バイオハザードのお話①
 レンタルで貸りてきた「エイリアンvsプレデター」が拍子抜けだたんれすが、
何年も前にお友達に貸していた「バイオハザード3(TVゲーム・PS)」を返してもらてきますた。

 ぼくは「やり込むタイプ」なんれすが、その「バイオハザード3」だけは、1回クリアしてから
お友達の為に、すぐに貸したんれすが、そのお友達は、そのまま放置して、結局5年以上、
「やらず終い」。丁度、「バイオハザード4・ゲーム・PS2」にハマてて、「全てやり込んだ」のれ、
今度は、その「バイオハザード3」をやり込む事にしますた。

 ソフトをPS2に入れて気付いたんれすが、「バイオハザード3」は「PS用ソフト」れ、
「PS2用」れは無かたんれすぅ…。そうなると、記録(セーブ)用に「PS用のメモリーカード」が
必要になてまい捜索…。すぐ見つかったんれよかたれすぅ。

 そして、NET麻雀にハマりつつ、「バイオハザード3」の「やりこみ」を終了…。
ところが、それが、ストーリー的にも、ちと、ハマてもて、「バイオハザード1」と「バイオハザード2」
さら~に、「バイオハザード アウトブレイク」とか、「バイオハザード コードベロニカ」とか…。

 完全に「バイオハザード」に興味を持ってしまたのれ・・・続く
【2008/10/03 22:00 】
TV・PCゲームのお話 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<25年ぶり?ふぬ、近場へ親と旅行へ? | ホーム | 最近、何らかお忙しい?ニート状態満喫?>>
コメント
怖いゲームは苦手れすぅ。。。
1人でプレイできる人は本当凄いれすよぅ。
【2008/10/04 00:52】
| URL | にーとん #-[ 編集] |
[ ´Д`]ふぬさんまたてんほーで遊ぼうね

3段のIDが見つかった(失くしてた)から一緒に上卓で打てるよ~
【2008/10/08 00:54】
| URL | (´д`)八頭身 #-[ 編集] |
にーとんさん、生きてるれすか~・・・
大丈夫かな・・・心配れすぅ・・・
バイオハザード面白いれすぅノ
夜中に一人でやると最高れすぅノ
最近、モリタポゲムセンタのNET麻雀にも
ハマてもて、完全にヒッキーになてますぅ・・・。
【2008/10/09 04:01】
| URL | ふぬ #-[ 編集] |
八頭身さん、三段だたんれすか・・・
凄いれすぅ・・・
ぼくは、初段までは順調だたんれすが、
そこから[壁]にぶつかてもて、今、麻雀に
関しては、かな~り、悩んでますぅ…。
ちと、勉強が必要れすぅ…。
また、来てくらさいねノシ
【2008/10/09 04:03】
| URL | ふぬ #-[ 編集] |
ホラーが好きならコープスパーティお勧めれすぅ・・。
もうしたことあるかな・・・ふぬふぬ。
【2008/10/12 17:47】
| URL | にーとん #-[ 編集] |
.。oOにーとんさん、お仕事大丈夫かな…

ホラーが好きという感覚れはない感じれすぅ。
SF好きかな…。
自分れはバイオハザドとかエイリアンとかプレデターはホラーという認識はして無い感じれすぅ。

by 風邪をひいた ふぬ
【2008/10/16 03:37】
| URL | ふぬ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hunuwakaranblog.blog52.fc2.com/tb.php/147-e41fc06a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |