スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
想定外にちょっと空いた時間に…
【2010年09月19日(日)20:04記述開始】

 「ふぬ」はニッキーでありながら何故か暇が無いみたいれすぅ…。起床してから何に時間を使っているのか簡単に書き出してみますぅ。

ママんのお迎え(往復+お買いもの)=約3時間
DSのWi-FiのDL=約3時間
HDDの容量を確保する為の動画編集作業=約3時間
その他雑用(食事含む)=約1時間
気分転換に、こそ~り天鳳=約1時間
睡眠時間=6~10時間
DSのゲーム=約2時間
…この連続…
この中でも動画編集作業とお迎えの運転が地味に精神的疲労を生むれすぅ…。

 昨日もこの動画編集作業をしようとしたら、目的の部分が番組の事情で存在していないことが判明して動画変種作業の時間が想定外に『ぬっぽり』空いたれすぅ。
 そこで、「ふぬ杯」をどうにかしたいと考えていた「ふぬ」は、「ふぬ杯」のパワアプを視野に入れて、尚且つ、大会終了後に記事をなるべく早く書けるように資料を自動作成する『ふぬ杯用裏方WS(ワークシートVer3)』の必要性を感じていますた。そこで思い当たたのが、大会個室を使用すると、『集計ツール』なるものがあり、進行速度を速める事が可能かも知れないということに思い当たり、急遽、8名さんの『実験「ふぬ杯」』を開催すべく参加者さんを募りますたが、土曜日という過疎曜日ということもあり、お集まりくださたのはぼくを入れて4名。

 突然の募集に応じて下さいますた、赤松真人さん、審判長有江親方さん、雨上がりのダム太さんの3名の方々には本当に感謝感謝れすぅ…。
.。oO 雨上がりのダム太さんは超寝不足で最終戦で一時寝てたらしいれすが、きっちり(この日の段位戦を含めて2度目の)役満を上がるなど…相変わらずの攻撃力れすたぁ…。
 赤松真人さんも、そのまま、大会個室で寝落ちという…皆様、お疲れの中、本当に感謝感謝れすたぁ…。

 この御協力を戴きますたおかげで大会個室で「ふぬ杯」を開催すると、どのような『メリット・デメリット』があるか…これをハッキリ把握する事ができますたぁ…。今後、「ふぬ杯」が発展した暁には、、赤松真人さん、審判長有江親方さん、雨上がりのダム太さんの御協力がその足掛かりになたことを「ふぬ」は忘れないれすぅ…感謝感謝れすぅ…。

次回に続くれすぅ…
スポンサーサイト
【2010/09/19 20:38 】
【^・ω・^】 ふぬの個人日記 【^・ω・^】 | コメント(0)
<<色々と… | ホーム | 2010年09月18日、実験ふぬ杯結果(速報)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。