スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
どうも今日れ、2月もおしまいの様れ…

 今日こそは…早く起床しようと思て、昨夜は早く寝ますた。

…れ、起床したのは、10時半…

 また徹夜でお仕事のPCさんの状態を確認して、洗面、新聞を「ふむふむ」…。どうやら今日で2月がおしまいのようれすぅ…。そういえば、昨日、新聞屋さんが夜に集金に来ますた…。

 世の中の出来事といえば、政治家さんのメール問題と、荒川さんの帰国…。無責任メディアさん達の「出発前」と「出発後」の扱いに『天と地』の差がある安藤美姫さん…まだ、18歳なのに、世の中の理不尽さと、節操の無さをまともに体験させらてれもうたようれ…。

 政治家さんの問題は、日々大きな時間を割いてTVさんで、いじられてる様れすが、どれも、これも、的外れの番組ばか~り…。イライラするんれ、このお話は、ここれ、Crl+Alt+Del(強制終了)れすぅ。

 ぼくは、そろそろ、何かをしないとならないんれ、ちと、気分転換にお散歩にでも、行こかな…と、考えているんれすが…雨が降りそうなのが…。

 ぼくのご趣味の時期も、近づいてきたんれ、にわかに血がうずきだすて…。

スポンサーサイト
【2006/02/28 18:00 】
本日のご予定と結果(日記かな?) | コメント(3)
<<あ~…はまてもた… | ホーム | ぼくのPCのメモリーさんは…(; ・`д・´) …④>>
コメント
ふぬさんのご趣味の時期・・・?
プロ野球かな?
【2006/03/01 10:22】
| URL | TR #-[ 編集] |
>血がうずきだすて
無職の神「ふぬ」よ鎮まりたまえ!w

時期といえば野球かサッカーかどっちかだな
【2006/03/03 08:38】
| URL | 雛 #8yXgRAd.[ 編集] |
 ぬっふっふ…。
【2006/03/04 05:38】
| URL | ふぬ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
