【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
編集、編集…

 今日は午前4時半に起床しますた。フィギュアスケートのエキシビジョンを見ようと思てたんれすが、静香さんの順番前に起きられて良かたれすぅ。

 今日の(無駄な)課題は、溜まりに溜またTV録画のファイルを編集していらない部分を削除して、少しれもHDDさんの空きを増やすことれすぅ。

 ず~っと、編集してて、「疲れたのれ、やめよ」と思ったのが19時前くらいれすぅ。少しは、進んだかな…。なんか編集(主にCMカット)て…気持ち良いれすぅ。1コマたりとも残さないれすぅ。

【2006/02/25 20:59 】
本日のご予定と結果(日記かな?) | コメント(2)
<<雨の中、お買い物れすぅ… | ホーム | 今日は…何とかしのぐれすぅ…>>
コメント
変な所神経質なんだねw

早くシェアウェアの編集ソフト買えるといいね

ところで幾らするのよ?

あとさ見なくなった動画をDVDに焼いてから消したらそれでよくない?
【2006/02/25 23:36】
| URL | 雛 #8yXgRAd.[ 編集] |
 ソフトさんは…たぶ~ん…15000円くらいかな…。無職には、とて~も、高価れすぅ…。
【2006/02/26 09:03】
| URL | ふぬ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
