スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
緊急地震速報連続6連続
 さて…地震が起きる前から、本当に色々な事がありますて…更新が滞ってますたが…まだ、原発がどうなるかというこも実際は分からないのれ、不安れすが、最初の地震の時は、大変れすたぁ…。

 その日は、おうちで寝る事は不可能だたので、近所の親戚のおうちに避難して、睡眠時間1時間…。
最初の地震発生直後に『地震より原発の方がやばい』と予想しますたが、政府の指導力の無さと、管理責任のある表向き民営れすが、実際は国営事業と言っていい会社が事態の深刻さを隠し、後手後手にまわた結果、とんでもない方向へ事態が急速に進んでしまいますたぁ…。

 今更れすが、これは人災で、こうなることは専門家の中では『常識』だった事から、『自爆』と言って良いと思いますぅ。それによって、福島県や、隣県や関東などまで、最悪の局面を迎えてますぅ。

 ぼくは、一応、数学と物理学が好きなんれ、知っていればいるほど、事態の『ヤバサ』がわかるだけに、毎日、政府や東電や監視委員の発言、さらには、TV局の本音を隠したコメントなどを見ていて憤りを感じている毎日れすぅ…。

 『ただちに人体影響が無い』という表現は、全く、安全とはかけ離れたフレーズで、実は、原発事故の死者は10年20年などの長年の単位で影響が現れ、その場で影響が出るくらいなら、もう相当キツイということれすぅ。敢えて詳細は避けますが…。

 原発事故の死者の半分が、その原発を封じ込めた後から約20年くらいまでの間まで、影響が残り、体内に時限爆弾を埋め込まれてしまった様なものなのれ、TVなど政府を含め、『ただちに人体影響が無い』という言葉は、全く意味が無く、『誤魔化し』であることを言いたいれすぅ…。

 静岡の震度6強…静岡にもNET上のお友達がいるんれ、とても心配れすぅ。

 実は、語りたい事が、ものすごく多くあるんれすが、24時間、書き続けてもおわりそうもないんれ、簡単に済ませておきますぅ…。

 腐った組織は大抵、税金を食べ物にしてる組織れすが、今回も政府を含め、そうれすたぁ…。ここまで、腐っていたとは…想像を遥かに越えてますたぁ…。

 もし、3・4号機が爆発したら、もう東日本には人は住めないお…。あと、東日本の農作物も土壌汚染で新潟のお米を含めて全滅かもしれないれすぅ。

 チェルノブイリの時は、放射線を浴びた作物を食べて亡くなった方が、死者の大半を占めてますぅ。ちなみに、結果的には、約100万人がお亡くなりになりますが、その半分が、数年後の放射能による癌の発症と、汚染された農作物によるものらしいれすぅ。気をつけてくらさいノ

 政府は東電におちょくられてるれすぅ。発表を鵜呑みにせず、海外メディアの報道の方が、信用できる鴨。

 今、騒いでる『食料品の買いだめ』ってあるれしょ?
政府はアフォーらから、何故か原因がいまだに掴めていないれすが、今のうちに汚染されていない米などを確保しようという動きれすぅ。この程度の事に気づかないとか…。

 東電は高給取りの人と福島原発を推進した歴代責任者さんから、現場で作業してほしいれすねぇ。あとは、そこに原発建設を認めて、利権誘導した自民党とそれによって、利益を得た大企業さん。これは、人災による大量殺りくれすぅ。

ところで、東電の現役社長さんは…?

ふぬふぬ

 
スポンサーサイト
【2011/03/18 01:00 】
【^・ω・^】 ふぬの個人日記 【^・ω・^】 | コメント(0)
<<東北・関東大震災から9日目 | ホーム | 2011年3月11日午後3時頃…寝てたら逝ってた鴨…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。