぅ…30時間起き続けて、寝て、また30時間起き続けて寝て…みたいな生活れすぅ…。あと、数日で大会も終わるれすぅ。ぬっふっふ…。
【2006/04/01 09:36】
| URL | ふぬ #-[ 編集] |
>書き込み中にPCさんに違うお仕事をさせているか
それだ!
焼き中に2chやうpしまくってるのが原因か
要は何をするにも再起動が基本なんだね
情報サンクス

あとさこの前のリッピングの件なんだけどさ原因が分かった

音楽CD・・・(1411Kbps 44.1Khz)
wav変換・・・(1536Kbps 48.0Khz)

恐らく元ファイルより高いビットレートでリッピングしたから曲の無音部分に雑音が入る原因だったかもしれない

ビットレートをCDと同じビットレートでリッピングしたら雑音がなくなった

>超超超忙しいんれすぅ
一瞬殺意を感じた。

俺と変われ
【2006/04/03 07:16】
| URL | 雛 #8yXgRAd.[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
