【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
さて、さて…何らかお忙しいことれ…

 今日は起床したのが17時れすた…もう乱れまくリまくれれすぅ…。


 PCさんのお外付けHDDをスキャンディスクしておいたんれ、終わてるかどうかチェクした後、いよいよ、HDDさんからファイルを抜き出すことに…。DVD-RWさんに焼き焼き…。まだまだ、終わらないれすぅ…。


 PCさんに焼いてもらてる間に、ぼくは追加でDVD-RWさんを買いに、近所の電機屋さんまで…。実~は、今、お買い得らと思われるDVD-RWさんが売られているんれすが、期間限定100個しか売っていない『目玉商品』。3日前にも買ったんれすが、まだ、残てることを願いつつ、売り場へ…。そしたら、あた、あた。よかた、よかた。みんななんれあれを買わないんらろ…て今でも不思議れすぅ…。あわよくばもう1個買いにいこかな…。れも『お一人さま1個限り』て書いてあたからな…。れも、お安いれすぅ。


 今日も、頭痛がしてお薬を3錠…いい加減、お薬を飲み過ぎれすぅ…。


 今日は、前から同じご趣味のお友達に頼まれていた『分析』を、メールで『ピコピコ…』。何時間かかたかな…。


 ご趣味の開始時間までにできるだけHDDさんに隙間をつくるれすぅ。


 

【2006/03/22 23:00 】
本日のご予定と結果(日記かな?) | コメント(1)
<<今日は… | ホーム | 今日のお食事…>>
コメント
>お買い得らと思われるDVD-RW
DVD-RWで苦い思い出があるので二度と使いません
DVD-R最高

>ご趣味の開始時間までにできるだけHDDさんに隙間をつくるれすぅ

教えてくれないから
もう趣味はP2Pかエロ動画エンコで決め付ける事にした
【2006/03/23 06:21】
| URL | 雛 #8yXgRAd.[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
