【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ふぬ、体調不良で病院へ…
【2010年12月06日02:55記述開始】
 ここ数週間、風邪気味だたのれすが…(おそらくリンパ腺)喉が腫れてもたんれ、仕方なく、2日前に病院へ…。
いつもなら空いてる時間帯を狙って往ったんれすが、12人待ち…。
 こんなこともあろうかと、ちと、意識朦朧の中では単純作業をするのが苦にならないという利点を活かして、持参したDSでドラクエⅨを…。1時間くらい待ちましたが、体調が悪いので『待たされた』という意識も無く…。
とりあえず、診察を受け、薬をもらってきますたぁ…。この薬で3・4日で治らなければ…もう1回受診とのこと…。次、行ったら、血液検査の可能性大…。ぬぬぬ…。
 ぼくが診察を終えて病院を出るときも、まだ、12人待ち…。今年の風邪の流行度は、結構、すごいかも…。これも夏の猛暑日が記録的だた気候変動の影響鴨…。
 まいたまいたれすぅ…。ふぬふぬ…。
【2010/12/06 03:05 】
【^・ω・^】 ふぬの個人日記 【^・ω・^】 | コメント(2)
<<ぬぬぬぬぬ… | ホーム | こそ~り、なんれか小旅行②>>
コメント
体調不良の中、更新お疲れ様です○┓ペコリ
基礎体力の低下~免疫力低下~風邪・・・・
となっている可能性もありますので、軽い運動を心がけてくださいね^^
体調が戻りましたら、またロビーに登場してください!
ではお大事に(´・ω・`)
【2010/12/07 20:37】
| URL | マボ #-[ 編集] |
マボさんへ

 温かいコメントを戴きまして、ども、ありがとうございますぅノ
まさ~に…マボさんの御推測通りの…免疫力低下で…ぬぬぬ…

 2回目の病院も行ってきますた…。

まいたまいたれすぅ…。

どもどもノシ
【2010/12/14 10:16】
| URL | ふぬ(^・ω・^)わからん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
