【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ふぬの最近…その①
 ぼくは、今年の夏に(もう何度目か不明)の「無職」という職業になりますた。
時期が時期だたのれ、ご趣味である○○野球を△△して□□しながら、まあ、
「ぬっふっふ」の結果に終わらせますた。←けこ~う、お疲れになるんれすぅ…。

 案の定、昼夜逆転の生活リズムに戻り、久々に某巨大掲示板に顔を出して、
お友達がお元気かどうか、コソコソ確認中…。まだ、小さい鳥さんを見かけていないれすぅ。
食べられてもたかな…感電して焼き鳥になてもた鴨…。

 気付くと、モリタポを使ったゲムセンタが出来ていて、ここ数日、無料でできる麻雀に、
ちょくちょく参加中れすぅ。名前は「(^・ω・^)ノ」で。
 参加するのは「東南戦喰いタン無し」戦れすぅ…。
 そのゲムにはチャット機能もついていたんれ、初めて書き込んでみますた。
それがぼくの「初チャト」れすたぁ…3・4日前れすぅ…。

テーマ:ごあんない - ジャンル:その他

【2008/09/15 17:10 】
本日のご予定と結果(日記かな?) | コメント(5)
<<何時に起きて何時に寝ればよいのれしょう… | ホーム | (^・ω・^)<ぬ?スポンササイト?ぬ?>>
コメント
こめんとかいてみた!
よろしく!
【2008/09/16 04:09】
| URL | さっそく #-[ 編集] |
ふぬさん無職になてたのか・・・。
そして麻雀・・・これはなにやら良くないループに陥りつつある気がしますぞ
【2008/09/17 09:25】
| URL | にーとん #-[ 編集] |
いつものことれすね…。

 この間、2度目の失業申請を職安にしてきますた。初めてれはないんれ、慣れたもんれすぅ…。
 駐車場代で2100円もぼられたのは計算外れすぅ…。
 ちと、ご無沙汰していた間に、にーとんさんは良い経験をされている様れすねぇ…。よかたよかた。
【2008/09/17 21:47】
| URL | ふぬ #-[ 編集] |
駐車場代で2100円は痛すぎるれすぅ・・・。
20分で100円ってレベルじゃ・・。
【2008/09/17 23:35】
| URL | にーとん #-[ 編集] |
久々に「ぼられてもた~」ってショクれすたぁ…。金額見て、行ったことはないれすが「ぼったくりバーにいくと、こんな感じなんらろうなぁ…」とか思てまいますたぁ…。バスで行けばよかたんれすが、起きてから「ほげぇ~」っとしてたら時間が怪しくなてもて、車で行ったれすぅ…。
【2008/09/18 17:40】
| URL | ふぬ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
