スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今日は…

 今日は…


朝食として…


ごはん。マグロのお刺身1切れ(薄くてスジスジ)、豚肉の生姜焼き、ウロン茶、午後の紅茶ストレト


昼食として…


食パンにスライスチズ載せて焼いたトスト2枚、インスタント野菜スプ、栗10個くらい、セデス3錠、セレスタミン1錠


夕食として…


ごはん、納豆、生タマゴ


夜食として…


食パンチズのせ焼き2枚、カプスプ(インスタント)


超夜食として…


菓子パン2個…


何時間起きてるらろ…33時間ら…寝お…


スポンサーサイト
【2006/03/22 23:30 】
本日のご予定と結果(日記かな?) | コメント(3)
<<ぬほ~ | ホーム | さて、さて…何らかお忙しいことれ…>>
コメント
>ウロン茶、午後の紅茶ストレト
茶に茶っておかしくないか?

>セデス3錠
何の薬だっけ?
最近エビオスを飲み始めました
理由は勿論(ry

>ごはん、納豆、生タマゴ
一瞬殺意を感じた
卵なんてなくなっちまえ
【2006/04/01 08:58】
| URL | 雛 #8yXgRAd.[ 編集] |
雛さん

>茶に茶っておかしくないか?
どうも、ぼくはウロン茶と午後の紅茶ストレトをメインに飲み分けてるようれすぅ。少し、甘いのが飲みたい時には、午後の紅茶、甘くないのが飲みたい時は、ウロン茶れすぅ。ごはんの時は、ウロン茶。パンの時は、午後の紅茶。間食に何か飲みたくなた時は、気分次第れすぅ。間食分も朝食とかに一緒に書いているから、おかしく感じるんれすねぇ…。書き方を変えよかな…。

>セデス3錠何の薬だっけ?
頭痛薬れすぅ…解熱鎮痛系かな…。
エビオスて…どんなんらけ…スポツドリンク?

>卵なんてなくなっちまえ
卵嫌いれすか?アレルギーれもあるのかな…。うずらの卵も駄目れすか?
【2006/04/01 09:29】
| URL | ふぬ #-[ 編集] |
>エビオスて…どんなんらけ
表向きは整腸剤

>卵嫌いれすか?
一番嫌いな食べ物だけど原型が留めてなければなんとか食える

例えばプリンとか、あとなんかある?

だからお袋に卵料理作る時俺だけ別メニュー作ってくれる
【2006/04/03 07:21】
| URL | 雛 #8yXgRAd.[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
