【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
(*'Д')y-~~←タバコは吸えないので、おもちゃ。
(*'Д')y-~~←タバコは吸えないので、おもちゃ。
【2009年12月16日(水)23:45記述】
 昨日、チャオIDを復活させた途端に同卓者さんの強さは別として、『ここまで牌がこないか』という半荘(特右2で)ラス…わずか1戦で再びチャオとなりますたぁ…。その直後、『また』上左4を打つことに…。しかし、負けた事がぼくの精神面を乱したのではなく、(数多くの対戦ができないふぬ的には)苦労して特上に復帰した第1戦の配牌が『尋常じゃなく』悪く、段位とか実力とか無関係に『この配牌で何ができたのか、しかも半荘で』というのと、『何故その配牌が特上復帰した第1戦に起こるのか』。ここが「ふぬ」の精神面を乱しますた…。
 少々、自分の『余りの運の無さ』に嫌気が刺し、乱れた精神のまま上左4に凸たら、特上を合わせて17戦ぶりの連ラス…。相手のRも低い上卓ということで1ラスでR7下がり、また、わずか2戦で1780台に…。『じはじまったお…』。『どこまで偏るんらお…』とも思いますたが、自分の精神面が乱れていることを感じていたので、好きなDVD-Video(ガンガム)を見ながら、休憩…。
 もう天鳳を初めて何度となく『虐待』を受けているので、冷静になれば、『ぼくにとっては、いつものことか…』とも思いつつ、学習は進まぬまま、特上に初めて進出した時より、『3%学習』を終えたぼくは、その時より確実に知識が上がっている『はず』なので、今、上左4を『3%しか学習していない』とはいえ、『現状で特上復帰できないのであれば、それこそ、当初の目標に向けて【打つ資格無し】』と判断した「ふぬ」は、そのアドレナリンを良い方向へ向かせ、本日は、(ふぬ的には)鬼打ちを開始…。それでも、なかなかこない牌…。3位が続く…。それでも我慢我慢…。その結果、本日上左4、21戦の戦いの末、四度、特上資格となるR1800越えに成功…。これは言わば、【目標に挑戦する資格があるか】の個人的資格試験れすたぁ…。1にちに21戦…疲れますた…。でも、結果は出しますた。ふぬふぬ。
21戦、5-9-4-3回…和了率.250、放銃率.067れすた…。
【教訓】1回チャオると運が無いと復活するまでにまる1にちかかる
ふぬふぬ。
【2009/12/17 00:09 】
【NET麻雀】 ふぬの天鳳個人日記 【天鳳】 | コメント(0)
<<ふぬ4度めチャオ | ホーム | チャオID>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
