スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
さて・・・色々、大変なんれすが・・・
2014年4月2日(水)18:36記述

 ぼくの体調不良(アレルギー性鼻炎)が半年以上、どの薬を処方されても治らず、相変わらずの通院生活・・・。もう血液検査で原因物質を特定しないととかそんなレベル・・・。れも、特定できたとしても、それが容易にぼくと干渉できる物質なら、要は、治す(回避)手段は無いということ・・・。毎日、ティッシュの箱を3箱開けてその状態が半年。もの凄い量のティシュの山。そんな中・・・

 新たな問題が・・・。ママんが『左の耳が聞こえない』+『不安症』+『腰痛』を訴え出した・・・。『耳が聞こえない』これは放置不可なので耳鼻科に行くと、大学病院への紹介状となって診断が下り、来週、診察に行く予定・・・。色々調べて見ると、気楽に考えられない病気の予感が濃厚・・・。本人は、現在、気楽に考えているんれすが、色々調べたぼくからすると、嫌な予感しかしない結果に・・・。

 先月から打ち始めた天鳳特南も、打ってる最中に鼻を何回もかんだり、咳きこんだり、目から涙が出たりで、全く、打牌内容云々のレベルでは無く、『打てる体調に無い』というのが実情ながら、『打ちたい』気持ちが結局、自爆ラスという結果を積み重ね、メンタルもやられてしまう始末・・・。

 母が耳がおかしいので、音を家の中で出す事ができず、TVもPCも、その他、一切、無音で生活中・・・。TVとかの音が正常に聞こえず、それが変な音として脳に伝わり、ストレスしか生まず、鬱病になってる様子。血圧も高めで処方箋薬を飲んでいるんれすが、たまに手がしびれるとか言っているので、脳梗塞も視野にぼく自信が気になって、寝れない日々の連続・・・。万が一の場合、対処時間が明暗を分けるのが脳梗塞なんで・・・ぬー。当然、僕自身も毎日3箱のティッシュ状態・・・。それだけで相当なスタミナを削られ、体は疲労状態、睡眠不足、治らないアレルギーと、まー拷問に近いかな・・・。

 個人的には何一つ、人生の中で「良い事」は無かったぼくなので、『生きる=拷問』ということしか当てはまらない。本当の地獄は、母の検査結果後かな・・・。遠くを見るしかない最近れすぅ・・・。
スポンサーサイト
【2014/04/02 18:55 】
【^・ω・^】 ふぬの個人日記 【^・ω・^】 | コメント(0)
<<さて・・・きついんれすが・・・ | ホーム | 久々に打ってみた特上(右3)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
