スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
何時に起きて何時に寝ればよいのれしょう…
 いつも無職状態となると自然と昼夜逆転生活となて、生活リズムが安定しなくなるれすぅ。
体に悪い事は判ってるんれすが、ママりんと2人暮らしで、ママは定年後もエロイので働いていますぅ。ぼくは、真逆で、この2人住まいのアパトの大黒柱にならねばならない時に、また無職になりますた。まぁ、ぼくには奥さんも彼女も子供もいないのれ、就職すても、「経営陣が無能」だと判断したり、「小さい」と感じて、それを確認できると、「在籍していても無駄」と思て、辞めてまいますぅ。
 三国志などれ例えれば「在野」状態れすぅ。ぼくが会社を辞めた後、ぼく一人の代わりに契約社員とアルバイトさんを合わせて5人を新たに雇ったそうれすぅ…。それでも、うまく行ていない様れ、ぼくが退職したことを知らない部署の人から「助けてくれ」と個人携帯に電話がかかてきたりしますぅ…。
 前の職場れは実働1年くらいれ、現場全てと、上司のお仕事と、そのまた上司のお仕事の一部まで一人でこなしていますたぁ…。ぼく一人が居なくなて5人雇うなら、もう少しぼくに気を遣う方が人件費も格安だたはずれすぅ…。ま…いつもの事れすぅ…。

…と、ソフトに愚痴てみますた…。たまには、いかな…。
スポンサーサイト
【2008/09/17 22:08 】
本日のご予定と結果(日記かな?) | コメント(3)
<<職場の人間関係についての一端れすぅ。 | ホーム | ふぬの最近…その①>>
コメント
生活リズムをはっきりさせるのは大事ですよー。
自転車買ってサイクリングしましょう!
仕事・・・辞めたら今の仕事のことは完璧に忘れたいれすぅ・・。
【2008/09/17 23:37】
| URL | にーとん #-[ 編集] |
大変なお仕事に従事しているみたいれすねぇ…。愛知県のお仕事なら収入は良いけろ、大変だと聞いていますぅ…。

自分にとって「続けられる要素とは何か」が大切れすぅ…ふぬふぬ。
【2008/09/18 17:43】
| URL | ふぬ #-[ 編集] |
職場のヤシがト○タは大変だと言ってましたぁ・・・。
人間関係が問題れすぅ・・・うちの職場の辞めるヤシは大半がこれですぅ・・・。
自分はそもそも働きたくないれすよぅー
【2008/09/18 20:14】
| URL | にーとん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
