スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
まだ、終わらないんらが…

 昨日行われた女子フィギュアスケートのショートプログラム…。PCさんで録画しておいたのは良いんれすが、エンコードが、まだ、終わらない…。もう、開始から24時間くらい経っていますが…。


 今日もお天気、お天気…れも、引き篭もり…。そろそろ…体が昼間の時間帯に慣れてきたら、活動を開始するれすぅ。花粉症の症状が出なければ良いけろ…。


 今日は、また、HTMLさんの学習れもしよかと思てますぅ…。 

スポンサーサイト
【2006/02/23 13:30 】
本日のご予定と結果(日記かな?) | コメント(2)
<<勝負 | ホーム | またく…お時間がかかりすぎれすぅ…>>
コメント
ふぬ君って幸せものだね

自分のしたいことが山ほどあって尚且つそれを実行できているんだから

やりたい事があるってことは充実している証拠だよ

俺はやりたいことは特に無いよ
単に毎日日課の娯楽ができればそれで満足できる俺とは正反対だね

俺も行動派な人生送りたいなぁ
【2006/02/24 10:34】
| URL | 雛 #8yXgRAd.[ 編集] |
>ふぬ君って幸せものだね
>自分のしたいことが山ほどあって尚且つそ>れを実行できているんだから

いやいや、かなり大きな犠牲を払っていますぅ。その犠牲とは、自分の将来の生活れすぅ。今も親の脛をかじりながらの生活と言って過言ではないのれ、人間としては、かなり、「ろくでなし」れすぅ…。

 どうしてこうなてもたかは、個人的事情て事にさせていたらきますが、一般的に言えば、きっと、「甘ったれ」なんれすぅ…。この年になても、「自立」できないれいますぅ…。もう、会社員という社会的立場を失って、長いれすぅ…。れも、それも、もうすぐ、終わりを迎えなくてはならないのが、現実れすぅ…。今は、親の脛をかじって生活できていますが、就職活動をしても正社員として採用されるのが困難な年齢になりますたぁ…。昨年も、就職活動で、筆記試験満点、面接ほぼ完璧でも、「年齢が」というだけで、不採用になりますたぁ…。奴隷待遇の求人ならたくさんありますが、働いても家族すら養えない仕事なんて、それこそ無意味の様な気がしてならないれすぅ…。今のぼくは、世間一般からみれば「駄目駄目人間」れ、毎日している「やりたいこと」も、大きな視点から見れば、ただの個人的な趣味であり、何の生活の糧にはならないれすぅ…。このままいけば、間違いなく、公園でのダンボール生活が待ってますぅ…。

【2006/02/24 13:23】
| URL | ふぬ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
