そだ…

 そういえば…


 このFC2さんのブログさんのデザインが、なんれ、ピンクが主体なのかて…「かわゆさを前面に出そう」とか、そういう意図があたのれはないんれすぅ…。


 このデザインさんに決定するにあたて、最も重要視したのが…ぼくの紹介文のスペースをご覧になていたらくと…あああ…判り辛いれすぅ・・・。簡単に言うと…紹介文を書くスペースさんに割り当てられた、「文字フォント」の問題なんれすぅ。要は…ぼくのお顔である『(^・ω・^)←これ』がこの状態で表示されないフォントを使ったデザインが、かな~り、多かったんれすぅ。


 れ、(^・ω・^)がちゃんと正常に表示されるデザインさんの中から、1024×768の画面サイズに合ってるデザインさんを選抜。さらに、明るいイメージと楽しそうなイメージのデザインに絞たら、このデザインさんが、残たんれすぅ…。ちと、女の子が使いそうなデザインさんれ…ちと、誤解されそうなんれすが…。


 FC2さんのブログさんは、無料のブログさんれも、HTMLとCSSを編集できる様なんれ、その紹介文を書くスペース部分のフォントをHTMLさんで「自力で書き換えよう」と思て、ちょうせんしてみたんれすが、どうも、HTMLの方れはなくて、CSSさんの方で設定しているみたいなんれすぅ…。


 れ、CSSさんの文法は、また~く、解らないんれ、断念したんれすぅ…。れ、ピンクなんれすぅ…。


スポンサーサイト
【2006/02/16 16:00 】
ブログさんのお話 | コメント(2)
<<ぼくのPCのメモリーさんは…(; ・`д・´) …③ | ホーム | 現存のブログさんは、2つれすぅ。>>
コメント
俺は更に分からない件について

とりあえず頑張ってくれw
【2006/02/17 10:16】
| URL | 雛 #8yXgRAd.[ 編集] |
 本当は、はや~くHTMLさんをお勉強して、ほむぺじさんを改築したいんれすぅ…。どうも、身が入らないんれすぅ…。
【2006/02/18 07:16】
| URL | ふぬ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |