【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
2009年6月18日(木)の戦績
 本日も人生を無駄にする作業ゲーを開始。昨日から精神崩壊状態れしたが、気持ちを入れ替えて挑戦。初戦で珍しく1位をゲトし、超珍しく出だし好調。しかし、次戦でちゃんと空気ラスで結局、2戦でptもRもマイナス。『まぁ、ぼくの運からして普通のこと』なんで結局報われないことに変わり無し。まだ2戦なんで再び挑戦したら、珍しくまた1位。『どうせ次はラスで、さらにマイイナスにされるだろうなぁ…』と多くの同じパターンの経験から感じていますたが、やぱしラス。『はいはい、今まで通り、1位後は100%ラスパターン』がちゃんと現実に。所詮、無理ゲーと思い続行…そしたら、またラス…特上を目指すIDが5戦3ラス。1位GET後のラス率100%。三段ではこれではマイナス。本日も努力も人生も無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄…な1にちれすた。
 なんか麻雀どうのこうのより、『何故自分の運はこうなのか』と死にたくなる感覚を覚えさせるNETゲーム、それが天鳳。


特上目指すとあるID①5戦3ラス 平均順位2.800位 和了率.143 放銃率.179
       【収穫 -70pt R-7】

※たまに1位を取るとその次戦でのラス率100%。三段では、それはマイナス。全て無駄。

気分転換用のとあるID②2戦 平均順位3.000位 和了率.273 放銃率.182
       【収穫 ±0pt R-20】

※気分転換にやたID。2戦目にオーラスTOP目から8pの単騎待ちとカンチャン待ちにダブロンされて一気にラス。ぼくの運命、『さすがです』

学習用のとあるID③1戦 平均順位1.000位 和了率.500 放銃率.000
       【収穫 +30pt R+23】

※今度は学習用ID。「ふぬ」が壁に当たると使用するID。壁にあたる旅に初心に戻り、見直し学習しなおし、毎回、何かを得ているので、またこのIDを使用…。

【本日の総対局数8戦 平均順位2.625位 和了率.222 放銃率.156】

【本日の「どうしろお」っというラス牌譜(見る価値無し)】
http://tenhou.net/0?log=2009061810gm-00c1-0000-x4d4957ae9eff&tw=2
http://tenhou.net/0/?log=2009061811gm-00c1-0000-xc8d5bf206fa6&tw=0
http://tenhou.net/0/?log=2009061811gm-00c1-0000-x14e400f57660&tw=1
【2009/06/18 23:59 】
【天鳳】 ふぬの天鳳戦績記録 【私用】 | コメント(0)
<<仕方が無いので、ちと、本気をだそかな・・・ | ホーム | 2009年6月17日(水)の戦績…もう無理>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
