【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今日は、ちと、お出かけれすぅノシ

 今日は、お外は危険れすが、勇気を出して外出…。予約しておいた雑誌を買いに本屋さんに行た後、車さんが『お腹が空いた』と言うんれ、ガソリンスタンドへ…。今日の単価は、124円/㍑れすたぁ。そのまま、お外で夕食を済ませて、スパ(スーパー)に寄て、食料を調達…。これで、また、数日間、おうちに引き籠れますぅ…。…て、おうちを探さないと…。


 帰宅後は、買てきたご趣味の雑誌に簡単に目を通して、FC2さんでブログ書き…。仕組みがよく解ていないんれすが、どうやら、どこかで紹介されている様れすぅ…。見知らぬお客さまが、コメントで教えていたらけますたぁ…。…どうなてるんらろ…。


 

【2006/02/15 15:05 】
本日のご予定と結果(日記かな?) | コメント(5)
<<ぼくのPCのメモリーさんは…(; ・`д・´) …② | ホーム | ぼくのPCのメモリーさんは…(; ・`д・´) …①>>
コメント
自分もこれからお出かけしてきますw
【2006/02/16 15:22】
| URL | RK #ED7vNPLs[ 編集] |
いいなぁ車の免許もってて

俺も取りに行きたいが暇が無いし
それに教習所に通うのに金スゲー掛かりそうw


【2006/02/17 10:10】
| URL | 雛 #8yXgRAd.[ 編集] |
 おぉ…意外れすぅ。雛さんは、車の免許をまだ、御持ちれないんれすか…。ぼくは、学生時代に合宿で取得しますたぁ…。16日間くらいだたかな…。車が運転できると、行動範囲が一気に広がるから、楽しいれすぅ。風邪が治て、お時間できたら、考えてみるといいれすぅ。たぶ~ん、前々からお考えらと思いますが…。楽しいお。
【2006/02/18 06:48】
| URL | ふぬ #-[ 編集] |
でも合宿って田舎で練習するものでしょ?
うわさによると合宿はあんまり良くないって聞くよ
【2006/02/18 10:35】
| URL | 雛 #8yXgRAd.[ 編集] |
合宿免許は、良かたれすよぉ~。一気に取れるというのも良いれすが、田舎らから対向車も少ないし、道路は空き空きれすぅ。
 唯一、気をつけなくてはならないのが、路肩(道路の外側)にタイヤを外すと、田んぼだったり、土手の下り坂だたり、鉄網の無い排水溝だたり…。それだけれすぅ・・・。一番、疲れない取りかたらと思いますた。キャンセル待ちとかも、無いし…。
【2006/02/19 07:53】
| URL | ふぬ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
