【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今日はお寺に…

 またく…またく…この記事さんを書くのは2度目れすぅ。とあるソフトさんのボタンを押したら勝手にNETにアクセスを開始してもて、IEさんが起動…20行以上書いていた記述途中(未保存)のブログさんが消えてもたれすぅ…またく…これで何度目のことやられすぅ…。


 昨日は、なぜ~か31時間も連続で起きてますた…。寝たのが今日の午前3時頃…。


 午前9時にセトした携帯さんの目覚まし機能が…「ぶるぶるぶるぶる…」


 一応、気付いて止めたんれすが、まだ寝足りないようれ…「こそ~り、このまま寝てまお」と思てたらママンに起こされますた…。


 今日は、お墓参りと、お寺にお経を聞きに(?)行く日みたいれ…なんだたかな…お彼岸(?)だたかな…。すぐに起きて、徹夜でお仕事をしていたPCさんの調子をチェック…急いでお出かけの準備をすて、9時半におうちを出発…。ぼくは、なか~り眠かたれすが運転手…。


 先にお墓に行てからお寺へ…。住職さんがお経をあげている間、半分睡眠状態…。


 終わたのがちょうどお昼頃…。親戚も一緒に行たのれ、お昼ご飯を食べに…。


 おうちに着いたのが午後3時頃…野球(WBC決勝戦)は、見られず…orz れも、勝てよかたれすぅ。野球て本来、この様に面白いスポツなんれすが…。


 寝不足で、ちと、お疲れたんれ、こ一時間お昼寝…起きたら、喉が痛いれすぅ…。


 ご趣味が本格的に始まるまで、あと1にちしかないれすぅ…依然とすて、HDDさんはお腹いぱい状態…。エンコードとか、オーサリングソフトさんの実験とかしている、ばやいれはないれすぅ…。


 




【2006/03/21 23:00 】
本日のご予定と結果(日記かな?) | コメント(2)
<<今日のお食事… | ホーム | この記事もタイトルを忘れたれすぅ…>>
コメント
>なぜ~か31時間も連続で起きてますた
何やってた?
ま た エ ン コ か 

睡眠とらずに仕事行くことはたまにあるがそんなに起きたくないw

>野球(WBC決勝戦)は、見られず…orz 
眠くて3回裏までしか見れなかった
奇跡って起こるもんですなぁ

>ご趣味が本格的に始まるまで、あと1にちしかないれすぅ
その趣味は何だよ
いい加減教えないと朝まで取り調べすっぞw
【2006/03/22 06:50】
| URL | 雛 #8yXgRAd.[ 編集] |
雛さん
>奇跡って起こるもんですなぁ
日本の野球の技術は世界でも十分通用するということが改めて判ったれすぅ。よかた、よかた。
【2006/03/23 01:03】
| URL | ふぬ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
