「ふぬ」、今回の手術の全貌③
【2010年07月11日(日)03:40記述開始】

 .。oO 昨日、更新さぼたような…気のせらお気のせ…

 いつもの如く、本文が反れるんれすが、最近、比較的長く天鳳でお楽しみの方が段位戦で苦しまれている様で…単なる偶然だといいんれすが…。
 「ふぬ」は見はしないれすが、ロビチャのログを(結果的に)常時取っている様な感じで…その中に「ふぬ」にとっては超懐かしいお友達のログを『たまたま』ハケーン!
.。oO よかたよかたれすぅ…。
 それと、不許宣言さんもハケーン!ふぬふぬ、よかたよかた。あとは小鉄さんが気になるれすぅ…。

 さて…今回の本題に話題を戻して…

 いよいよ(採血があると予想しているので)決死の覚悟で呼ばれるのを待てたら、つい~に…
『「ふぬ」さん診察室3番にお入りください』と、いよいよ、まな板へ…。

 「こんちは、で、どうしましたか?」というお医者さんに…
「もう10年以上前になるんですが、おそらく、シャーペンの芯でも刺さって、その芯だけが残ってこの様に(上面の長い台形状の)腫れているんだと思うんですが…」とお医者さんに見せると…

 それは「違うね」。と…。どうやら、自分の思ていた原因は的外れで、お医者さん曰く、『もしこれが傷とか、シャーペンの芯が中に残って膿がでてくるんだったら10年も我慢できないし、もっと大変なことになってるよ』と…。ふぬふぬ…。

 「これはね。毛穴だよ。」( ゚д゚)ポカーン
「人間は体毛の根っこに小さい…形で言えば、膨らませていない風船状の根元があって、その口から体毛が生えてくるんだけど、その根元に異常があって、そこの毛も出てこないで中でくるまってる様な状態だね」と…。
「だから、出てくるのは膿ではなくて、老廃物なんだよ」と…。どうやら人間は毛穴からも老廃物を出すらしいれすぅ…。で、「その根元に異常があるから老廃物も毛も出てこれずに中で溜まって脹らんでるんだよ」…と…。

 そういわれてみれば…もし膿なら痛みを伴うはずれすが…痛みはなかたんれ…ふぬふぬ。

 そこで「ふぬ」にとってこの件で心配な事が採血意外にもう一つありますたぁ。それは、大袈裟に言えばエイズなどの『傷口から感染する病気』れすぅ…。よくエイズは、『粘膜の接触をしなければうつらない』と言われますが、それは、傷口があってもアウトで、傷口から(この場合この表現の方がリアリティがあるかな…)エイズウイルスが例えば、公衆浴場やプールなどで、感染する可能性さえ『天鳳の役満並み』によくあることかもしれないれすぅ。こういう心配も大きいれすぅ。そこまで大きなウイルスでなくても、常に傷口が開いていれば、変な病気が体内に入っても何の不思議もないかられすぅ…。ふぬふぬ。

 そしてお医者さんは、それを確かめるかの様に老廃物を絞り出し、一応、消毒して、バンドエイド…。バンドエイド…!?

 もうメスを入れて切り取るしかなく、当然採血必至と思て、心が逝てる「ふぬ」は、もう後戻りはできないのれ…お医者さんに聞いてみますた…。

 「これ…どうしたらいいですか…?」

 お医者さんは3秒くらい患部を見ながら…口を開きますた…。

④へ続く

…ところで…また、話題がそれるなんれすが…政治の知識は…みなさんどかな…。

 明日というか今日、参議院選挙れすが…1人の参議院議員に1年間で約7000万円の税金がかかってるんれすぅ。それが242人で解散なしらお…7000万×242人=169億4000万円/年
で、選挙の費用とその施設費とかは含まれてないお。
で、参議院が『役にたったことが無いお』+『いつも邪魔して国会議員の人件費と法案の進捗度を延び延び』にするだけで、そこでも、二次的に超多額の税金が『不要』なところに毎年かけられているんらお…。
 
 ぼくは個人的に思うんらけろ…参議院自体、事業仕訳で不要廃止すべきだと思うんら…。だって、今回の選挙だけでも、もの凄い選挙費用がまた税金から出てるんらお…?

 寝てる人とか出席しない人とかさぼり放題で、マニュフェストなんか選挙が終われば、全部なかたことになてまうれしょ?

 あとね…最近、消費税論議があるんらけろ…日本てさ…消費税の前に所得税取られてるれしょ…。
他国の消費税と比べられて『消費税率が低い』とか洗脳してるTVもあるんらけろ…そもそも、比較してる国には所得税は無いとか、なんらお…みんな気づいているかな…どかな…。

 結論から言うとね…今の日本の消費税5%の時点で国に取られる税金全体が純粋なお給料に占める割合は、もう既に他の国を越しているんらお…。みんなだまされてるお…。

 あとね…公務員(国会議員)の福利厚生施設だけで資産総額約300兆円以上あるんらお…民間企業なら、会社経営が危なくなったら会社のもってる別荘とか売るれしょ?
 それは、公務員(国会議員)が遊ぶから売らないで取っておいて、『消費税上げる』とか精神異常者らお…国民を愚弄してる意外に考えられないお…。赤字が約800兆れしょ。彼ら専用の遊び場だけでも清算すれば300兆戻ってくるんらお…。

 みんな騙されてるお…。ゆうぱっくっておそらく今回、赤字らおね?どっかのおじさんが郵政民営化を元に戻そうとしてるおね?元々、赤字の事業で、お中元に自爆して赤字増大させて、次の国会で国営化に戻す?その赤字、どすんの?税金で穴埋めじゃないの?そもそも、赤字の事業をなんでやてるの…?あふぉ~れしょ…。

 はっきり言って、消費税なんかなくても、『まともな人間達が国会運営(議員)や官僚・公務員になれば消費税なんかいらないはずなんらお』…。

 それくらい裏では『じゃぶじゃぶ』なことに騙されて『消費税10%も仕方なんじゃないの』なんてインタビューされてる人とか、単純に消費税率だけで比べてるワイドショー的ニュース…。

 真実を知れば消費税がそもそもいらない事に気づくんれすが…彼らは自分に都合のいい事しか言わないんれ…そういう人間に公の仕事をする資格は無いと思うんらけろ…。どうしてこう…簡単にだまされてしまう人が多いんらろ…。日本は民主主義じゃないお?お金持ち独裁国家らお?みんなに気づいてほしいれすぅ…税金が最終的には彼らのポッケに入ってることに…。

ふぬふぬ

明日の選挙に対する「ふぬ」の結論:参議院の存在自体が税金の無駄(何もしないでお給料として年間2000万の税金を貰える。経費込みの支給で年間7000万。何もしないならまだしも、法案通過を無駄に延ばしてさらに国会全体の会費と人件費を税金使って引き延ばす=結局、何も変わらないで衆議院へ戻って、最初の通り採決される=超税金無駄)

事業仕訳でまず、参議院を廃止しましょうノ

ふぬふぬ
【2010/07/11 04:44 】
【^・ω・^】 ふぬの個人日記 【^・ω・^】 | コメント(0)
<<最近した手術のお話④ | ホーム | 手術のお話②…ブログ更新8連荘ktkr…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |