スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
負けてもた…

 昨日、調子が悪くて寝たんれ、起きたときに「回復しているかな…」と思いますた…。大丈夫そうなんれ、そのまま起床、WBCの試合を観戦する準備…。PCさんに録画をお願いして、しばらく観戦…。2-0とリードした頃から、お風呂に…。


 沸いていると思たお風呂は、「水」…。仕方なく沸かしながら、その間に体と頭を洗ってますた…。すると…「ゴボッ」…「シュワシュワ…」…「ボゴッ」…て…。湯船の中の熱いお湯が出てくるところから、剥がれた中の汚れが、新しいお水で満たされた湯船の中に…。どうも、中の汚れが沸かしている最中に剥がれて、噴出してきたようれ…。透明の湯船さんが、みるみる間に、白い石鹸カスのような浮遊物で、白く濁り…(; ・`д・´)


 さて…お水を全て入れ替えるか…それとも、満水状態にして、ゴミを流すか…ちと、考え…。貧乏なぼくは、「お水(水道)代が」とか考えながら、入れ替えたところで、「また、噴出してきたら、同じこと」と思て、「ゴミ流す大作戦」を決行。そのまま、ガンガンお水を追加して、上澄みのゴミを流しますた…。さらに、ぼくが湯船に入ることれ…ザザザザ…。何とかなりますた。


 「ふぅ~」と思て、お風呂から出ると、2-3で負けているようれ…(; ・`д・´)


とうとう、負けてまいますた…。

スポンサーサイト
【2006/03/06 01:00 】
本日のご予定と結果(日記かな?) | コメント(1)
<<買ってもた。 | ホーム | うぐぅ…>>
コメント
>白い石鹸カスのような浮遊物で、白く濁り
つ「ジャバ」

>お水(水道)代が」とか考えながら
関係は無いが我が家は4人で2ヶ月4万円掛かってます
お袋曰く俺のせいだそうです

>2-3で負けているようれ
何処と何処が対戦したのさ?
【2006/03/06 06:42】
| URL | 雛 #8yXgRAd.[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
