スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
突然、お友達からお誘い…

 今日も非常に残念ながら、寝坊しますた…5時起床目標だたんれすが、起きたら10時半…これだけ寝過ごすと、言葉も出ないれすぅ…。ありゃ~…と、思て徹夜でお仕事していたPCさんの様子を確認…。まだ、寝起きれ、頭が「ほげぇ~」としていたんれ、とりあえず、次の処理をお願いして、洗面を済ませて、いつもどおり、新聞を「ふむふむ」。

 今日もまた処理待ちの(無駄な)動画の編集でもしよかと、思てたらお友達から「遊ぼう」とメール…。久しぶりに、お友達と、危険なお外に…。

 ファミリーレストンで、ブランチをしながらお話。近くの電機屋さんでPC関連の売り場を覗いた後、久しぶりにゲームセンターへ…。メダルを購入して、メダルゲームをしてきますた。大当たりは、1回もなしれ、あっさり消費。おしりカッチンなんれ、お友達は、帰りますた。

 17時頃、帰宅して洗濯物を取り込んで、折り折り…。

  オリンピックも終わて、もて、時の進みを感じるんれすが、TVメディアの見勝手なコメントに、かな~り、不快感を覚え…。ぼくは、荒川さんが結果を出すと強く感じていたんれ、大会前から、荒川さんに特に注目していたんれすが…。イライラするだけなんれ、このお話は、ここまれ…。

 今日は、今現在、某巨大掲示板に出勤していないれすぅ…。こそ~り、レスは覗いていますけろ…。たまには、さぼりれすぅ。オリンピクスレさんを建立したんれ、その日程を17日間、お知らせしてきたんれ、最後まで、お仕事を果たせて、よかた、よかた。

 DVD-Rて、高いれすぅ…。もうちと、安くならないれすかねぇ…。それと、MPEG2動画を編集するソフトさんも、いたい、お幾らするのか、確認してきますた…。やぱし、10000円はするみたいれすぅ…。かな~り、ほしいれすが…うぬぅ…。

 実は、昨日も、少し長い書き込みをしたんれすが、ひょんなことから、消えてしまい…。

今日は、久々にお友達が遊びに来てくれて、よかたれすぅ。ちと、気分転換になりますたぁ。

スポンサーサイト
【2006/02/27 20:00 】
本日のご予定と結果(日記かな?) | コメント(5)
<<ぼくのPCのメモリーさんは…(; ・`д・´) …④ | ホーム | 雨の中、お買い物れすぅ…>>
コメント
トリノスレでは乙彼様でした。
私もこっそり覗いてました。
たまにはゆっくり休んでくださいな。
【2006/02/28 09:40】
| URL | TR #-[ 編集] |
TRさん、ども、どもノシ
もう2月も最終日れすねぇ…。昨日は、久々にお外にお出かけしたんれすが、花粉症の症状が…。やぱし、お外は危険れすぅ…。
【2006/02/28 15:40】
| URL | ふぬ #-[ 編集] |
私も花粉症です。
まぁ、仕事は事務職なんでなんとかセーフですが、
出退勤じが辛いですね。。。
鼻が痛くなりますww
【2006/02/28 17:09】
| URL | TR #-[ 編集] |
>DVD-Rて、高いれすぅ…。
マクセルの20枚入りのDVD-Rで2500円の奴俺買っているんだけどまだ高いか?

最近DVD-Rの消費率激しいな
まさに2ch関連のおかげだなw

>ファミリーレストンで、ブランチをしながらお話

そんな優雅なことができる友達が欲しい件について

俺の場合居酒屋で酒飲むのが遊びだからなぁ
【2006/03/03 08:47】
| URL | 雛 #8yXgRAd.[ 編集] |
>TRさん
 TRさんも花粉症れすか…ぼくも事務職というか…格好良く言えば「設計者」、実態は「足し算専門職」だたことがあるんれすが、今は、からだを動かすお仕事も良いな…て思てますぅ…。若い頃は、デスクワクにあこがれますたが、今は、「面白さ足りない」と感じていますぅ…。TRさんのお仕事は、どんなんれしょう…。

>雛さん
高価なDVD-Rをお使いの様れすねぇ…。ぼくは、That'sの8倍速までしか対応していない、50枚入りスピンドルの4750円くらいのやつを買てみますた…。ぼくは、何でもかんでも収集して保存しておくんれ、すぐ無くなってまうんれすぅ…れ、買いにいくと、約5000円は、無職には高すぎるれすぅ…。仕事しろって…ねぇ…。
 ぼくのお友達は、土日がお休みではない人が多いんれ、平日、突然、連絡がきて、「今、ひま?」て…。年中暇れすぅ…。逆に、無職でお金が無いんれ、夜、飲みにいくなんて、とてもできないれすぅ…。これも、また、働けって…れすねぇ…。
【2006/03/04 05:32】
| URL | ふぬ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
