スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
最近手術したお話⑥(?)
【2010年07月18日(日)06:36記述開始】

 いきなりお話がそれるれすが、何せ今月と来月は『無駄にお忙しい「ふぬ」』…。
というのも、本趣味の夏の高校野球の都道府県大会が始まってもたかられすぅ。
今年はぼくと直接関係のある甲子園を狙う学校や甲子園で頂点を狙う学校さんは様々な事情で『狙える状態ではない』のれ『ほぼボランティアでの戦力分析依頼』がこないのがニッキーには救い鴨…。

 『れもプロ以上の甘アマ』を自称する「ふぬ」にはこういう年であっても無関係な大会とは言え無視できなかたりするれすぅ…。というのも………一応、内緒かな…。『企業秘密』かな…。企業じゃないから…『レベル3の機密事項』ら…。まぁ…直接、野球と無関係だと何の面白味もないお話れすおねぇ…ふぬふぬ…。

 大変なのは、例年であればHDDを増設して録画すればokなんれすが、今年は水と食パン2枚生活なんれ、そんな高価なものを買えるはずもなく…毎日、毎日…HDDの空き容量を『80Gくらい確保』しないとならないれすぅ…。どうするかというと、普通に撮り溜めておいた番組を必要な部分だけ編集して、それをエンコード…。とてつもない労力と時間を要するれすぅ…。
.。oO 麻雀の教科書読む暇ないお…それと「ふぬ」杯の記事ら…これは優先しよかな…

 昨日…とある事で天鳳の経営者さんである角田さんに問い合わせ…。返信も早くて助かりますた。ふぬふぬ。
HDDの容量確保作業はPCで録画する為に録画中は不可能なんれ、終わってからか、始まる前か…になるれすぅ…。その細かい作業にストレスも増大するのと、中毒性のある天鳳をたまに気分転換がてら『こそ~り』…。
 2カ月間、悪夢を見た原因の究明は、おそらくれすが、突き止められたのはいいんれすが、『では、正解の打牌+判断は?』というところは上記の状態で学習する時間がないんれ、まぁ…成り行きで、ちとだけ、打ってるれすぅ。ふぬふぬ。半年ぶりくらいに親の三倍満で半荘を終わらせたのは、たまたま勝ったぼくも『あ~ぁ…』と思いますたぁ…。

 さて本題に…

 車を病院の駐車場に止めたぼくの車に撮影の関係者さんが向かってきたんれ、心の中れは…
「何かな?(・∀・)ニヤニヤ 」しながら、お話がある様なんれ親切にこちらからパワウンドウを開けてあげますたぁ。
 「ふぬ」は近寄てきた彼の『第一声』に注目してますた。『ぬ?ぬ?どっちら…ぬ?ぬ?』
すると、そのかたは少々低調に…「え~…これから、どちらに…?」
ぬ?
 どう御説明してさしあげようかと一瞬迷いますたが…最近、NETに触りすぎているせいか…
この駐車場を所有する病院の患者ですが何か?
…とまるでNETのやり取り口上に…(・∀・)ニヤニヤ
.。oO ちとだけ、「次の会話で変な事を言たら、行くとこまでいくお?」という雰囲気を込めたのは内緒れすぅ…
…すると、その関係者さんは…「診察に行かれている間、(ふぬの車の前を塞ぐ様にTV局のバン(車)を駐車させてもらってもいいですかねぇ…」と言ってきたんれ、ぼくは争いを好まないのれ、「ぼくの診察が終わるまでなら構いませんよ」と言ってあげますた…。
.。oO れも、そこは公道らお?…と思いつつ…
 どうやら、数年前に無礼な対応をしたTV局関係者さんとは違い、少しはぼくに気を遣った模様れすた…。
車を降りて、「誰が撮影してるんらろ…」と思いつつ…色々妄想しますたが…「十中八九、ぼくの興味ある人れはないれしょ」と思い、そのまま病院の受付へ…。さて、「ふぬ」の本当の戦いはここから始まるのれすぅ…。

⑦へ続く….。oO 前回大会の「ふぬ」杯記事が先鴨…50%完成してるし…ふぬふぬ
スポンサーサイト
【2010/07/18 07:15 】
【^・ω・^】 ふぬの個人日記 【^・ω・^】 | コメント(0)
<<≪ 第42回大会 2010年 5月15日開催 参加16人 ≫ | ホーム | 最近した手術のお話⑤(かも)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
