スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
うぐぅ…

 今日…というか、昨日というか・・・とんでもない時間(午後4時)に起床したぼくは、早速、PCさんの状態チェックと、新聞に目を通してから、こそ~り、アイコンの市場価格をチェックして、お買い得アイコンが無いかもチェック…。1つだけ購入して、今日の「アイコン市場状況」を把握…。


 最近の一通りの日課を済ませた後、こそ~り、某巨大掲示板をチェック…。一昨夜から2chSNSにお友達を招待することが、バブリーに勃発していて、みんな一気に登録していらしゃるみたいれ、「マイフレ登録依頼」がたくさん…。


 夕方になて、WBCの第2戦が始るのれ、PCにTVを映しながら、ぶつぶつ観戦…。途中、お腹が空いたのれ、夕ご飯(朝食?)…。食べ終わて、TV観戦を続けていると、お友達から、「あそぼ」と電話をもらい、お出かけすることにしますた。21時15分ころから、お出かけして、いわゆるファミレスさんれ、お茶した後、お友達のおうちに行って、久しぶりにTVゲームをしますた。「真三国無双2」という、いわゆる三国志の登場人物によるアクションゲムなんれすが、これが、ひさびさに、「元ゲーマー」であるぼくの興味を誘い…午前4時まで、「ばっさ、ばっさ」敵を薙ぎ払っていますた…。ところが、いわゆる「3D酔い」をしてしまい、かな~り、気持ち悪くなてまい…。お仕事帰りのお友達は、いつもの様に爆睡モード…。ぼくは、区切りのよいところで、お友達を叩き起こして、帰途につきますた…。ところが、気持ち悪くて…元々、三半規管が弱いのれ、体調が少しでもすぐれないと、乗り物酔いしてもうたりするんれ…。お友達のおうちから車を運転すること約45分…。なんとか、おうちにつきますた…。すぐに、お薬を飲んで、安静に…どうにか、吐き気が治まってきたんれ、何とか記事を書くことができますた…。


 れも、のゲームは面白かったんれ、そのうち、かりてこよ…。れも、やる度に吐き気をもよおすのは、ちと、困りますが…。


 今日は、久々のお友達にも会えたし、社員旅行のお土産も、もらてまい、よかた、よかた…。それより、処理待ちのTV録画動画さんが、たくさん、溜まってまい、HDDさんがお腹いぱいだて…。こまたれすぅ…。れも、とりあえず、もう、こんなお時間なんれ、そろそろ寝よかな…。

スポンサーサイト
【2006/03/05 06:04 】
本日のご予定と結果(日記かな?) | コメント(3)
<<負けてもた… | ホーム | メモリー容量さんのお話?>>
コメント
>「マイフレ登録依頼」
kwsk

>乗り物酔いしてもうたりするんれ
( ・∀・)人(^・ω・^ )ナカマー

特に車高の低い車は酔いやすい

ゲームの話はついてけねぇ
元々親がケチで餓鬼の頃から全然ゲームとは無縁だった

だから知っているゲームはごく少数
【2006/03/06 06:38】
| URL | 雛 #8yXgRAd.[ 編集] |
すみません
バブルの責任者です・・・OTZ
【2006/03/06 08:27】
| URL | RK #-[ 編集] |
>バブルの責任者です・・・OTZ
おぉ…RKさんに初レスして戴きますたノシ嬉しいれすぅノシども、どもノシ
 SNSさんにお友達が増えますたねぇ。なかなかSNSさんの日記更新まで手が回らないんれ、せかく「マイフレ」になてくれるお友達が増えても、なんらか申し訳ないれすぅ…。

>雛さん、2chSNSていう…いわゆるソーシャル・ネットワーク・サービス…だたかな…mixiとかいうやつと同じ様な物らと、聞いてますぅ…。ぼくのほむぺじのメール宛てに登録用アカのメールアドレスで、送信していらければ、「ご招待」しますぅノシどうも、「紹介状」が無いと、新規参加できないみたいなんれ…。雛さん、是非、どうれすか?
 この間は、自分で車を運転しながら、「やてまい」そうに…かな~り、きつかたれすぅ…。3D酔いが酷いゲムだたんれすが、かな~りほしくなてもて…買てまおか…リアルに考え中れすぅ…。
>元々親がケチで餓鬼の頃から全然ゲーム>とは無縁だった
 ぼくは、小さい頃から、ゲムが大好きれ、片親ということもあて、昼間、ママンがお仕事でいなんれ、その代わりに、少し買い与えてくれたみたいれすぅ…。家庭用ゲム機を買う買わないは、親方さまの判断で両極端みたいれすぅ…。両親がゲム好きなら、間違いなく買ってくれたんれしょうね…。どかな…。

【2006/03/06 19:05】
| URL | ふぬ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
