【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
いつも決まって起こる強制連続ラス
【2010年07月01日(木)14:44記述開始】

 昨日、路上で転んだ「ふぬ」は起きてみたら地味にその時の傷が痛いと思いつつ、頭痛もするのれ、まず、頭痛薬を服用すべくカプラメンで胃を少しでも見たしてから服用。

 ここ2カ月…「ふぬ」は麻雀(天鳳)に知識的迷いが生じ、非公開のIDがR300無くなり、半荘5連ラスが複数回、赤ドラの無い、無し無しでやっても毎回跳ね満or三倍満の親被りをくらい僅差で2位を確保するのが幸運の時。

 今日も上右3で先制早巡リーチが何回掛けても、全くツモれず、全部放銃でお決まりのラス…。『先制リーチ有利』に上卓・一般卓では『大ウソ』に感じてきますた…。なんか2カ月も『不運』が続くとプログラムを信用できなくなるか、自分の運の無さが100万人に1人なのか、分からなくなてまい、辞めたくなてますぅ…。
 不運が2カ月続く様に偏っただけ?そんなゲームやってられないおね…。
 ちなみに特上では、昨日、初めてウシさんと偶然右3で同卓。初めて段位戦でウシさんに勝ちますた…。連帯を外さないとこがさすがウシさんれすぅ…。
【2010/07/01 21:18 】
【^・ω・^】 ふぬの個人日記 【^・ω・^】 | コメント(0)
<<「ふぬ」と「活字」のお話? | ホーム | ニッキー「ふぬ」、車道で2連続転倒!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
