スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
リア親友さんに年始の御挨拶に・・・
【2012年01月03日(火)00:21記述開始】

 1999年・・・地球(人類)滅亡・・・

 ぼくが幼少期からそんな予言が存在すると漠然と知っていたれすぅ・・・
 1980年代後半からの『宇宙人は既に地球に存在している』などなど・・・
 (詳しい定義はここでは考えないとして)面白いオカルト的予言やUFO実在・飛来済など、非常に(難しく考えない範疇では)面白い内容の話題はいつの時代にも存在するれすぅ・・・。

 ぼくは、ある意味、一般的には無宗教となるかと思われるれすが、ある意味人生の積み重ねによる『ふぬ教』・・・これはぼくに限ったことれは無いお話・・・と書いてておもたれすぅ・・・。ふぬふぬ。
 そんな中、前の記事でも書いた通り、この国自体の手遅れ社会と自然災害、計画的利益主義者による人類史上、最悪の人災なども起こり、それをネタに、飛び込みでの『宗教の勧誘が増加中・・・』。上記とは違うリアル親友さんにこのお話を年末にしたところ、違う宗教団体の勧誘さんにされたというお話を聞き、こういう時期に『震災などを出汁に、勧誘にそのフレーズを使って勧誘』とか・・・非常に違和感を感じてしまうのはぼくだけらろうか・・・。

 さて・・・何からこういうお話になたのか思い出すと、どこがお話の発端なのかは(正確には)分からないれすが、今年2012年は、また人類滅亡的な(悪い意味では無く)興味深い西暦の年でもれもあるれすぅ・・・。

 私的なお話になると、(原因の説明は色々あるんれ割愛させて戴くれすが)今年はおそらく、心情的には生死がかかるくらいの年になるになると容易に予想され・・・『来年を生きて迎えられる』とかリアルに予想する余裕すらないれすぅ・・・。

 ・・・そんな状況に年末からに想定外の突発の『痔』も加わり・・・思わぬ肉体的ハンデが加わってしまたのは正直痛いところれすぅ・・・。

 詳しい親友にそれにアドバイスもらたれすが・・・処置内容がぼくが『むしろ、それなら逝った方がいい』というくらいの内容(採血・直腸指ぐりぐりなど)なんれ、なんとか、塗り薬で治らないかな・・・と希望的観測をしながら、常時、痛みに耐えてるれすぅ・・・。

.。oO ふぬふぬ・・・痛みに耐えながら天鳳というのも・・・無理らし・・・ぬー
.。oO タイトルと内容が・・・ま、いか・・・
スポンサーサイト
【2012/01/04 01:45 】
【^・ω・^】 ふぬの個人日記 【^・ω・^】 | コメント(0)
<<【各種】 ふぬID(コテ・HN)本物偽物情報 【情報】 | ホーム | 2012年 新年あけましておめでとうございますぅノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
