スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お友達がきた。

 今日は午前11時頃…ぼくの携帯さんが「ブルブルブルブル…」


 「ぬっ?」…「なんら…いまだにワンギリかな…」…ZZZ…今度は、メールさんが…「ブルブルブルブル…」…


 寝ている時は、「振動モド」。すぐにメールがきたということは…「ワンギリではなかたのかな…」。ぬほ~…。メールを見ないで、起床…洗面などを済ませて、新聞を持って床に着席。目覚めのアイスウロン茶を飲みながら、新聞を「ふむふむ…」。そういえば、携帯さんにメールがきたんら…。見てみると、お友達が携帯を代えたんれ、番号が変わったというお知らせ…。


 今日も徹夜でお仕事をしていたPCさんの調子を確認してから、「いちおう見てみよかな」と、WBCのメキシコ対アメリカ戦の試合状況を確認…(; ・`д・´)


 あの審判さんは、この試合でも「大活躍」したようれ…言葉を失てもた…。


 がんがた日本に野球の神様がご褒美をくれたようれ…よかた、よかた。


 まだ、軽く頭痛の気配がするんれすが、お薬を飲むほどれはなく、今日はなんとか…。さて、もうすぐ、激しくご趣味の時期がやてくるんれ、その準備をしなくてはならないんれすぅ…。その準備とは、PCさんのHDDを空けること。ぼくのHDDさんの中で、大きな割合を占めているのが、TVを録画したMPEG2ファイルさん…。さて、ちょっとした、大事件が…詳細は後日れすぅ…。


 PCさんにお仕事をしてもらいながら、ぼくは相変わらず、ゲム。敵を「ばっさ、ばっさ」薙ぎ倒していたら、今度は、別のお友達から電話が…。今から「来る」というんれ、外出の準備…。


 お外でお食事をして、近くの電機屋さんで、ちと時間を潰した後、別れますた。


 


スポンサーサイト
【2006/03/17 23:00 】
本日のご予定と結果(日記かな?) | コメント(8)
<<ふぬ vs 動画(DVD-Video作成)…① | ホーム | 今日も頭痛が痛いれすぅ…>>
コメント
>ちょっとした、大事件が
容量が一杯になって全部取りきれなかったに一票

ここで違う意味の大事件
仕事が無いふぬ君は携帯持っている

仕事があるのに携帯をもうすぐ1年近く持ってない俺
【2006/03/18 06:45】
| URL | 雛 #8yXgRAd.[ 編集] |
雛さん
 雛さん…携帯を持てらしゃらないんれすか…(; ・`д・´)
 そういえば、この間、買いに行かれるとか言うお話を某所でお見かけしますたが…買えますたか…。携帯が無い生活てどうれすか…?ぼくは、携帯でメールと電話以外は、ほとんど使わないんれすが…あのiモドとかで、パケット代を使用量でお金を払うなんて、ぼくは考えられないれすぅ…。PCさんで見れば、余分なお金がかからないれすぅ…。 128バイト=1パケト(だたかな)にお金をかけるなんて…携帯のサイトさんは、できるだけ受信パケト量を増やすために、いらない装飾画像とか、敢えて容量がかかるサイトとか機能を作ているれすぅ…。ぼくは、使わないれすぅ…。メールも送信にお金がかかるのは理解できますが、受信にもお金がかかるなんて…悪徳れすぅ…。
【2006/03/18 14:12】
| URL | ふぬ #-[ 編集] |
>買いに行かれるとか言うお話を某所でお見かけしますたが…買えますたか…。

身分証明書不足で買えなかった
保険書に公共料金の明細見たいのが要るんだってよ

俺に運転免許書があれば…

>携帯が無い生活てどうれすか…?
あんま困んない
電話は家電で十分だし、メールはパソのですんでる

関係ないが結構無駄に垢持ってる

hotmail beの登録際に使用、モリタポ通帳の垢(あまりにも重くなったので垢を捨てた)、通販のメール、知人のメールetc

livedoor mail
モリタポ通帳の2番目の垢(これも重くなったから捨てた)

infoseek mail
薦められたから取っただけ

プロバイダのmail
まったく使ってない
つーか使い物にならない

Gmail
前から欲しかった
モリタポ通帳の3番目の垢

ところでふぬ君

G m a i l 要 ら な い か ?

ちなみに携帯の使用目的はネットと音楽聴くことがメイン
【2006/03/19 00:16】
| URL | 雛 #8yXgRAd.[ 編集] |
雛さん
>身分証明書不足で買えなかった
ありゃりゃ…近々、再チャレンジされるんれすか?
>俺に運転免許書があれば…
お仕事しながられは、取れないかな…大変かな…あった方が、色々便意鴨れすぅ。ぼくは、学生時代に合宿で取りますた。車を所有するとお金がかかりますが、免許は持っていた方が良いれすぅ。がんがれ、がんがれ。

>関係ないが結構無駄に垢持ってる
最近、メールとかパスワードとかが増えすぎれ、もう、どれがどれだか…
 ところで…
『Gmail』て、普通のメールさんとどこか違うんれすか?

>ちなみに携帯の使用目的はネットと音楽聴くことがメイン

携帯でNETれすか?音楽聴くのは、HDD付きMP3プレーヤーとかどうれすか?高い鴨しれないれすが…。携帯で音楽聴くとすぐ電池が無くなりそうれ…。
【2006/03/20 00:44】
| URL | ふぬ #-[ 編集] |
>近々、再チャレンジされるんれすか?
昨日買ったぜ
「w41ca」
いわゆるフルブラウザ機能ついているんだけど2chにカキコ出来なけりゃ意味ねえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!

>『Gmail』て、普通のメールさんとどこか違うんれすか
単にメールボックスの容量が2GBだけ
ただ招待状が無いと垢取れない

要るかい?

>携帯でNETれすか?音楽聴くのは、HDD付きMP3プレーヤーとかどうれすか?

だってネットで暇つぶしがメインだから、いつかipod30GB買う予定

【2006/03/20 07:15】
| URL | 雛 #8yXgRAd.[ 編集] |
雛さん
>いわゆるフルブラウザ機能ついているんだけど2chにカキコ出来なけりゃ

おぉ~フルブラウザ携帯れすかぁ~…ぼくのリアルのお友達は、まだ誰も持っていないれすぅ…。れも、フルブラウザらと、パケト代定額れないと、怖くて使えないれすね………2chできないんれすか…(; ・`д・´)

>いつかipod30GB買う予定
HDD付きMP3プレイヤー良いれすおね~。通勤に時間がかかるときなんかは、欠かせないれすぅ。
【2006/03/20 19:46】
| URL | ふぬ #-[ 編集] |
>パケト代定額れないと
PCサイトビューアって言うプランに入ったから5800円位で定額

>2chできないんれすか
いわゆるフルブラウザでアクセスするとシリアルナンバー送信しろってエラーが出る

しかも携帯からBeのログインし方が分からん始末

>通勤に時間がかかるときなんかは
ふぬ君にそんな時間があるのかい?(・∀・)
【2006/03/21 06:20】
| URL | 雛 #8yXgRAd.[ 編集] |
雛さん
>PCサイトビューアって言うプランに入ったから5800円位で定額
(; ・`д・´)
5800円…ぼくの携帯代は、トータルで毎月4000円弱れすぅ…。たまに携帯でNETにアクセスすると、表示に時間はかかるし、見づらいし、使い方が判らないし、同じ画面をグルグル回されるし…ぼくらけかな…。
【2006/03/21 23:20】
| URL | ふぬ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
