スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
大変、おちかれれすぅ…机の棚さんもかな…

 ふぬふぬ。


 お仕事に復帰して約2ヶ月が経ちますた。ぼくの会社は、安く長く過酷に人を使うんれ、おやしみの日も、おうちで『ぐたぁ~り』していますぅ…。


 あまりに疲れが抜けないのれ、栄養剤を飲んで『寝る』しかないれすぅ…。PCさんに触れる気力も、なかなか、残てないれすぅ…。


 たま~に、おやしみの日にDVD-Videoを買てきたり、写真集や雑誌を買てきて、気分転換しているんれすが、それを片付ける気力と言うか…体力が残てなんれ、机の棚に『どんどん』積み重ねていたれすぅ…そしたら…少~しずつ、重さに耐えられなくなてきたみたいれ、気付いたら、かな~り傾いていて、それを、まだ見てない『お宝DVD-Video』の数枚が支えて悲鳴を挙げていたれすぅ…。


 仕方が無いんれ、棚の上の物を全て床に下ろしたら、足の踏み場がなくなてもたんれすが、対処する体力が残てないんれ、保留中れすぅ…。今年は、クラさんも壊れてもて、ぼくも壊れそうれ、なんだか大変れすぅ…。お仕事が過酷れ長時間れ、安いんれすぅ…。明日(今日も)お仕事れすぅ…。6時起床なんれもう寝ないとだけかな…。ふぬふぬ。


 もう少ししたら2連休なんれ…それまでがんがるれすぅ…世間で言う『夏休み』て何れすか?

スポンサーサイト
【2007/08/06 00:21 】
本日のご予定と結果(日記かな?) | コメント(1)
<<ぬぬぬぬぬぬ… | ホーム | 明日もお仕事になてもたれすぅ…>>
コメント
ふぬ君はDVDの整理大変そうだな
俺はダウソしまくった未整理のファイル6~7000の圧縮ファイルと格闘から未だに逃げてます

頼むからファイルのネーミングセンスの無い奴はうpるな
素直に浸透しているデフォの形式を使えと言いたい
【2007/09/02 09:33】
| URL | ひよこ #8yXgRAd.[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
