【天鳳】 個室大会「ふぬ杯」開催のお知らせ 【ふぬ杯】
第46回「ふぬ杯」開催日、調整中れすぅノ
【時】
2011年 2月XX日(X)XX:XX、呼びかけ開始予定

【参加資格】.。oO 基本的には、常識に則れば問題ないれすぅ。
大会要綱を既読の上、内容を御理解頂けたみなさま
(参考)大会要綱リンク(出場経験者様は内容に変更無いのれ気にしないでok)
http://hunuwakaranblog.blog52.fc2.com/blog-entry-196.html
【大会概要※段位戦同様、ウマ・オカ有】
左1・2・3・4の合計4戦の総合得点が予選結果
ただし、組み合わせは「ふぬ」による指定
【決勝戦仕様】
予選通過上位4名様による右2にて決勝!!
【優勝特典】
「ふぬ杯優勝者」としての名誉のみ(.。oO 1000点…)
【前回優勝者様】
たかあきさん(初優勝!)

【よくある質問】
①会場は?
受付終了後に発表れすぅ。
②所要時間は?
受付開始から決勝進出まで考慮すると長くて4時間短くて2.5時間かな…?
③受付終了時間(大会開始時間は?)
最大20名の早い者順。20名に満たない場合は、受付開始後、
30分を目安に4の倍数で締め切り。
【超御注意!!】
 参加者様を受け付けてる最中に「会場はどこ?」という御質問をされると、大会資格を満たしていない事を吐露する事になりますぅ。その場合、「ふぬ」は、裏では忙しい作業をしているのれ、申し訳ありませんが、ヌル~させて頂きますぅ…。他の参加者様に御迷惑がかかるのれ…。
 豆知識…級やRが低いIDで参加されますと、組み合わせの実力均等化の判断材料に使用されますので、初戦で強者さんとの同卓確率が上がりますぅ。あとは、出場回数・優勝回数う・などなどの記録にも影響を及ぼしますのれ、禁止とまでは、今はしませんが、中身がどなたかを大会終了後にして頂けますと記録を正確にとる事ができるれすぅ。ふぬふぬ。



.。oO 『裏方用WS(ワークシート)Ver4.0』の開発模索中…
お気に入り登録は下記ページを御登録願いしますぅノ
http://hunuwakaranblog.blog52.fc2.com/
≪御注意≫ふぬの体調が突発的に悪い時は中止鴨…
その判断基準は開催要綱参照お願いしますぅノ

【今日の格言】
親国士2巡目テンパイ13面待ちをリーのみに全力で降りて結局放銃しない事。



(メモ)
【天鳳】 NET麻雀天鳳「ふぬ杯」開催要綱 【ふぬ杯】20100316改訂
③組み合わせ決定手順と実行卓
※「級・段・R」を虚偽申告された場合、警告に従っていただけない場合は『参加資格無し』と大会途中でもさせて頂く場合があるれすぅ。虚偽申告は絶対にお止めくらさいノ
④大会の開始
(御注意)①万が一、「ふぬ」が発表した組合せ以外のメンツで対戦が開始した場合は、無効対戦となりますのれ、よくよく、メンツを御確認頂き、メンツが違うという事が把握できましたら、即座に終わらせる手段(全員ツモ切り等→全員切断)を実行してくらさいノ
赤字部分を追加、及び変更
【2011/02/08 23:39 】
【公用】 NET麻雀・天鳳「ふぬ杯」 【関連】 | コメント(55)
<<2011年3月11日午後3時頃…寝てたら逝ってた鴨… | ホーム | 2011年 第45回~ 大会 連帯実績記録及び牌譜URL>>
コメント
ええええええ…バイトばっくれって…大丈夫なんれすかぁ?
【2008/12/10 20:58】
| URL | にーとん #-[ 編集] |
にーとんさん、最近どうれすか?
今度、板かチャトでお話しましょうノシ
【2008/12/10 23:07】
| URL | ふぬ #-[ 編集] |
どっかチャットできるとこないですかね…ふぬふぬ。
バーギコは他人が入ってきちゃうれすぅ
【2008/12/13 21:58】
| URL | にーとん #-[ 編集] |
> どっかチャットできるとこないですかね…ふぬふぬ。
> バーギコは他人が入ってきちゃうれすぅ

あるれすぅノ
日時を指定してみてくらさい。
その時、beの仏様スレでお待ちしてますぅ。
午前3~午後4は不可能れすぅ。バイト中鴨。
【2008/12/15 04:01】
| URL | ふぬ(^・ω・^)わからん #-[ 編集] |
楽しかったよ~

またね
【2008/12/16 23:06】
| URL | 8頭 #-[ 編集] |
> 楽しかったよ~
>
> またね

コメントを下さって、嬉しいれすぅノ
ご参加くださって、ども、ありがとうございますたぁノシ
感謝感謝れすぅ…。
【2008/12/17 00:02】
| URL | ふぬ(^・ω・^)わからん #-[ 編集] |
運営お疲れ様です
次回も楽しみにしています

あとログみて思ったんですが
俺も一つの大会でサンマヨンマ混在は違和感があります
廉太郎さんのいうようにシード等に賛成です
まあ主催のふぬさんのやりたいようにやっていいと思うんで一参加者の意見程度に思ってください

そいじゃまた天鳳で~
【2008/12/18 21:51】
| URL | 猫まっぷたつ #-[ 編集] |
> 運営お疲れ様です
> 次回も楽しみにしています
>
> あとログみて思ったんですが
> 俺も一つの大会でサンマヨンマ混在は違和感があります
> 廉太郎さんのいうようにシード等に賛成です
> まあ主催のふぬさんのやりたいようにやっていいと思うんで一参加者の意見程度に思ってください
>
> そいじゃまた天鳳で~

猫さん、コメントを戴きますて、どもありがとうございますぅ、感謝感謝れすぅノシ
『シード採用』について、現在、前向きに検討させて頂いておりますぅノ
御意見ありましたら、遠慮なく書き込んで頂ければ幸いれすぅノ
どもどもノシ .。oO よかた、よかた…
【2008/12/19 16:07】
| URL | ふぬ(^・ω・^)わからん #-[ 編集] |
大会運営お疲れ様です。                                         結果に驚愕しましたw                                           でゎまた((*´・ω・)ノシ   
      
【2008/12/22 13:29】
| URL | myself #O7xVy9HA[ 編集] |
> 大会運営お疲れ様です。                                         結果に驚愕しましたw                                           でゎまた((*´・ω・)ノシ   
    
 コメントどもどもノシ 嬉しいれすぅノ 廉太郎さん・・・強いというより怖いれすぅノ
どなたかが・・・廉太郎さんは「憑いてる」て言てますたぁノシ

今度は、できたら参加お願いしますぅノ
【2008/12/22 23:14】
| URL | ふぬ(^・ω・^)わからん #-[ 編集] |
麻雀にはまっていますなww
良いお年をw
【2008/12/31 19:23】
| URL | (*゚Д゚)っ #-[ 編集] |
> 麻雀にはまっていますなww
> 良いお年をw

コメント、どもどもノシ
ここ3ヶ月くらい、ハマてるれすぅノ
また、来てくらさいねノシ どもどもノシ
【2009/01/01 04:50】
| URL | ふぬ(^・ω・^)わからん #-[ 編集] |
あけおめれすぅノシノシ
またお話するれすぅ
【2009/01/01 21:57】
| URL | にーとん #-[ 編集] |
どもどもノシ
今年も宜しくお願いしますぅノシ
明日の夕方以降からokらと…予測れすぅノ
【2009/01/02 19:38】
| URL | ふぬ(^・ω・^)わからん #-[ 編集] |
> どもどもノシ
> 今年も宜しくお願いしますぅノシ
3日の夜は、お出かけになてもて…ごめんなさいれすぅノシ
4日の夜なら・・・・たぶ~んokれすぅノ
【2009/01/03 18:26】
| URL | ふぬ(^・ω・^)わからん #-[ 編集] |
今日は参加できませんが、仕事からの帰還後観戦したいと思いますー
【2009/01/04 14:26】
| URL | 麺単品の人 #5nM91jWk[ 編集] |
> 今日は参加できませんが、仕事からの帰還後観戦したいと思いますー
どもどもノシ コメントを頂きますてありがとうございますぅノシ
嬉しいれすぅノ 御都合の合う大会があたら、是非、参加お待ちしてますぅノ
どもどもノシ
【2009/01/04 16:13】
| URL | ふぬ(^・ω・^)わからん #-[ 編集] |
ふぬ杯いつも盛り上がってますね。
機会があれば出たいのですが、なかなか時間が合わず(´・ω・`)

出来たら、決勝の牌譜を大会の結果の所に添えていただけると、大会の雰囲気を少しでも味わえると思います。
是非閲覧させていただきたいのですが、公開すると何かマズいことでもあるのでしょうか?
【2009/01/07 16:29】
| URL | なめ #JalddpaA[ 編集] |
> ふぬ杯いつも盛り上がってますね。
> 機会があれば出たいのですが、なかなか時間が合わず(´・ω・`)
>
> 出来たら、決勝の牌譜を大会の結果の所に添えていただけると、大会の雰囲気を少しでも味わえると思います。
> 是非閲覧させていただきたいのですが、公開すると何かマズいことでもあるのでしょうか?

 コメントを戴きますて、どもありがとうございますぅノシ
牌譜掲載に関しましては、現在、前向きに検討中れすぅノ
御意見をくださりますて、ども、ありがとうございますぅノシ
今度、是非、御参加くらさいノシ

【2009/01/07 20:18】
| URL | ふぬ(^・ω・^)わからん #-[ 編集] |
今回は残念ながら参加できませんが、
また機会があれば積極的に参加させて
頂きます^^

たまにこちらのブログにお邪魔させて
頂きますね~。
お疲れ様でしたッ!!
【2009/01/08 00:46】
| URL | hiro #-[ 編集] |
 こちらこそ、感謝感謝れすぅ…。長時間お待ち戴いた上に最後に同卓までして戴きますて…。
今度、大会要綱をもう少し分かり易くしておくれすぅノ
 実力者のhiroさんがさらに今大会に参加されていれば、また違った大会に激戦の大会になっていた可能性も十分れすぅ。
 今回に懲りずに、是非、また御参加して戴けますと光栄れすぅノ
本当に、ありがとうございますたノシ 感謝感謝れすぅノシ
【2009/01/08 18:15】
| URL | ふぬ(^・ω・^)わからん #-[ 編集] |
にーとんさんへ

睡眠時間帯がごちゃごちゃでなかなかタイミングが合わなかったれすぅノ
準備できたらメールするれすぅノ
【2009/01/17 05:50】
| URL | ふぬ(^・ω・^)わからん #-[ 編集] |
6日の大会結果はどうなったんですか?
【2009/02/09 18:51】
| URL | 幻刻の兎 #-[ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/09 18:52】
| | #[ 編集] |
幻刻の兎さんへ
 始めますてノシ コメントを戴きますて、どもありがとうございますぅノシ
6日の第16回大会は「しっかり」行われましたぁノ
ただ、「ふぬ」が個人的にここ数日、お忙しくて更新できなかたのと・・・
ブログ内天鳳カテゴリーを充実させてきますたのれ、しっかり落ち着かないと、短評などがいい加減になてまうので、「ふぬ」が落ち着いて時間が取れるまで更新はお待ちくらさいれすぅノ
土日月は、特にお忙しいことが多いれすぅノ
ごめんねノシ れも、「しっかり」更新しますのれ、待っててくらさいノシ
【2009/02/09 19:09】
| URL | ふぬ(^・ω・^)わからん #-[ 編集] |
20090209記述ヌルポ雀士さんへ
⊂⌒~⊃。Д。)⊃
【2009/02/09 19:11】
| URL | ふぬ(^・ω・^)わからん #-[ 編集] |
こんばんわ
この間はたのしかったです
今度は決勝で頑張ります
また寄せてください
【2009/02/12 20:54】
| URL | cécile #-[ 編集] |
cécileさんへ
 コメントを戴きますて、どもありがとうございますぅノシ
まず、初優勝を目指すれすぅノ どもどもノシ
【2009/02/13 03:06】
| URL | ふぬ(^・ω・^)わからん #-[ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/18 20:38】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/26 16:33】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/18 06:54】
| | #[ 編集] |
ふぬさんに報告。
社会学部二人いるので報告。
社会学部部長. 私が使用、私のIDはこれのみ。
社会学部清掃部員 友人が使用、前大会出場。gmaesterという複IDがあり。
私は部長のみなのでそれ以外は別人です。
報告しときます。 次の大会は私参加予定ですので、お願いします。
【2009/07/02 19:18】
| URL | 部長 #-[ 編集] |
部長さんへ
 コメントを戴きまして、ども、ありがとうございますぅノ
 ふぬ杯の実績を管理する上でも大変助かりますぅノ
 1個前のIDは…まだ完全には逝ってないと思われますが…不運なトラブルの様れ…
 着々と昇段していかれる日々の新部長さんIDを見てますと何だか勇気が湧いてくるれすぅ。
 どうか、あっさりと特上に御戻りくらさいれすぅノ良いお手本となりますぅノ
 どもども、感謝感謝れすぅ・・・どもどもノシ
【2009/07/02 19:27】
| URL | ふぬ(^・ω・^)わからん #-[ 編集] |
次はいつだろう。
大会では成績悪いから、悲しい・・
【2009/07/11 16:31】
| URL | 部長 #-[ 編集] |
部長さんへ
 コメントを戴きまして、ども、ありがとうございますぅノ
 ぼくも『ふぬ杯で上位安定』を目指すにはどうしたらいいのか…ちと考えたりしますぅ…。ふぬ杯に限らず左1~4の予選4戦の中で配牌運や組み合わせ運も確かにありますが…。さら~に、麻雀というゲームの性質上、ここでも『運』の要素が勝敗の鍵になっていることも確かれすおねぇ・・・。
 でも安定して結果を出されている方々がいらしゃるという事は…やはり『ポイント』が存在するのかと思いますぅ…。まず、特上戦士さんや特上をリアルに狙っている方々は『左4に慣れてしまっている』というのも左1と左2では赤有とは攻守のバランスが少し違うのかもしれないれすぅ・・・。特に攻撃面れすかねぇ・・・。部長さんとほぼ同時期に特上に行かれたハマーさんは、ふぬ杯に為に左1を少し打って『勘』を得るある意味(簡単な)修行をされたそうれすぅ・・・。クピードさんもR2000を超える特上戦士さんれすが、結果的になかなか優勝が遠くいところを見ると…フリーの様に打っていては巧く行かないとかもしれないれすぅ・・・。大会、上位常連さんに共通しているところは『総合力の高さ』かと感じていますぅ…。赤ナシである程度打点を出すには、役を作りつつ上がる為の役作りを重視した牌効率…でもテンパイ速度をそんなに落さないとか…れすかねぇ・・・。特上戦士さんの中でも安定結果を残される参加者さんと、フリーの実績は高いんだけど結果が出ない…ほぼ2分されていますぅ…。どこかの部分の微調整なのか…さらなる総合力なのか…ふぬ杯に限らず短期大会で結果を出すための『何か』があるのかも知れないれすぅ…。ふぬふぬ…難しいれすねぇ…。でも、そこが面白いとこか鴨…
ふぬ

【2009/07/11 17:54】
| URL | ふぬ(^・ω・^)わからん #-[ 編集] |
特上さんでもやはり安定してる人はいますし尊敬しますね。
やはり、赤なしの打ち方がいまひとつ掴めてないのが問題ですかね・・
ちょっくら修行しようと思います。
【2009/07/11 23:52】
| URL | 部長 #-[ 編集] |
ふぬさん、ども(^ω^)ノ
この2週間ずっと、ふぬ杯を待ちわびていました!
・・・けど、ちょうど明日から4日ほど旅行で。
残念な気持ちでいっぱいです(;_;)
ふぬ杯にすごい出たくってたまらないのですが、今回はでられません。OTL
次回のふぬ杯、楽しみにしてます^^
【2009/07/30 10:07】
| URL | ジェ #t5nX89e6[ 編集] |
ジェさんへ
 旅行を楽しんできてくらさいノふぬ杯はまたあるれすぅノ
次回、おまちしてますぅノ.。oO ジェさん…( ゚Д゚)ポカーン
【2009/07/30 11:32】
| URL | ふぬ(^・ω・^)わからん #-[ 編集] |
アカウント、ミスりましたw
ジェ=ハマーです。

ってことで、↑のコメントは、オレのです。

今回は人数少ないかったけど、
ハイレベルだったみたいですね。(゜Д゜;)コワー

にしても、猫さんTUEEEE!
シラスさん、おめでとう☆
【2009/08/01 15:42】
| URL | ハマー #-[ 編集] |
もう5段で激闘されてますねぇ・・・
ふぬ杯の優勝もお待ちしてますぅノ
【2009/08/01 15:52】
| URL | ふぬ(^・ω・^)わからん #-[ 編集] |
どうもです。
深緑の女魔術師です。

ふぬ杯盛り上がっていますね。

私も参加したいですケドなかなか
予定が合わなくて・・・

次は必ず参加しますね。

悲願の初優勝目指して・・・

れは、運営がんばってくださいませ。

#特生活はいかがですか??
【2009/08/02 18:10】
| URL | 深緑の女魔術師 #nEx7PFYA[ 編集] |
深緑の女魔術師さんへ
 コメントを戴きまして、ども、ありがとうございますぅノ
 深緑の女魔術師さんは職種が大変なお仕事だと記憶しておりまして、その中さらにPCを使た天鳳に集中するのは疲労度的に大変かと思われますぅ…。とりあえず、お体を大切になさてくらさい…歳を重ねると心配れすぅ。
 ふぬは、何だかんだありながら、皆様の温かいお心に支えて戴き、「ピンフって何?」状態から、ようやく特上に達することができますた…。皆様に感謝感謝れすぅ…。
 またこんなこと言うと怒られそうれすが…ぼくの天鳳に対する考え方は、大半の皆様とは違う視点で理論的分析をしていて…『運に左右されない戦術』が間違い無く正解であると、特上を数十戦打ってみても確信に変わりました…。理論的には鳳凰まで視界は澄んでいて、あとは今までやってきた事を特上でも積み重ねるだけだと確信していますぅ…。一番の問題は、体力面と私生活の安定と本趣味の影響で打つ時間と、打てる状態が今後、激減するので、その点が問題れすぅ・・・。
 ぼくは相当、特上行きに苦しんだ分、その原因究明と対処法を明確に習得することができました…。逆に、何かの運であっさり特上に行ってしまっていたら、すぐにチャオてしまい、結果、同じ様な苦しみを味わったと思うので、今となれば、特上になかなか行けなかったことは、ぼくに確実な実力をつけさせてくれました…。今の課題も明確に把握できていて、対処法も把握済み。こうすれば、鳳凰卓まで必ず行けるという道筋も三段から四段に行く時よりも視界はいいかもしれません…。
 ぼくの考え方は大方の天鳳民さんの考え方とは少し違うかと思いますので、敢えて公言はしないんれすが、確信があるので、今後、それを時間を見つけて、最初は情報収集から入り、昇段する為の実戦での活用となっていくのかも・・・。
 また、ぼく自身の考え方が間違っていないということを確認する意味で、300戦以内くらいを目安に、もう1つ特上IDを作ろうかとも考えますぅ…。
 今の段階で鳳凰とかいう単語を使うと、怒られるかもしれませんが…「ぼくが特上に届くと思ってなかた人も多い」かと思いますぅ…。さらに「行ってもすぐチャオる」とか…。ぼくは『勝算無き戦いは挑まない』れすぅ・・・。
 ぼくがここに来た時立てた目標は、『馬さんとウシさんと対戦する』ということなんで…お二人とも『鳳凰牧場に行かれてしまたので、単純に、ぼくも、それを追いかけるだけ』れすぅ・・・。
 ぼくが特上に上がれたくらいですから、誰でも努力すれば上がれるはずれすぅ。それに課金・無課金論もありますたが、ぼくが無課金で特上にこれたことで、その議論は無意味だと、一部、証明できて安心していますぅ…。
 あとは…時間と体調の問題れすぅ・・・。特上で負けた対局も『自爆負け』が多く、敗因は明確に掴めているので、全く問題ないれすぅ・・・。最初から、ウシさんと馬さんを目標にやってきたので、その為には、『4・5・6段さんが相手だから』と怯んでいては目標は達成されないので、普段からそういう気持ちで学習してきたので…特上に行っても、たまに鳳凰資格すらある人と同卓しても、全く、普通の精神状態で戦えますし…今まで積み重ねた知識も有効に通用してますし…負けても、ぼくには得るものしかないので、むしろ、高度で新たな戦術に出会った方が、ぼく自身のパワーうpに繋がるんで大歓迎れすぅ…。
 お仕事の影響によるところが大きいと思いますが、深緑の女魔術師さんの特上復帰もお待ちしてまうすぅノども、ありがとうございますぅノ
 .。oO 深緑の女魔術師さんには、いつもお世話になておりますので、ぼくの妄想でよろしければ、何でもお尋ねくらさいノ
どもどもノシ
【2009/08/03 01:05】
| URL | ふぬ(^・ω・^)わからん #-[ 編集] |
貴重なレスありがとうございます。

順調に勝ってるみたいですね。

次は私も・・・って全然打ててないので当分先になりそうです。

明日は、ふぬ杯ですか!?
仕事が早く終わったら是非参加させても頂きます。

問題がなければ・・・

#高校野球始まりますね!
第常連の中京大中京が出て個人的に楽しみ。
青森山田に酒田南・・・常連校の戦いも期待大。私は地元、隼人にがんばってもらいたいとこです。
【2009/08/07 21:58】
| URL | 深緑の女魔術師 #nEx7PFYA[ 編集] |
いま、実はいろいろあり、青森にいます!なので、今回の大会はでられないかもしれません・・・うぅ。(泣
次回の大会、楽しみにしています。m(_ _)m
【2009/08/15 08:14】
| URL | ハマー #-[ 編集] |
ハマーさんへ
 青森県は行たことないれすが夏場は少し都会より涼しそうなイメージがあていいれすねぇ…ふぬふぬ
次の大会日程は今現在未定なんで…ふぬふぬ
.。oO 何か月の青森ではないれすおね…?
もし、レジャーの一環れしたら、いい思い出を作ってきてくらさいノ
.。oO 火遊びは、ほどほどに…ふぬふぬ
【2009/08/15 08:38】
| URL | ふぬ(^・ω・^)わからん #-[ 編集] |
お久しぶりです。
27日飲み会のため第35回参加できません><
またの開催お待ちしてます^^
【2009/09/25 00:00】
| URL | おーくりー #-[ 編集] |
> お久しぶりです。
> 27日飲み会のため第35回参加できません><
> またの開催お待ちしてます^^
 ありゃりゃ・・・
次回以降、お待ちしてるれすぅノ
.。oO 飲み会…もう10年行って無いような…
【2009/09/25 01:40】
| URL | ふぬ(^・ω・^)わからん #-[ 編集] |
深緑の女魔術師です。

27日...〆(..)メモメモ

ひさしぶりに参戦しますね。
よろしくです。

ふぬ杯気付くと終わってるケースが多くて・・・

お互い忙しいそうですけどがんばりましょうね。

以上でした。

【2009/09/26 01:08】
| URL | 深緑の女魔術師 #nEx7PFYA[ 編集] |
コメントを戴きまして、ども、ありがとうございますぅノ
 実は、このコメントを戴いたのに気づいたのが「ふぬ杯」開始5分前でそれまで当日外出しておりますて…お返事を書く余裕がなかたれすぅノごめんなさいれすぅノ
 それから、決勝進出、おめでとうございますぅノ予選で偶然、9段さんと2度同卓された様な…実は羨ましかたり…。しっかし…凄い、出場者の方々れすたぁ…運営に全力で自分が参加していても、心そこにあらずれすた…。また、是非、お願いしますぅノ
ふぬ
【2009/09/30 22:26】
| URL | ふぬ(^・ω・^)わからん #-[ 編集] |
深緑の女魔術師です。

明日から旅行のため・・・

次は絶っ対参加しますので・・・

以上です。
【2010/10/06 23:50】
| URL | 深緑の女魔術師 #nEx7PFYA[ 編集] |
深緑の女魔術師さん、ども、ありがとうございますぅノ

いつも大変なお仕事らと思うんれ、たまには、羽をのばしてきてくらさいノ

みなさま、色々、御都合あるんれ、気にしない気にしないれすぅノ

お気持ちに感謝感謝れすぅノ

いつでも、また、お願いしますぅノ

どもどもノシ

ふぬ
【2010/10/07 16:09】
| URL | ふぬ(^・ω・^)わからん #-[ 編集] |
44回とはそこそこ長い歴史になってきてるお
ククク わけあって参加するわけにはいかないがちょーがんばれ ま僕がでたら優勝しちゃうからな!
【2010/12/20 06:56】
| URL | 屋根裏の散歩者 #-[ 編集] |
コメントを戴きますて、ども、ありがとうございますぅノ

今年、超~ふぬ杯、色々(手術や風邪の影響も)あて、開催数が少なかたれすが、40回以上続けられられたのも皆様のお陰れすぅノ
.。oO みなさまと、特別、「ふぬ」を精神的に支えてくださてるお友達に、本当に感謝感謝れすぅ…
.。oO 継続は力なり….。oO ニートも?…ぬぬぬ…

ふぬ
【2010/12/20 14:36】
| URL | ふぬ(^・ω・^)わからん #-[ 編集] |
30日は仕事が長引きゃ21時30分終わり。
ただ最近は生産が減って来たけぇ。
多分21時までには帰ってこれると思うよ。
そしたら参加するね~
【2010/12/29 06:19】
| URL | AKB48頭身 #-[ 編集] |
お待ちしてるれすぅノ

ふぬふぬ

.。oO 投稿者一覧が最初に見えるから、危うく粘着されてるスパムコメントと一緒にポイッしてしまうとこだたお…セフセフ

ふぬ
【2010/12/30 01:16】
| URL | ふぬ(^・ω・^)わからん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |