スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
昨日のお話…

 昨日は、ストレスと体内時計の狂いれ、頭痛が酷かったんれ、まず、昨日の出来事から…


 起床したのが18時30分れすた…。一昨日購入したゲム(真三国無双2)が面白くて、睡眠時間を削ってまでカチカチカチカチ…。その影響でこんな時間に起床となてまい…。


 定期的に買っている雑誌の発売日だたんれ、本屋さんまで行くことに…。本屋さんまでは、車なら10分くらいなんれすが、完全に忘れてい車検の影響で、しばらく使えなくなてまい…たまには歩いて行くことに…。「平地(アスファルト)」を歩いていくと。およそ30分、ショートカットできる「山越え」で行くと、23分(くらい)…いつも、歩くときは、行きに山越え、帰りに平地コース。


 久々の徒歩でのお出かけなんれ、ちとしたことれ「息があがってまうかな…」とか、「世の中の花粉症状況」とか…ぼくは、花粉症なんれ、いちおう、お薬を所持して服用せずに出発。山越えなんれ、ちと、息があがりながらも、なんとか本屋さんに到着…花粉症の症状は、ごくごく軽い程度で、おうちに帰るまでは、何とかなりそうな感じ…れも、頭痛が…。ぼくは、気温が少し低い日に、お外を歩いたりすると、耳が冷たくなて、こめかみの辺りがいたくなる頭痛になるんれすぅ…。何とか、ちと、フラフラしながら、目的の雑誌2冊を「(σ゜∀゜)σゲッツ!!」。他にもほしい雑誌が2冊あたんれすが、高いのれ、我慢、我慢…。


 帰り道は平地…。近所のスパの前まで戻てきたんれ、ついでに、お買い物をしてきますた。


 帰宅後、お食事をして、某巨大掲示板を、こそ~り、覗いて…。溜まりに溜まった、TV録画のファイルをはやく処理しなくてならないんれ、編集、編集…。すると、新たに頭痛が…ちと、酷くなてきたんれ、お薬も服用したんれすが、ちと、フラフラ…。NETさんからは、早々に撤退して、ちと、休憩…。時間が経たら治てきたんれ、調子に乗ってゲムを開始…最後までクリアできますた…。

スポンサーサイト
【2006/03/09 22:00 】
本日のご予定と結果(日記かな?) | コメント(5)
<<昨日のお食事… | ホーム | 頭痛が痛いれすぅ…>>
コメント
>山越えなんれ、ちと、息があがりながらも
だらしないぞw
ここで自慢話を一つ

自宅の神奈川から渋谷まで歩いて行けます
片道3時間でw

>ぼくは、花粉症なんれ
花粉症で一番最悪なのは鼻つまりの症状が酷いこと
息もできねぇ

関係は無いが俺は晴れている時や風が強いときに花粉症の症状が和らぐ

簡単に言うと天気の悪い日に症状が酷く、無風状態の時に酷くなる

変わってるだろw

まぁ早く体調が良くなるといいね
【2006/03/10 06:42】
| URL | 雛 #8yXgRAd.[ 編集] |
ふぬさんはさいきんこんな生活してるのね
【2006/03/10 08:06】
| URL | RK #-[ 編集] |
雛さん…
>自宅の神奈川から渋谷まで歩いて行けま>す片道3時間でw
(; ・`д・´)
 去年、職安まで2つ山を越えて片道1時間半を往復したんれすが…かな~り、ちにそうになりますた…。道半ばで、倒れるかとおもたれすぅ…。逆に、「1ヶ月間、家から出てはいけない」ていうのも大変鴨…。
 花粉症の症状緩和に為に耳鼻科に通われてるんれすか?セレスタミン(アレルギーを止める薬)とか服用してるのかな…。鼻詰まりは、寝るときにきついれすねぇ…。ぼくは、喉が弱いんれ、口で息をしながら寝ると、すぐに喉を痛めてまうんれすぅ…。そうすると、そこから発熱したりしまうのが、パターンれすぅ…。

RKさん
またレスしていた戴きますて、ありがとうございますぅノシ一昨日、昨日と、ちと、過疎れすたね。
【2006/03/10 09:11】
| URL | ふぬ #-[ 編集] |
>耳鼻科に通われてるんれすか?
通いつめて16年になります

>セレスタミン
やっぱ飲む薬は一緒だね
ちなみに医者に無理言って多めに貰ってる
本来は症状が酷いときだけ飲む薬

>口で息をしながら寝ると
口ん中の水分全部持ってかれるよね
【2006/03/11 06:37】
| URL | 雛 #8yXgRAd.[ 編集] |
雛さん
セレスタミンは、ステロイドが入っているんれ、お医者さんは、あまり勧めないんれすぅ。れも一番効くんれすぅ…。ステロイドは、体によくないみたいれすぅ…。
【2006/03/11 18:59】
| URL | ふぬ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
