スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
麦入りご飯…

 え~今日(?)のお食事メニューは…


 朝食として…食パンにスライスチズ載せて焼いたトストを2枚と缶コヒ、午後の紅茶ストレト、ウロン茶。クッキー3枚。


 昼食としては…麦入りご飯と、生野菜、カボチャのクリームシチュー、缶コヒ、ウロン茶れすたぁ…。


 ぼくは、基本的には、白米のご飯が好きなんれすが、今日は、麦を混ぜられてもた…。正直に言て、おいしくなれすぅ…。


 晩御飯としての食事は…お腹の空き具合と寝る時間次第れすぅ…。でも、缶コヒ飲んだから、しばらくは寝れない鴨れすぅ…。


 

スポンサーサイト
【2006/02/19 07:00 】
本日のお食事 | コメント(4)
<<0.1歩ずつ前進? | ホーム | さて…ごみを出しに行てこよ…>>
コメント
いいよな~1日3食正しく食べれる生活と体していて

俺はもう10年以上朝飯or夜飯(寝起き直後の食事)食ってない

食えるコツとかないの?
【2006/02/20 10:57】
| URL | 雛 #8yXgRAd.[ 編集] |
 いや~3食正しくというフレーズから連想される健康的なイメージからは、ちと遠い生活を送ていますぅ…。
 ぼくも、中学以降は朝ごはん抜きの生活れすたぁ。やぱし、3食食べられる様になたのは無職になてかられすぅ。それでも、長い間、朝食を食べなかた生活が続いたんれ、今れも、朝食を食べると胃酸過多になて、結局、胃薬を飲んだりしていますぅ。人間は、一日2食で十分なんて考え方もある様れすぅ。今のぼくみたいに3食食べて1にち何もしないというのは、超不健康れすぅ…。
 雛さんは、食べなくてもなんとかなる(我慢できてしまう)タイプれすか?ぼくは、1にち2食、あるいは1食でも我慢はできますが、無意識にイライラしてまいますぅ。
 夜勤のあるお仕事の様なんれ、健康とかに人一倍気になるのかもしれませんねぇ…。でも、ぼくみたいに無職とかニートさんとか、引き篭もりさんは、かな~り不健康な生活習慣のはずれすぅ。ぼくもストレスで、相当、弊害(頭痛・胃酸過多など)になてますぅ。
 個人的には一日に2食食べられれば、大丈夫らと思いますすぅ。お酒を飲まないんれすおねぇ…ぼく…。
【2006/02/21 04:43】
| URL | ふぬ #-[ 編集] |
確かに1日2食で十分なような考えはある

俺は食べなくても我慢できるけど機嫌が悪くなるw

最高で6日飯食えなかったこともあったな

俺から言わせればこんな感じ

食事<<<<<<<<<<<<(越えられない壁)<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<娯楽<<睡眠<風呂

ただ俺は自分の体に気を使ったことは無いw

じゃなかったら死ぬ気で酒飲まないよ
【2006/02/21 10:00】
| URL | 雛 #8yXgRAd.[ 編集] |
>死ぬ気で酒飲まないよ
死ぬ気で飲んではだけれすぅ…。瞬間的に逝てまうんならまだしも、結局、苦しんで、苦しんで…て、ことになるんれすぅ。
 体あっての資本れすぅ、体も大切にしましょうノシ…ぼくにも言えることれすぅ…。
【2006/02/22 12:54】
| URL | ふぬ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
