あ~…はまてもた…

 おとといから、最近、某巨大掲示板で新たな「趣向」として新設された「アイコンの収集」に「どっぷり」はまてまいますた…。空虚な買い物をしているとは、判りつつ、ある種の「あそび」だと思て、「楽しめれば良か」と思てはじめますた…。


 元々、何かを収集することが大好きなぼくは、気に入った類のアイコンさんを、物凄い勢いで収集…たくさんの(ある種の)電子マネーを消費してまいますた…。10000モリをゆうに越えてもた鴨…。


 れも、その「遊び」は、専用の電子マネーが循環せず、エントロピーが増大する一方なんれ、掲示板全体で循環せず、ある種の「デフレ」状態になっているような気がしますぅ…。それでは、参加者さんが、「損」に気づき、そのシステムも収束してしまうような気がするんれすが…。ま、次の手をお考えらと思いますが…どうれしょう…。


 ほぼ毎日更新していた、こちらのブログさんを更新する暇もないくらい、アイコンを買いあさっていたんれ、2日くらい?空けてまいますた。気をつけお…。


 そういえば、もう3月。今日はひな祭りのようれ…そういえば、最近、雛さんがいらしてくれてないような…。何か気を悪くされていないと、良いんれすが…。


 最近、WBCの野球の話題で盛り上がっていますが、積極的に参加の意思と行動を見せるイチロー選手と、某米名門チームでのプレーを優先した選手さんの印象は、大きな差があり…。


 今年から米へわたって、「1年目である」とか、「際どいレギュラー争い」をしなくてはならない選手であれば、「参加辞退」も十分理解できるのですが…。


 荒川さんの帰国が生で大々的に報道されていた影で、出発前にその脚光を浴びていた、安藤さんの帰国時の報道が痛々しかったれすぅ…。「マスゴミ」の所以れすぅ…。


 WBCの練習試合も内容が良くないれすぅ…。このお話をすると、長くなんれ、ここれ終了。


スポンサーサイト
【2006/03/03 00:30 】
本日のご予定と結果(日記かな?) | コメント(5)
<<さて、今日も…? | ホーム | どうも今日れ、2月もおしまいの様れ…>>
コメント
>アイコンの収集
やっぱりはまっていたのかw
コレクションはいいがしかしキリが無いよな

モリだって続かないし
特にふぬ君はw

>今日はひな祭りのようれ
とにかくハマグリのお吸い物が楽しみです
あとこの年になってひな祭りの替え歌を思い出してしまったw

>最近、WBCの野球の話題で盛り上がっていますが

マジで?
全然気づかなかった
最近はやっと早く帰ってこれるようになってニュース番組を極力垂れ流し状態にして、少しは世間の動きを読んでいたつもりなのに…

>…。「マスゴミ」の所以れすぅ…
だよな
どんな場面でもマスコミが煽り、結果的に選手にプレッシャーを与え、本来の実力が発揮できないことは残念だよな


>最近、雛さんがいらしてくれてないような…。

悪い、最近鼻づまりが酷くてただでさえ低い思考能力が更に低くなってコメントが考え付かなかった

はりきって長文のコメントつけたときヌルーされるのは寂しいぜw
【2006/03/03 08:35】
| URL | 雛 #8yXgRAd.[ 編集] |
ちょwwww10000森は買いすぎですwww
私も2000森ぐらい使いましたがw
全部ガチャガチャに使って、飽きたのでお気に以外は売ってしまいましたw
【2006/03/03 10:49】
| URL | TR #-[ 編集] |
 雛さん…花粉症だたかな…そういえば…。アレルギーておっしゃってたかな…。ぼくも小さい頃からアレルギー性鼻炎の持ち主なんれすが、鼻炎薬て服用すると、頭は回らないし、眠いしれ…大変れすぅ…。「ほげぇ~」としてまうれすぅ…。コメントの返信レスにも気をつけていたんれすが…がんがるねノシ
 気分が乗らないと、たまに、さぼてまいますが…。突然、お友達が来たりとか…。これから、ご趣味れ、忙しい時期に…。

 そういえば、TRさんは、ご結婚されているんれすか?モリは、正直、20000以上消費しますた。もう、すっからかんれすぅ…。
【2006/03/04 05:20】
| URL | ふぬ #-[ 編集] |
結婚してますよ~。
と、言うか去年の7月に結婚しました。
しわゆる新婚さんですw
【2006/03/04 11:28】
| URL | TR #-[ 編集] |
>TRさん、よかたれすねぇ、おめれとうございますぅノシ ぼくの分も幸せな家庭を築いてくらさねノシ…新婚さんれすか…良いれすねぇ…。羨ましいれすぅ…。

>雛さん、ぼくのお友達に、とて~も忙しいお仕事をしているお友達がいるんれすが、毎日、午前3時までお仕事をしていますぅ…。おうちに帰れるのは1週間に1にちれすぅ…。やぱし、世間のニュースとか、話題を仕入れる暇と、体力的に興味を奪われるみたいれ、全然、世間話が通じないれすぅ…。そういえば、雛さんは、ご趣味とまではならなくても、「これには、興味あるな~」ということは何れすか?ストレス発散は、どんなことでしていますか?ぼくは、若い頃のサラリーマン時代は、1週間に3回くらい仕事から帰った後、バッティングセンターに通っていますた…。
【2006/03/05 06:25】
| URL | ふぬ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |