【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ふぬふぬ。
【2009年11月10日(火)03:43記述】
 この日付になると自然と思い出す元彼のお誕生日。そんなこと思い出されてるとは努々(ゆめゆめ)思われていないことは100%…。そんな超早朝、人生終了しているぼくは、生活リズムも狂い、本来なら起きてる時間帯にホカホカカーペットの温かさにも負けうたた寝…。このままでは、ただでさえ風邪気味なのに悪化してしまうので強制起床。TVは、垂れ流し状態になっていたターミネーター・サラ・コナー・クロニコルズのDVD-Videoが再生中…。隣の部屋では親が就寝中なんで大きな音がすることもできないので『やぱし天鳳でもやろかな…』とロビチャをボケェ~っと見ていたところ、『学習するにはこの方の対局を観戦した方が』と、『めをかけて下さる方のアドバイスがあった方』が、特右2を同卓者募集の書き込みを発見…。観戦らと、牌譜が残らないのでなかなか活用が個人的には難しいんれすが、同卓できれば絶好の良い機会。ぼくの特上IDはチャオ寸れすが、その方はおそらく(また?)鳳凰民になてまうので、同卓でする機会は貴重と思い、自分のIDがチャオとか小さいこと考えずに、凸してみたところ、他の3人の方々も六段の高Rの方々。しかも、ぼくが一番、不慣れな右2で、強者3人相手なので最初からラスを覚悟していますたが、結果は、見事にラスれすた。チャオはR1800丁度で収まり、なんとか特上資格を失わずに済みますたが、ボコボコ状態(?)…でも、なかたんれすが、点数的には飛ばされる寸前で終了しますた。
 喰いタンのみは、ぼくは今のところ苦手で、さらに相手が相手だたので変に意識してしまたのと、頭も起きておらず、河もおぼろげにしか監視できておらず、まぁ、実力的にも色々…ラス当然の結果となりますた。でも、良い経験になたかと思てますぅ。ふぬふぬ。

<凸してみた特右2牌譜>
http://tenhou.net/0?log=2009111002gm-002b-0000-xad446e2271d0&tw=2
【2009/11/10 04:00 】
【NET麻雀】 ふぬの天鳳個人日記 【天鳳】 | コメント(0)
<<≪ 第37回大会 2009年11月8日開催 参加20人 ≫ | ホーム | ≪ 第36回大会 2009年10月12日開催 参加16人 ≫>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
