【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
つい~に…2度目の手術れすぅ…ドキドキl

 昨年10月下旬に両腕をこせ~つした「ふぬ」は、あすた(6日)再手術をすることにケテ~イしますた。


 前回の手術で骨を止めた金具を抜く手術れすぅ…。今度は全身麻酔れはないんれ、これもまたドキドキれすぅ…。要は「痛い」ということれすぅ…。順調に終われば直ぐ~に退院できるはずれすぅ…。れも、また抜糸するまでは腕が動かなくなる可能性大れすぅ…。こまたこまた…。

【2007/02/05 21:00 】
ふぬからのお知らせ。または、お客さまからの伝言 | コメント(2)
<<ぬっふっふ。 | ホーム | ひまれすぅ…。>>
コメント
やはり痛かったですか?
養生してくださいね。会社の方は本格的に辞めたんですかね。

ゴルァも三月に辞めるんですよ。
今度はお互いいい仕事が見つかるといいですね。
【2007/02/13 02:20】
| URL | (*゚Д゚)っ #-[ 編集] |
つ[お見舞い品のフルーツ]
【2007/02/15 16:19】
| URL | 5cents #jfM7pIFw[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
