仕方が無いので、ちと、本気をだそかな・・・
 「ふぬ」はここ数日、もともと三段だたIDを復活させよとコツコツ上左4を集中的にやてましたが、全く前進せず…。不毛な毎日に心が折れ、今日は途中で打つのを止めますた。連続ラスもくらたし…。その三段IDは途中遊んだとは言え、三段になてから既に350戦以上。しかし、未だ原点付近。打っても打っても進歩無し。『このままでは、同じ』と判断したぼくは、これが最後となるであろう最終手段を実行することにしますた。それは、少し本気を出すことれすぅ。まず、基礎知識から『やり直し』ますぅ。ここからがぼくの本当の反撃となりれすぅ・・・。どうなるかは…運次第…そこまでやればok…ふぬふぬ
【2009/06/18 23:59 】
【NET麻雀】 ふぬの天鳳個人日記 【天鳳】 | コメント(0)
<<2009年6月19日(金)の戦績 | ホーム | 2009年6月18日(木)の戦績>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |