スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
太たかな…

え~…昨日は…


ブランチが…


おにぎり(さけ・こぶ・?)を3個、ウロン茶、午後の紅茶ストレト


夕食が…


エビ野菜炒め、ごはん、ザーサイ、中華スプ、野菜ジュス、中華菓子2個


れすた…夕食は外食れすた。2食れすぅ。

れ、今日は…


ブランチ…


ステーキ弁当(お肉は薄くて少ない)、ウロン茶、缶コヒ、アプルティ


夕食は…


 (安い)お寿司


れすたぁ…


あま~し、安いお寿司は好きれはないれすぅ。

スポンサーサイト
【2006/03/18 20:00 】
本日のお食事 | コメント(4)
<<タイトルがなかたれすぅ… | ホーム | ふぬ vs 動画(DVD-Video作成)…①>>
コメント
>安いお寿司は好きれはないれすぅ
何だとぉ?
給料日後と給料日前の昼は120円寿司食いに行って満足している俺に対する冒涜か!

今日口にしたもの酒のみ
【2006/03/19 00:31】
| URL | 雛 #8yXgRAd.[ 編集] |
雛さん
>今日口にしたもの酒のみ
(; ・`д・´)
雛さんは、どんなお酒がお好きなんれすか?
ぼくは、働いていたときは、お付き合いでたま~に呑む程度れすたが、日本酒さんが好きれすぅ。水の様に呑みやすいやつが好きれすぅ。おうちでは、年間に数回呑むかどうかれすぅ。呑むと、夜中に喉が渇くし、目が冴えてまうんれすぅ。
【2006/03/19 23:28】
| URL | ふぬ #-[ 編集] |
>どんなお酒がお好きなんれすか?
出来るだけ度数が高ければ何でも好きだが最近は専らビールかカクテルかな

高校時代はウォッカばっか飲んでいてら1週間位学校行けなかったw

>日本酒さんが好きれすぅ。
渋いねぇ
俺は日本酒はさほど飲んでないな

>呑むと、夜中に喉が渇くし、目が冴えてまうんれすぅ
確かにのどが異常に渇く→更に酒が進む→後は酩酊の一途を辿る

目が冴えるのは珍しいな
俺は最後の方には意識が遠のくけど
【2006/03/20 07:43】
| URL | 雛 #8yXgRAd.[ 編集] |
雛さん
>出来るだけ度数が高ければ何でも好きだが最近は専らビールかカクテルかな

ワンカプとかは、どうれすか?割高かな…。

>高校時代はウォッカばっか飲んでいてら1週間位学校行けなかったw

お酒は二十歳かられすぅ…。らからぼくは呑んだことがないれすぅノシ

>確かにのどが異常に渇く→更に酒が進む→後は酩酊の一途を辿る

アルコールを分解する過程で「水」が必要らから喉が渇くんれすぅ…。ぼくは、美味しい日本酒さんが好きなんれすが、おうちにはお酒もないし、無職でお酒を呑んでたらそれこそママンに…。

>俺は最後の方には意識が遠のくけど
美味しい日本酒さんを調子に乗って「クイクイ」呑んでまうと、後で大変なことになりますぅ…。お仕事をしていた時代に、呑んだ後の電車の中で、気を失いそうになりますた…。あれは、あぶなかた…。




【2006/03/20 19:28】
| URL | ふぬ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
