【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告

 今日は、朝5時48分に起床しますた。ご趣味でお出かけをしよかと、ちと、思いますたが、昨日「じ~っ」と観たんれ、さぼりますた…。


 動画の編集作業(CMカットなど)とゲム(真三国無双2)をやって、マタ~リ過ごしました。いつもれすが…。さて、いろいろ、ご趣味に関して考えてることがありますて、どうにもこうにも先へ進まず…。どしよか考え中れすぅ。


 もう3月になているんれ、ぼくの御贔屓のむふふなカレンダーをめくれる月になてたんれ、1・2月のカレンダーさんを「ベリベリベリベリ…」と切り離しますた。3・4月もなかなか「むふふ」れすぅ。どう見てもカレンダーさんの数字が小さいんれ、その役目は、もはや「ポスター」れすが…。


 

【2006/03/12 23:00 】
本日のご予定と結果(日記かな?) | コメント(9)
<<昨日は、お出かけしますた。 | ホーム | タイトルなし>>
コメント
>カレンダーをめくれる
懐かしい響きだな
カレンダーなんて小学生以来使ってない

今は携帯やパソで日付分かるしね
【2006/03/13 06:17】
| URL | 雛 #8yXgRAd.[ 編集] |
雛さん
>今は携帯やパソで日付分かるしね
無職が長いと曜日感覚が全く無くなて、さらに昼夜の生活時間帯もゴチャゴチャになるんれすぅ。そうすると、とんれもない時間に起床したりするんれ、「一体、今日は何日の何曜日か」が、本当に判らなくなる時があるんれすぅ。そうすると、ぼくは、自然に携帯さんとかPCさんれはなくて、新聞で確認しようとしてまうんれすぅ…昔は携帯さんとかPCさんが無かたから、そういう習慣が身についてしまたんれすかねぇ…。
【2006/03/13 09:39】
| URL | ふぬ #-[ 編集] |
カレンダー、時々使ってますよ~
予定とかは携帯に入れとくんですが(´∀`*;)
【2006/03/13 18:32】
| URL | ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ #-[ 編集] |
v-14
コメントが見れないです(´・ω・`)
【2006/03/13 18:33】
| URL | ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ #oWMM.ioY[ 編集] |
「ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 」さん、ども、どもノシ
ぼくも、携帯に予定を書いておいたりするんれすが、必ず、忘れてまいますぅ…。
【2006/03/14 01:12】
| URL | ふぬ #-[ 編集] |
ぬふさんの部屋のむふふなポスター見てみたいです(*´ω`)
【2006/03/14 03:36】
| URL | |ω-`)poo #8iCOsRG2[ 編集] |
見れた!よかった(´∀`*)
予定忘れちゃうときはアラームもならせるので
その機能使ってます~
【2006/03/14 11:05】
| URL | ここあぷりん♪ #-[ 編集] |
To 「|ω-`)poo」さん
コメントして戴きますて、ども、どもノシ
むふふな「カレンダー」れすぅ…。『ふぬ』れすぅ、よろしくお願いしますぅ…。

To ここあぷりん♪さん
またまたコメントして戴きますて、嬉しいれすぅ、ども、どもノシ アラム機能もお使いれすかぁ。ぼくも、アラム機能を設定しよかと思いますたが、完全に忘れている時に突然鳴ると、(; ・`д・´) てなてまい、ビクリするのが嫌なんれ、設定するのを思いとどまりますた…。あと、生活習慣が不規則なんれ、何時に鳴る様に設定するかが、とて~も、問題れすぅ…。
【2006/03/14 13:44】
| URL | ふぬ #-[ 編集] |
ムフフなカレンダーが気になる件
【2006/03/14 15:25】
| URL | TR #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
