【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
タイトルがなかたれすぅ…

 昨日もお出かけしますた。ぼくのお友達に、『かな~り』お仕事で忙しいお友達と午後10時から会って、軽~くお茶した後、ゲムで遊んできますた。あのゲムは、2人同時プレーが出来るんれ、2人で敵を「ばっさ、ばっさ」切って、なんと、朝8時まで徹夜ゲムれすた…。日頃から激務をこなしているそのお友達は、最後は、コントローラーを手にしたまま寝てまいますた…。


 お友達のおうちに行ったら、外出したんれ花粉症の症状が「勃発」。すぐ、お薬をのみますた。さらに、お友達とやたゲムは、『3D酔い』をして、前回、吐きそうになりながら、お車で帰宅した経験があたんれ、ゲムをやる為に『酔い止め』のお薬ものみますた。そして…昨夜11時過ぎから今日の午前8時まで、そのゲムに熱中…ぼくもほぼ徹夜状態…さらにのんだお薬が効いてもて…帰りの車の運転は、かな~り、まずかたれすぅ…。約45分の運転れすが、何度、まぶたが閉じたことか…。寝不足と薬物のぱや~は、強烈れすた…。そして、帰宅したのは良いんれすが、もうすぐ、WBC注目の試合の中継が始る時間…どうしても見たかったんれすが…『限界』れすた…。何と、起床したのが19時30分。頭の下に腕を入れて寝ていたんれ、腕が大変なことになてもて…。


 さて、WBCの試合結果は、予想通り日本の勝ちだたようれ…。ぼくには『日本が勝つ』という自信があたんれ、『やぱしね』と思って、今度は、ご飯も食べずに、もうすぐ始まるご趣味に備えて、電機屋さんに買い物に急行…。


 腕を組みながら色々と検討して、DVD-RW(10枚)とDVD-R(20枚)、VHSテープ200分を5本購入してきますた。はや~くHDDさんの中身を少しでも空けないと…。

【2006/03/19 23:00 】
本日のご予定と結果(日記かな?) | コメント(2)
<<この記事もタイトルを忘れたれすぅ… | ホーム | 太たかな…>>
コメント
>腕が大変なことになてもて
痺れたかw

>HDDさんの中身を少しでも空けないと…。
つ「外付けHDDITB」(推定価格70000円)
【2006/03/20 07:50】
| URL | 雛 #8yXgRAd.[ 編集] |
雛さん
>痺れたかw
強烈に痺れると、血が血管内を通過する順路が感じられたりするんれすぅ…(; ・`д・´)

>「外付けHDDITB」(推定価格70000円)
70000円…(; ・`д・´) 5ヶ月暮らせるれすぅ…。
【2006/03/20 19:21】
| URL | ふぬ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
