【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ふぬ体調やや回復?
【2010年4月3日(土)17:00記述開始】
 ふぬの熱は3月12日(金)頃にはなんとか通常状態になたことから遅れていた第40回「ふぬ杯」の記事を作成することに…。案の定、10時間はかかりますたが、なんとか完成。心配なのはママんの体調と検査結果。検査結果は24日(水)に出るんれすが、組織検査でよくない方に転べば、一家崩壊一直線になるのは必至。検査の翌日には会社に出勤して日々回復していきますたが、24日の検査結果は2人とも口には出さないけろ、やはり気になるところ…その結果が何を意味するか深刻な検査だたかられすぅ…。

 微熱があり、意識朦朧…そんな中、内容などに不安を抱きながらも、ふぬ杯の記事を公開したところ、みなさまからコメントを戴き感謝感謝れすぅノ…と、そんな中…とある人のお人柄を感じさせる「ふぬ」的には非常に良い意味で興味深いコメントが…。コメントを戴いた強者さんは「コメントの(公開)承認をしないでくださいw」て、おっしゃってたんれ、承認はしないれすが…お人柄の良さを感じる良いコメントなんれ、承認しないで記事で公開させて頂きますぅノ
 そのコメントは、【第40回ふぬ杯全出場者順位及び短評】記事にお寄せ戴いたものれすのれ、是非、そちらも参照の上、御覧戴きたいれすぅ。.。oO 猫まっぷたつさんごめんね…良いコメらと思うんれ御愛嬌れ…

【第40回ふぬ杯全出場者順位及び短評】記事
http://hunuwakaranblog.blog52.fc2.com/blog-entry-292.html

【コメ内容】

病み上がりで記事お疲れ様です
内容に問題はないと思いますよ

ただ俺に関して誤解があるようなのでいっておきますと
俺は段位に興味がないわけじゃありません
実際ここ100戦くらいはムキになってたしw
単にラス回避を徹底するのがつまんねーだけです
勝つことと楽しむことの比率が7:3くらいでやってますんで

以上
お体は大切にねー
【2010/03/16 22:43】猫まっぷたつ

コメント戴きますて、ども、ありがとうございますぅノ
さすが、猫ぷたつさんれすぅノ
ラス回避ゲーの中での勝負師魂に感激したれすぅノ
どもどもノシ
ふぬ
【2010/03/17 23:09】ふぬ(^・ω・^)わからん

このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/03/18 17:56】

このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/03/18 19:56】

このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/03/19 07:42】

③~⑤は、御依頼により承認せずれすぅ。

で、その内容…

んあ
また誤解されるような発言をしてしまった

えーと俺は徹底しない、というだけでラス回避しますよw
ラス目にはラスのままでいてもらうように打つし、オーラス接戦なら満貫捨てて1000点あがりますよん

やらないのは
・ラス目の親を蹴るためのあがっても順位の変わらないダマ
・オーラス自分の順位上昇が見込める手で他家にアシスト・差し込み

こーゆーのです
やったほうがポイントは溜まるんでしょうけどね

あと勝負魂もないですw
自分空気型チキン打法ですから!

>イタキさん
合格おめでとう(*´ω`*)
【2010/03/18 17:56】猫まっぷたつ


上の文章長い上にたとえが極端ですねw

一言で言うと
トップ率を下げるようなラス回避はしない、です

チキンはそうしないとトップとれんのですよ!
【2010/03/18 19:56】猫まっぷたつ


何回もすいませんw
よく考えたら俺トップ率下げるラス回避結構やってるわw
なんかもう支離滅裂ですねw
恥ずかしいので上二つのコメント承認しないでくださいwww
【2010/03/19 07:42】猫まっぷたつ

…以上、猫まっぷたつさんの良いお人柄が見え隠れした良いコメれすた…。これをぼくだけが知っておくのは勿体ないのれ、敢えて、公開させて頂きますたぁ…。③のコメを戴いた2時間後、猫さんは「なんかさっきのコメに不備があた」様な気がされたのれしょう。
 最初に戴いたコメから約2時間で2個目のコメ④が…。さら~に、一晩…「なんか誤解を生む様なコメを書いた」様な気がされたのれしょうか…翌朝、早朝、⑤のコメが…。
 猫さんの真面目さとNET界での誤解の可能性の有無などなど、猫まっぷたつさんのお人柄の良さが表されたコメだたと思いますぅ。コメ内容云々よりも、猫まっぷたつさんの人間性は既に多くの方々に認知されていると思うんれ、(特にぼくは猫さんを誤解する事はないれすが)公開しても大丈夫らと思うれすぅ。ふぬふぬ。

…とお話はちと変わりますたが、意識朦朧の中、書いた記事の反応を見て「セフセフだたかな」と思いつつ次の事件が起きたれすぅ…。
次回に続く…ふぬふぬ
【2010/04/03 20:00 】
【^・ω・^】 ふぬの個人日記 【^・ω・^】 | コメント(3)
<<≪ 第41回大会 2010年04月 5日開催 参加12人 ≫ | ホーム | ふぬ、ぬっ倒れる!>>
コメント
ねこさん、カワユスナァ(ノ∀`*)
【2010/04/03 23:46】
| URL | ハマー #-[ 編集] |
あーあ
やめてくれといったのに酷いです
さよならならふぬさんまた来世ノ
【2010/04/07 18:06】
| URL | ねこ #-[ 編集] |
ぬほ~~~
⊂⌒~⊃。Д。)⊃
【2010/04/11 04:52】
| URL | ふぬ(^・ω・^)わからん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
